市原八幡店
2010年12月18日 by   

こんにちは~赤べこです(´ω`)

前回の日誌、としちゃん家の「カメチ」可愛かったですね~*
我が家にもグッピーが多数いるので、今度撮ってきますね☆


さてさて、今年も残すところあと2週間!!
ということで、市原八幡店の忘年会を開催しました~!!!

今年の忘年会はハプニング続出!!
マネージャーの差し歯がとれたり、マネージャーの差し歯がとれたり、マネージャーの差し歯がとれたり(笑)

笑うたびに差し歯がポロリ・・・。マネージャー面白すぎます!!!(笑)

そして、生まれてから1度も南国のフルーツ、「マンゴー」を食べた事が無いという店長。食べてもらいました!初マンゴー♪
・・といってもサワーの上にのってる小さいやつですが。
メロンより美味しいといってくれました♪
よかったよかった(‘e‘)♪

写真は初マンゴーに感激中の店長です!



2010年12月15日 by   としちゃん

お久しぶりです、としちゃんです。
子供からおねだりされて
今年の6月にゼニガメを飼いました。
名前は「カメチ」です。
カメってほとんど動かないと思っていましたが、
とても動きが良く、エサも1日2回、
機嫌の悪い時はがっつきながら良く食べます。
観賞していて全く飽きません。
何といっても甲羅干しをしている時が最高に癒されます。
とても気持ち良さそうに、時には足をパタパタさせながら
の~~~んびり甲羅干しをします。
私もカメに な・り・た・い・で・す。



2010年12月12日 by   

こんにちは~赤べこです(´ω`)

12月も残すところあと3週間となりました!!
年末の大イベントといえばそう!

大掃除!!!!


今年は1日かけてやるのではなく、少しずつ少しずつ掃除をすることにしました♪

先週掃除したのはクローゼットの中です。収まりきらない洋服を丸めて詰め込んでいたのですが、ちゃんとたたんで入れればすっきり入りました(笑)


次の休みは天気がよければ部屋の窓でも掃除しようかな~♪♪


写真は東京ド○ツ村のイルミネーションです!
キラキラしててキレイでした(>ω<*)



2010年12月2日 by   

こんにちは~赤べこです(´ω`)

とうとう12月に突入してしまい、今年も残すところあと1ヶ月をきりましたね!!!

12月になったので、お店のドリンクの「今月のおすすめ」が少し変わりました~☆

ホットは先月と同じ「しいたけ茶」ですが、アイスは「ぶどう味のカルピス」から「ぶどうジュース」に変わりました♪

寒い日は八幡店でホッと一息ついてはいかがでしょうか(*^∨^*)

ご来店お待ちしておりま~す♪



2010年11月26日 by   

こんにちは~赤べこです(´ω`)

昨日の夜の雨、凄かったですね~!冬の雨は冷たいので苦手です。。。
でもすぐに降り止んでよかったですね♪
今週末は天気が良いみたいなのでお出かけ日和らしいです♪紅葉もラストスパートをむかえているのでぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか~d(´ω`)

ちなみに私も今週末、友達と養老渓谷に紅葉を見に行ってきます♪
紅葉を見ながら鮎の塩焼きを食べる・・・。最高ですね・・・。
楽しみです♪♪



写真は勝浦式タンタンメンです!
前に友達に連れて行ってもらったお店とは違うお店のタンタンメンです。こっちはそんなに辛くなくて食べやすかったです!・・・と言っても麺をすすった瞬間むせました(笑)



2010年11月21日 by   

こんにちは~赤べこです(´ω`)

前回の日誌、何が変わっていたか分かりましたか??

正解は・・・


ビックサンタさんです!!

正解した方には100ポイントをあげます!(一体何のポイントだ?笑)

小さい子がショールームに入ってくるなり「サンタさんだー!!!!」と言って喜ぶ姿を見るのが毎年楽しみなんです♪♪




写真はビックサンタに喜ぶあんずさんです*



2010年11月19日 by   

こんにちは~赤べこです(´ω`)

昨日の夜、しし座流星群を見るために夜中に部屋の窓全開で星空を眺めていました。。

そのせいか朝からくしゃみが止まりません(涙)

25日頃まで見えるみたいなので運がよければ流れ星が見れるかもしれませんね!お暇な方はぜひ東の空を眺めてみてくださいね☆


写真は本日のショールーム。前回のスタッフ日誌と同じ場所から撮影したのですが、同じようでちょっと違います!

一体なんでしょうか^ ^??



2010年11月17日 by   

こんにちは~赤べこです(´ω`)

しとしと雨が降り続いてますね。。
お店の自動ドアが開くたびに冷たい風がピュ~っと吹き込んできます。
昨日の天気とは大違い!!昨日お布団干しておいて良かった。。。(笑)


ショールーム内の展示車が1台から2台に増えました♪
これでぽかぽかのショールームでゆっくり車を見ることが出来ますね*

今店内に展示してあるのはヴィッツとヴォクシーです^ ^

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪



2010年11月14日 by   

こんにちは~赤べこです(´ω`)

最近やけに乾燥しますね!!乾燥肌の私には辛い季節がやってまいりました・・・。冬は好きなんですけど、洗い物をするときにゴム手袋をしないとすぐに手がカッサカサになります。そして私の座っている席は暖房の風がすごく当たるので、肌もカピカピになってしまいます(泣)

それに空気が乾燥すると風邪をひきやすくなったり、火事が起こりやすくなったりします!!皆さん注意してくださいね><






写真はずんだもち夫君の友達の

「さくらもち子ちゃん」です♪



2010年11月13日 by   

こんにちは~赤べこです(´ω`)

本日、市原八幡店ではタイヤキャンペーンを開催しています☆
ヨコハマタイヤさんがタイヤのことなら何でも相談にのってくれます!!
雨の日にタイヤがすべるとか、これからのシーズン、スタッドレスタイヤにしようか迷っている方がいれば、1度タイヤのプロに相談してみてはいかがでしょうか(^^)

ご来店お待ちしております♪