|
「あっきー 富山に行く♪」
こんにちは~あっきーですヽ@(^ェ^o))@ノ
先日、ネッツ富山さんで開催されていました 「夏休み!親子クルマふれあいフェスタ」を見学しに、 行ってきました~♪ (☆初・富山)
非常に多くのお客様がご来場されるイベントと聞き、 どんなことをしているのか見学しにいったのですが、
「すげぇ~、お客様がいっぱいだぁ~♪」 「建物大きい~、かっこいい~♪♪」 「わぁ~楽しい~♪♪♪」
という感じで、ずーっとテンションあがったままで、 非常に貴重な経験をさせていただきました☆
ぜひネッツ千葉でイベントをするときには、 同じようにワクワクするものを作りたいと思います。
優しく、楽しくご案内いただきました、ネッツ富山の皆様 本当にありがとうございました☆
|