こんばんは!ブルートゥリーでございます。
本日が2014年の営業最終日でございます! 店舗日誌をご覧の皆様、1年間大変お世話になりました!! 今年は4月頃から毎日店舗日誌を更新するようになり、8ヶ月連続で更新ランキング1位を獲得することができました☆ これも皆様の『店舗日誌見たよ♪』の一言をいただけたからでございます! 1年間ありがとうございました☆ 来年もお車の耳よりな情報からスタッフの楽しい日常まで、いろいろとお伝えして参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
そして、先日まるこさんもお伝えしておりましたが、明日の 12月28(日)~1月4(日)まで年末・年始休業とさせていただいております。 何かお困りの際は下記連絡先までご連絡下さいませ。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。
◎全国のトヨタ販売店のオープン店舗などに関するお問い合わせは ■トヨタサービスインフォメーションデスク (TEL) 0120-925-955 開設期間:12/27~1/6(24時間体制)
◎事故・故障でお困りの際は、 ■JAF(日本自動車連盟) (TEL) 0570-00-8139 または 短縮ダイヤル#8139
それでは皆様、どうぞ良いお年を~☆★
|