都町中央店
2010年1月14日 by   

みなさんこんにちは☆


だいぶ更新が遅れてしまい、申し訳ございませんでした・・・


先日の三連休はみなさまはどちらへ行かれましたか?
大きく天気が崩れることもなく、お出掛け日和でしたね~☆

ネッツ都町店では今年の土曜・日曜も笑顔と元気いっぱいでお客様のご来店をお待ちしております☆


話は変わりますが、先日ワタシの誕生日でした!!

会社の同期に祝っていただきました。とっても幸せな1日でした~☆
写真はサプライズのケーキです☆☆ほんとに嬉しかったですー!でもなぜか、ボヤけちゃってます・・・笑



2010年1月6日 by   

遅くなりましたが・・・

みなさま、あけましておめでとうございます☆

年末年始は連休をいただきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。


みなさまは年末年始はどのように過ごされましたか?

ワタシは年末にスノボに行ってきました☆とっても寒かったですがとっても楽しかったです!!今年は暇があればドンドン雪山にGo~!ってカンジですね☆

年始には御殿場にあるキレイなイルミネーションを見てきました。まだやってるみたいなんでみなさんもいかがですかー??

ちなみに場所を知りたい方はネッツ都町店まで遊びにきてください~☆



2009年12月25日 by   

みなさん。コンバンワ☆

クリスマスはどのように過ごされましたか??


ちなみにワタシは・・・えっ?聞いてませんか?笑

ちなみに・・・ちなみにですけど語らせていただきますと、美味しいケーキをいただきました☆
とっても美味しかったです!!


さて、話は変わりますが。。
ネッツ都町店は、12月28日から1月4日までお休みをいただきます。大変申し訳ございません。

1月5日からお店をオープンさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします☆



2009年12月19日 by   

久々の更新になります。。

みなさんこんにちは☆クリスマスの予定はお決まりですか??

話は変わりますが、先日九州に行ってきました☆人生二度目の九州でしたがとっても楽しかったです!

ただ、問題が・・・

食べて飲んで寝て。。。の繰り返しで完全に太りました。笑

あー痩せなきゃと思いながらも、美味しいものには目がないので困っちゃいます☆☆

博多&熊本ではラーメンがとっても美味しかったです!!

みなさまも九州に行く機会があれば、たくさん食べてきてください!お食事はとってもサイコーですよ☆


写真は熊本のラーメンです!この写真を見るとまた食べたくなってしまいます・・・笑



2009年12月8日 by   

ここ最近・・・とっても天気がいいですね☆


でも、よく周りには「アメオトコ」と言われます・・・笑

みなさんこんにちは☆

お休みの日に天気がいいと、とってもハッピーですよね~☆休みの日は家にじっとしていられないワタシは必ずと言ってもいいほど、早起きをして出掛けるようにしています。

でもその分夕方にはもう眠くなってしまいます・・・笑

冬になると4時~5時にはもう外は真っ暗になります。

夕方の運転には十分お気をつけください☆☆☆


写真は昨日食べに行きましたお好み焼きです!

ですが、ワタシ・・・お好み焼きを裏返すのが、とても苦手です。コツがあれば教えてください!!



2009年12月2日 by   

ついに12月ですね。。。

みなさんこんにちは☆もう朝と夜はグッと寒くなってきましたね!
最近流行のインフルエンザにも気をつけてくださいね~☆

まもなくスキー場もオープンですねー!!もうボクは楽しみでしょうがないです!!

みなさまはスキーやスノボに行かれますか??コツを掴むまでは難しくて大変ですけど、慣れてくればきっと楽しいこと間違いなしですよー☆☆

ぜひぜひ今シーズン、行かれてみてはいかがですか??


そんな雪国に出発する前にはタイヤの準備もお忘れなくー!
都町店には「冬タイヤ」や「雪道の走行」など、みなさまの聞きたいことにお答えする当店自慢のサービススタッフもおりますのでぜひお気軽にお声かけ下さい☆


写真は千葉のとあるデパートのオムライスです☆
デミグラスソース・・・美味しいですよ・・・☆



2009年11月27日 by   

もうすぐ12月ですね。。☆

みなさんこんにちは!

来月はクリスマスですねー☆今年はどこでどのようなイルミネーションをみなさんは楽しむご予定ですか??

ネッツ都町店ではクリスマス、もちろんクリスマス・イブもオープンしておりますのでぜひぜひご来店ください☆

きっとイイお車が見つかると思いますよー☆☆

その頃には新型車「SAI」もデビューしておりますので、新型車のすばらしい性能をぜひ体感してください!
お待ちしておりますー☆


先日、久々に浦安市にある「夢の国」に行ってきました☆
祝日ということもあり、なかなかの混みっぷりでしたが楽しんできました!!

クリスマスでかなりイイカンジな「夢の国」でした☆



2009年11月22日 by   

最近、朝起きるのが辛くなってきました・・・

みなさんこんにちは☆年末年始のご予定はお決まりですか??
ちなみにワタクシ全く予定がございません・・・

そんな話なんて聞いてないですか?すみません・・・笑

寒くなるとバッテリーが不安になりますよねぇ~。そんなときはぜひぜひネッツ都町店にお立ち寄りください。

基本点検・オイル交換・バッテリーのチェックetc・・・

どんなことでもお気軽にご相談くださいませ☆



そして車の点検が済んだら、ぜひドライブに~!

オススメは箱根巡りです☆ワタクシ箱根はとっても詳しいですよー☆

何でもお尋ねください☆隠れた名所、お教えします!!

写真は芦ノ湖の写真でーす!



2009年11月20日 by   

昨日はグッと冷え込みましたね~・・・

かなーりお久しぶりになります。最近スタッフ日誌を全然更新できなくて本当にすみませんでしたー泣

スタッフ日誌を更新していない間にもうコートを着る時期になりましたねぇ~☆
冬服が好きなワタシとしては「待ってましたー!」というカンジです☆

でも毎年新作の服が出るので本当に困ります・・・

毎年同じような服を買っている気がするからです笑


ただ、それが楽しみなんですけどね!!また同じようなコートを買ってしまいました☆☆

そういえば先日東京タワーに行ってきました!展望台からガラス越しに見る真下の絶景に「ヒョエェ~!」となってしまいました・・・怖かったです・・・笑

みなさんも東京タワーに立ち寄ることがあればぜひどうぞ☆



2009年10月14日 by   

最近日が暮れるのが早くなってきましたねぇ~。

そんなボクと同じ思いをしているみなさんこんにちは☆


日が暮れるのが早くなると冬服をクローゼットの奥から出さなきゃ!と思い始めます。

でもまだ冬服を着るのは早いですよね・・・秋でもたまぁ~にまだ夏のように暑い日もありますからねぇ~・・・

だからといって秋服を買っても、すぐ冬になっちゃうし。。

ホントにファッションって難しいですね・・・


話は変わりますが、今週末に都町店ではauキャンペーンを行います!!

毎度ご好評いただいております!
「全機種対象¥5250off」
今週もやりますー!!

月々の料金が高いなぁ~、新しいケータイにしたいなぁ~、なんて思ってる方がいればぜひ都町店にご来店下さい☆☆

都町店スタッフ一同お待ちしております☆