|
入学式シーズンも終わり、段々と気温も高くなって春らしい天気になりつつありますね。
満開だったお店の前の桜は徐々に葉桜になってきました。
先日の休みに花見をしてきました。 満開でとても綺麗でしたが・・・
”花より団子!!”
桜をちょっと見てから屋台へGO! いい匂いにつられて・・・ 屋台といったら焼きそば&たこ焼き(^^♪
家に持って帰ると普通なのに、何故か外で食べると美味しい☆
八千代店では期間限定ドリンクメニューを行っています!!
冬はココア、今は抹茶ラテ♪ そろそろメニューが変わるかも?! 次は何になるのか来店頂いてからのお楽しみ!(^^)!
あと2週間程でゴールデンウィークです。 お出かけ前に点検・車検を行っておくと安心ですよ!
是非、ゴールデンウイーク前に八千代店へ!! スタッフ一同お待ちしております(*^-^*)
|