|
こんにちは! すっかり春らしくなってきましたね(^^)
桜も咲いたし、さあ花見だ! ・・・と意気込んでいましたが、今週の僕の休みは 見事に雨、雨。 がーん(泣)
子供たちは春休みなので、どっか連れてってコールが くるし・・・
というわけで、千葉にある市営の科学館に遊びに 行ってきました。
ここは、プラネタリウムもあるので、大人も楽しめる、 雨の日のマル秘レジャースポットなのですよフフフ・・・
まあ、私は見事仕事の疲れが出て、プラネタリウム 見てる間はZZZ・・・だったんですけどね(・ ・)
そして、お昼過ぎから雨もやんだので、そこから歩いて 千葉城にお花見に。 空はどんよりでしたが、桜とお城のコラボもなかなかの ものでした。
さて、今月もあと数日。この土、日、3月最後のセールを 実施します。 お花見の前にぜひお越しくださいねっ!
|