|
こんにちは! 今日は皆様にお知らせがございます!! じゃじゃーーん!
実は、習志野店。 改装することになりました!
営業しながらの改装となりますので、いつも通り月曜定休日で営業いたします。 皆様にご不便をおかけしないよう努めます。 どうぞ宜しくお願いいたします。 寒い間には終わるようなので、NEW習志野店を楽しみにしていてくださいね(*^^*)
***********************
CMもばんばん流れている新型車タンク!! 隣の席のスタッフいわく… タンクをひとことで表すと、TANK→THANK YOU‼(個人の主観です) 綴りが似ているから‼ということらしいです。(似てますか…?) 荷物をたくさんのせてくれてありがとう‼ 車内広々でありがとう‼…など、ありがとう‼と言いたくなるような車だそうです。 正直よくわかりません(笑)すみません… とにかく、いい車だということだけ伝わってきたのでよしとします。
そして、昨日店内にタンク特設コーナーを作りました(^O^) 現在はカタログでのご案内ですが、来週には現車がくる予定で、広い車内やカッコイイ内装をご覧いただけると思います。
ひさしぶりの新型車でわくわくです! はやく現車が見たいですね~ みなさまのご来店をお待ちしております♪ THANK YOU~~♪
|