習志野店
2013年8月8日 by   

皆様こんにちは!
習志野店の日誌をご覧頂きありがとうございます☆

新人のミッチーです♪
暑い暑い毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


ミッチーは毎朝5時頃セミの鳴き声で起こされています...

そして昨日自宅の玄関前にて、つ、つ、ついにセミに襲われました...(;O;)

これも夏ならでは出来事なのでしょうか?;;

少しばかり暗い記事になってしまいましたが、習志野店は元気に営業中!
皆様のご来店心よりお待ちしております♪♪♪



***お盆休みのお知らせ***

ご迷惑をお掛けしますが
当店は8月12日(月)~16日(金)までお盆休みをいただきます。

事故、故障でお困りの際は
JAF 0570-00-8139
または #8139(短縮ダイヤル)
までご連絡お願い致します。

なお8月17日(土)、18日(日)は通常営業しておりますので
ご予約お待ちしております!

***************



2013年7月31日 by   

こんにちは☆習ムシです!
ミッチーがお店に来てから1ヶ月…色々なことがひとりで出来るようになっています。
習ムシは先輩方にご迷惑をたーくさんお掛けしたと思うのですが、ミッチーはあまり習ムシに迷惑を掛けてきません。
なぜ?笑


最近ゲリラ豪雨が頻発していますね。
雷が鳴ったり、傘も差せない程の雨で立ち往生してしまったりと嫌なことばかりです。
しかし!
昼間にものすごいゲリラ豪雨に見舞われた日の夜、イクス●●リに出掛けたら…とーっても空いてました!!!!
いつも行列している大好きなアメリカンレストランも空いていて、すごくラッキー♪♪
すてきなディナーを楽しむことが出来ました!
憂鬱になってしまいがちな天気ですが、いいところもありますね☆

夏休みでどこもかしこも混んでてイヤッ!!という方!!
ゲリラ豪雨後、天気が安定してからのお出かけがおすすめですよー!



2013年7月25日 by   

習志野店の日誌をご覧頂きありがとうございます♪

こんにちは!新人ミッチーです☆

夏真っ盛り!皆様いかがお過ごしでしょうか?

習志野店では散発ブームです!
梅雨明けから髪を切るスタッフが続出しております!

私ミッチーもばっさりイメチェンしました☆
こけしみたいと言われます...

そんな習志野店、今日も元気に営業中!
皆様のお越しをお待ちしております♪


*********************************************************

毎年恒例!
ネッツ×進研ゼミ小学講座「夏休み自由研究塾」キャンペーン!
「色ぬり地球儀W」をプレゼントしております♪

進研ゼミ小学講座受講に入っている引換券を持って、
お店までお越し下さい!



2013年7月15日 by   

こんにちは☆習ムシです!
ここからは、今習志野店に研修に来ている新人ちゃんに書いてもらおうと思います!!


みなさん習志野店の日誌をご覧いただきありがとうございます!

私、今月から習志野店に配属されましたミッチーです♪

後姿が○橋先輩にそっくりだとよく言われます☆★

優しい先輩方に教えていただきながら、日々勉強中でございます♪
皆様、どうぞお願い致します(’∀’*)



2013年7月5日 by   

こんにちは☆習ムシです!
習ムシよりももっとヤングなピカピカ女子が習志野店に配属されました!
キラキラガールは、澄んだ瞳で習ムシを見つめます…
もっとしっかりした先輩にならないとやばい…
植物なんてうきうき育てている場合じゃない!・・・のに!
習ムシの祖母が、習ムシの為に!
新たな植物をくれました!!!

ベゴニア(たぶん)の 『 はなこ 』(習ムシの祖母命名)です!

そろそろじょうろを買わないと、水やりが一苦労です。
ぞうさんのじょうろ!欲しいな~



 ☆☆☆ハイブリッド試乗キャンペーン☆☆☆

    アクアもプリウスも試乗できます♪

開催地決定はもうすぐ!
ハイブリッドを試乗して、ステッカーを手に入れて、TOYOTAと一緒に
2020年東京招致を応援しましょう!!!

さらに!
アクア試乗で、スタッフの燃費を越えると
すてきなプレゼントがございます♪

皆様のご参加、お待ちしておりまーす!!



2013年6月29日 by   

こんにちは☆★

気がつけば6月ももう終わり!いや~びっくり(●´ω`)
2013年も半分終わってしまいますね。
年齢を重ねると月日が早く過ぎるというのはウソではないかもしれないなぁ(´∀`)シミジミ


1つ前の記事で、習ムシさんがお店に新しい仲間(植物)が増えたと喜びの内容を書いていましたが、早速が名前がついてたとは知らなかった・・・。やはり一番人気はローズマリーですかね。う~んいいにおい!ジェシカァァア


*:・゜★*:・BIG NEWS*:・゜★*:・
なんと!ただいま過去最高の女子5人で絶賛営業中です!
わいわい楽しくなりそうな予感♪
ぜひみなさま気軽にいらしてくださいね!



