習志野店
2012年12月26日 by   

こんにちは☆習ムシです!

皆様素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか??
あっという間にお正月ですので、準備でばたばたしていらっしゃるでしょうか?
今年も残すところあと1週間ほどですね。
習ムシはなにも大掃除をやっていません!
やりたくなくて泣きそうです…



さて!
習ムシが8月から習志野店総合受付付近で育てている観葉植物の「よしお」とサボテンの「のぼる」。
よしおはにょきにょきこんなに大きくなりました!!
のぼるに成長の気配なし・・・?
来年も一生懸命お世話をしたいと思います♪




******* 年末年始休業のお知らせ *******


12/28~1/3
年末年始の7日間
冬季休業とさせていただきます。


休み中の緊急時のご連絡先をご案内いたします。

◎全国トヨタ販売店のオープン店舗などのお問い合わせは、
トヨタインフォメーションデスク
0120-925-955 (開設期間:12/27~1/4 24時間体制)

◎事故や故障でお困りの際は、
JAF(日本自動車連盟)
0570-00-8139 または#8139 までご連絡下さい。

ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒宜しくお願い致します。



**************************



ノロウイルスやインフルエンザが流行っております。
お身体にお気をつけて、よいお年をお迎え下さい。



2012年12月19日 by   

こんにちは☆習ムシです。
この寒いのにいきなりピニャコラーダ(砕いた氷がいっぱい入っていて普通は夏に飲むカクテルです)が飲みたくなった習ムシ!笑
半ば強制的にバーに連れて行ってもらい、無理矢理作ってもらって、いっぱい飲んできました。
大満足です!!!
ピニャコラーダに添えてもらったミニ傘は、習志野店で習ムシが育てている植物よしおに挿してあげようと思います。



さて!
習志野店には、先日発表されたばかりの

 *****  Vitz 特別仕様車 Ciel [ シエル ] ***** 

の展示車がきましたよー!

この Ciel は、大人かわいいVitzなんです!!
内装のシート表皮や、ちょっとした華飾が女性らしい♪
ボディーカラーもすてきな色が揃っています。
女性にとってはとても魅力的なクルマだと思います。
店内に展示中ですので、是非ご覧下さい☆


―☆―☆☆――――☆―☆☆――――☆―☆☆―――

先日のX’masお楽しみ抽選会にご来店いただいたお客様♪ありがとうございました!
来たるクリスマス気分を味わっていただけましたら幸いです。



2012年12月15日 by   

おはようございます☆習ムシです!
寒いですねー!
しかし!
元気な習志野店は
本日15日(土)と、16日(日)の二日間!!
楽しいイベントを開催しています♪



*~**~**~****~*~**~**


     ネッツトヨタ千葉習志野店

   ♪ X’mas お楽しみ抽選会 ♪
  ―――――――――――――――



 ○ ご来店で一回抽選!

 ◎ 査定もしくは、車検・法定点検予約でもう一回抽選!!


ハズレなしの ≪ お楽しみ抽選会☆ ≫

86プルバックカー・スペイドお菓子詰め合わせ・VOXYトミカ・トヨタ博物館カレー…などなど楽し~い景品が当たっちゃいます♪


※抽選は一家族一回とさせていただきます。景品の数に限りがございますのであらかじめご了承下さい。


*~**~**~****~*~**~**



本日、抽選をしたお客様…次々と楽しい商品が当たっています♪
習志野店へ急げー!!!!!!

皆様のご来店を習志野店一同お待ちしております☆★



2012年12月5日 by   

こんにちは☆いよいよネッツバドミントンの会でオリジナルユニフォームを作ります!!完成が楽しみすぎてわくわく習ムシです!

ついに!
[[ 最新☆2012年冬版ナビ地図ソフト ]]
発売となりましたっ!!!
新東名も入ってますよー

大好評発売中です!

さらに地図ソフトご購入いただいた方に、先着でどちらかおひとつプレゼント!!

◎ たっぷり入る!保冷温お買い物バッグ
            or
◎ モバイル充電器 (電池使用式)


ナビの地図更新はナビの型番によってお時間が異なりますので、事前にご予約をお願い致します。



**~~**~**~~**~**~**

ばたばたとした12月に突入しましたね!
うかうかしていると、あっという間に年末です…
やり残したことをリストアップして、どんどんこなさなくては!!と焦る習ムシです。

さて習志野店は…12月27日までの営業となります。
年末年始に遠出される方、点検を年内に済ませたほうが安心です。
年末はご予約の混雑が予想されますので、お早めのご予約をお願い致します。



2012年11月27日 by   

こんにちは☆習ムシです!

とっても空気が乾燥していますね。
習ムシは、手荒れ肌荒れ喉の痛み謎の頭痛に苦しんでいます~
クリームぬりぬり休日にはマスク着用が欠かせません!
風邪を引いているスタッフもちらほら~
皆様もお気をつけ下さい。


さて!この度 ネッツトヨタ千葉オリジナル情報誌
《 ネッツ・コンシェル 》
が創刊されました♪
ネッツトヨタ千葉の様々な顔、イベントなど楽しい情報がいっぱいのフリーペーパーです♪
お気軽にご覧下さい!


