|
ついに12月ですね。。。
みなさんこんにちは☆もう朝と夜はグッと寒くなってきましたね! 最近流行のインフルエンザにも気をつけてくださいね~☆
まもなくスキー場もオープンですねー!!もうボクは楽しみでしょうがないです!!
みなさまはスキーやスノボに行かれますか??コツを掴むまでは難しくて大変ですけど、慣れてくればきっと楽しいこと間違いなしですよー☆☆
ぜひぜひ今シーズン、行かれてみてはいかがですか??
そんな雪国に出発する前にはタイヤの準備もお忘れなくー! 都町店には「冬タイヤ」や「雪道の走行」など、みなさまの聞きたいことにお答えする当店自慢のサービススタッフもおりますのでぜひお気軽にお声かけ下さい☆
写真は千葉のとあるデパートのオムライスです☆ デミグラスソース・・・美味しいですよ・・・☆
|