市川大野店
2009年6月30日 by   

昨日はばにゃにゃちゃんと軽くご飯・・・のつもりが、気づいたら居酒屋に居ました(笑)

お腹がすいていたワタシたち♥

食べる、飲む、食べる、飲む、飲む、飲む・・・(笑)

ガッツリ食べて、ガッツリ飲んで、気づけば22時を回っている!!次の日を考えてしまう社会人のワタシ(苦笑)

ワタシ「もう22時だよ~。そろそろ・・・」
ばにゃにゃチャン「まーだ22時じゃないですかぁ!!」

ばにゃにゃチャン、ワタシは明日も仕事なのよ(涙)

と、彼女のパワ-に圧倒されつつ23時過ぎにお開き。

今日は若干寝不足ですが、久々のガ-ルズト-ク、楽しかったです♪

写真は〆に食べたスト-ンアイスです♥



2009年6月25日 by   

今週の市川大野店はさくらんぼのオンパレ-ドです!!

T係長がさくらんぼをお土産に持って来たと思ったら、K係長からは毎年恒例のお中元(?)。

さらには、ばにゃにゃちゃんの実家から・・・♪

さくらんぼ好きの私としては会社に来るのが楽しみになる季節です(笑)





2009年6月19日 by   

昨日は真っ赤な夕日がキレイでしたね~!!

しかも、その後に夕焼け。久々に見ました!!

さらに!!夕日の中に、飛行機雲。この雲が夕焼け色に染まって、赤かったんです~☆

思わず写真を撮りましたが、携帯のカメラで距離も遠かったせいか、いまいち鮮明に写らず・・・。

でも、何だか得した気分になりました♪



2009年6月13日 by   

こんにちは☆
何だか久々の更新!!

飽きたのかなぁ。。。りんご先輩(><)

いや。。。飽きたわけではなくて(><)

ネタがないんです!!!
車の宣伝しろって感じですが。。。

なのでネタが困った時に登場!!!

副店長☆何故か今日は後ろ姿↑
そしてピースしきれなかった事務のももちゃんの指♪

特に意味はありませんが(^皿^)



2009年6月6日 by   

こんにちは☆
今日は雨。。。明日からはお天気みたいですがそろそろ梅雨入りですかね(><)

6月に入り、私の相棒、ravitzちゃんが都町店からユーコム貝塚店へ異動になりました。。。

ravitzちゃんとは毎日のように、メール・電話で話しをしてお休みでもちょくちょく遊びに行く、仲良しなんです♪

そんな彼女のいきなりの異動でびっくりしちゃいました(><)
でも貝塚店には同じ同期の営業スタッフがあと2人もいるのでちょっとうらやましかったり(笑)

まぁ、お互いまだまだ一緒に頑張って行かなきゃと思ってます!!!

話は変わりますが先日美容院に行きました♪
だいぶ伸びたのですが、せっかく伸びたので切る勇気もなく。。。

とりあえず前髪をパッツンにしてみました(^皿^)

それから3日たちましたが。。。

お店ではまだ笑われています(><)

・・・失礼な!!!






2009年6月5日 by   

この間、映画『ROOKIES』を観に行ったら満員で観れず・・・。

でも、実はドラマも原作の漫画も見たことなかったので、この際、映画を観に行く前に・・・

と、昨日友達に漫画ROOKIES借りてきました!!

こう見えて(どう見えるんだ?笑)漫画大好きなワタシ。

昨日も黙々と読みました★

今更ながら、この漫画面白いです。

読みながら一人泣いたり笑ったり・・・。人様には見せられない姿。

そんなわけで、ますます映画が楽しみです♪



2009年5月26日 by   

昨日は○タバに行ってコ-ヒ-豆を買いました。

お店の前で悩んでいたら、親切な店員さんが試飲用に小さい紙コップに入ったコ-ヒ-をくれました♥

ただ。。。もちろんブラック・・・。

本当はブラックは苦手なんですが、さすが○タバ!!

ワタシでも美味しく飲めました♥

チョットお高いので(ワタシには)100gだけ買いました☆(笑)

家に帰って飲んでも美味しかったです^^♪







2009年5月22日 by   

こんにちは☆!!
 
ついに発表になりましたプリウス♪♪

スーパーハイブリッドカー☆素敵です♥
静かで最高の燃費!!感動のパワー!!

外見もかなりかっこよく是非是非みなさまに見て頂きたい1台です!!

というか・・・見ないと損ですよぉ~(^▽^)

23日、24日は発表会☆30、31日は試乗会☆
を行います♪

お店の中もプリウスの飾りがいっぱいです。。。
皆様のご来店お待ちしております♪♪



2009年5月15日 by   

昨日はお店のK係長のお子さんの誕生日♥

生まれる前から知っているせいか、とても他人事とは思えず、お祝いしてきました★

4歳になった暴れん坊☺

行くたびにお馬さんやら飛行機やら体力勝負の遊びが多く・・・。

それでも、うれしいことにラブレタ-を書いてくれました♥

とってもウレシイです!!成長したなぁ~なんて、親でもないけど、しみじみ思ったり(笑)

昨日はなんだか心が温かくなりました♪




2009年5月13日 by   

こんにちはぁ☆♪

先日の日誌にあるようにリンゴ先輩とデートしてきましたぁ♪♪

メインは映画☆次のメインはアイス☆そしてお酒☆

アイスはコールド・ストー○アイス♪♪
私は何回か食べたことあるのですが、先輩は初めてだったらしく♪

おいしく頂きましたぁ(^皿^)

そして映画で涙したあとは場所を移動してお酒♪♪

女二人でハシゴしてしまいました(><)

あぁー楽しかった♪♪♪