ネッツ・コンシェル創刊に伴いまして…
習志野店のショールーム内に

 ☆ 習志野店からのお知らせコーナー ☆ 

を設置しました♪
季節のお知らせや、お得情報などを置いていきますので
ご来店の際には是非ご覧下さい♪



先週、習志野店では習ムシが一生懸命さみしく孤独にクリスマスの飾りつけをしました♪
トイレでびっくりするかもしれませんが、ささやかなクリスマス気分を味わっていただければと思います。



2012年11月17日 by   

こんにちは☆習ムシです!

先日、韓国へ行った習志野店のお姉さまがお土産でハンドクリームをくれました♪
そのパッケージには、とてもリアルな女の子の絵が…
髪の毛一本一本まで描かれていて…とても怖いです。笑
女の子のポーズが、今更謎にツインテールと裏ピース!というところもまた怖い…
ハンドクリーム自体は、はちみつの様な甘い香りがして、しっとりするので良いのですが…
如何せん見た目が怖い…
外国のお土産はなにかと理解できない不思議なものが多いですね!



さて!
習志野店で、EVミニカーコムスをご成約頂いたお客様がもうすぐ納車になります♪
ぱっと見た感じがとても近未来的でカッコいい!!
EVなので、走りがなめらか&音が静か!雨の日でも走行できる!
運転するとなんだか楽しい♪
とても魅力的なコムスでした♪



*~*~**~*~*~**~*~*~**~

習志野店は今日もすてきなイベントを開催中!
みなさまのご来店お待ちしております!

*~*~**~*~*~**~*~*~**~



2012年11月9日 by   

こんにちは☆習ムシです!

骨折から3ヶ月たちましたが…ついに!
バドミントンに復帰しました☆
でも、月曜日にバドミントンをして5日もたっているのに、まだまだ筋肉痛が治りません!
完全に身体が鈍ってしまいました。

今回のバドミントンには、野球をしているという方を連れて行ったのですが、初めてのバドミントンなのに、すごく打てていてびっくり!!
やっぱり男子は飲み込みが良いですね!
習ムシはかれこれ12年もバドミントンをしているのに、3ヶ月も休んでいたので(←言い訳)空振りしてしました…
なんだか悔しいので、一生懸命練習します!
絶対負けないんだからーーー!!!!

はやくMT86のロゴ入りユニフォームが欲しい習ムシでした♪


********************


寒くなってきたので、そろそろスタッドレスタイヤの季節ですね?!

習志野店では色々と取り揃えております♪
是非、ご相談下さい\((・ω・))



2012年11月1日 by   

おはようございます☆習ムシです!

最近頭痛がひどかった習ムシ。
背中も痛くて、吐き気もしてきて、しくしく悲しい日々を過ごしていました…が!
あることをしただけで、痛みがすごーく軽くなりました!!!!

それは!

バスタオルを巻き巻きして、棒状にし、
背中に置いて5分寝る!

こんなことで治るの?!と半信半疑だった習ムシでしたが、
びっくりするほどすーっと痛みが引いたのです!!

どうも骨折をしてからバドミントンをお休みして全く運動をしていなかった上に、寒くなって血流が悪くなったことが原因だったみたいです…恐るべし低血圧&冷え性!

頭が痛いと訴え、連日M主任に頭を揉んでもらったり叩いてもらったりしていましたが、意味なかったみたいです。笑
あはは。


最近頭痛がする~背中が痛い~という方!
バスタオル巻き巻き健康法(?)を是非お試しあれ♪


だんだん寒くなって参りましたが、ちょこちょこ運動をし、毎日バスタオル巻き巻きに寝るように心がけて頑張っていきたいと思います。


今日はグリーンデイだったので、習志野店のダンディ軍団が窓をお掃除しました☆
一生懸命な頑張る男子たちをパシャリです♪



2012年10月24日 by   

こんにちは☆習ムシです!

アクアラインマラソンが終わりましたね。
習志野店から参加したスタッフは、めでたく!初フルマラソン!完走できました!!!!

42㌔も走り続けるなんて…
きっと習ムシの人生で一度もないでしょう。笑

42.195㌔も走ったのに、
木更津まで電車で行ったらしく、
帰りの電車がマラソンよりも辛かったそうです。

マラソンをしにいくのに、自力で電車で行くなんて…
習ムシの理解を超えた行動ですが、
すごく練習をして迎えた本番だったので、完走できて、本人はとても晴れ晴れとした表情です。

無事に帰ってきてよかった・・・!!!

本当にお疲れ様でしたー!!!!

これからは、自転車をやりたいそうです。
なんて元気なんだ…と驚いてしまいますね。
その元気を習ムシに少し分けてもらいたいです!



2012年10月21日 by   

おはようございます☆習ムシです!!

今日は、
木更津で

アクアラインマラソン

が開催されていますね!

なんと、
習志野店のスタッフが1人、参加しています!!!

初フルマラソンということで、こっちが緊張してしまいます。笑

昨日、ゼッケンに寄せ書きをしました。
本当に、怪我なく帰ってきてほしい…

がんばれ!!!!


~~*~~*~~*~~*~~


一方習志野店では、

ミニバン祭り & BIG AUTUMN SALE

開催中です♪

お出掛けのついでに、お立ち寄りいただけたら…
いいことあるかも?!