2013年6月18日 by   

こんにちは☆習ムシです!!
急に蒸し暑くなりましたね。
車の外気温計が30度を越える日もちらほら。
エアコンが苦手な習ムシにとってつらい季節がやってきました。エアコンの効いているところへ行くと、関節や頭、喉が痛くなったりします(((((;_;)))
必ず上着&ストール&マスクを持って歩く!!
車では、エアコンは極力使わず、窓全開で。笑
雨の日も問答無用で半分くらい窓を開けて乗ります。
どうしても暑いときは、乗る前に10分ほどエアコンを効かせて、乗ったらエアコンは切ります。
…という対策をとっていますが、もっとエアコンとうまく付き合う方法を模索中です。

習志野店は、今年も節電モードでエアコンを使用致します。
もし寒いと感じたときは、お気軽にお申し付け下さい。




さて!

習志野店緑地化計画を推進中の習ムシ!
大きくなった 『 よしお 』 や、
どんどん増える子宝草 『 小次郎 』 
を大きな鉢に植え替えて着々と緑を増やすことに成功しています。

さらに!
葉っぱに触れるといい香り♪
ローズマリーの  『 ジェシカ 』

また何の植物かはわからない・・・赤い模様の葉っぱがチャーミング 『 まりりん & まり子 』

という新たな仲間も加わって♪
楽しい習志野店です!



2013年6月12日 by   

こんにちは☆習ムシです!
9日のお客様感謝祭へご来店いただきました皆様、ありがとうございました!
天気にも恵まれて、当日はたくさんの方にお越しいただきとても盛り上がりました♪
キッズエンジニア体験を行ったので、お子様連れが非常に多く、駐車場にVOXYがずらり!!!と並んだ風景は圧巻でしたー!

大好評だったキッズエンジニア体験!
子供たちがちょっと大きいつなぎを着て、小さな軍手をして、一生懸命先生の説明を聞き、真剣になにかをしている姿が…ものすごく可愛かったです!!!!
ご両親よりも必死に写真をぱしゃぱしゃ撮ってしまいました!(笑)

他にも、MTの86やアクアのハイブリッド燃費トライアルも多くの方に体験いただき、食べ放題だったポップコーンやチュロス・スイーツも人気の様子だったのでうれしかったです!
皆様は楽しんでいただけましたでしょうか??

これからもネッツトヨタ千葉習志野店を宜しくお願い致します!



2013年6月9日 by   

おはようございます☆習ムシです!

本日6月9日10~17時

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪                     ♪
♪     お客様感謝祭       ♪
♪                     ♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

元気いっぱい開催中です!!

14時から「簡単スマートフォン講座」!
キッズエンジニア☆
スイーツ食べ放題!
86試乗会!
ハイブリッド燃費トライアル!

and more…



とにかく!
盛りだくさんの楽しい一日です♪

皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて
今日一日ご来店をお待ちしておりま~す!



2013年6月7日 by   

こんにちは☆習ムシです!
ネッツ沖縄会のメンバーと沖縄に行ってきました!!
旅行中習志野店のM主任がキレッキレだったので笑いすぎて疲れました。
曇り雨でしたが、水納島へ行ったときに奇跡的に晴れてくれたので潜ることが出来ました!
水中でソーセージを撒いて小さな魚と戯れていたら、とても大きな魚が出現し、追いかけられて怖かったです。
ソロ・シュノーケリングだったので、浜辺にいる先輩達に助けを求めましたが、全く気づいてもらえず悲しかったので、ひとりで潜るのは危険だと学びました。
 去年は移動中ずーっと寝てしまい、ワープ状態でしたが…今年はちゃんと起きていたので那覇市と名護市が遠いこともわかって非常に良かったと思います。
沖縄は広かった!!!!


帰ってきてから習ムシとM主任は今日まで沖縄モードのうちなーたいむが抜けず、なにやらぼけぼけ…やらかしました!!
休みボケもいい加減にしろっ!!!と普段は優しいK係長に冷たくされたので、悲しい習ムシです。
今から沖縄の記憶を心の扉に封印し、気合を入れて千葉モードに戻りたいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて!6月9日!ロックの日!
今週の日曜日!

お客様感謝祭を開催します!!!!

いえーい!パチパチ

いろいろ…いろいろ良いことあります!!

是非お立ち寄り下さい♪