穴川店
2008年11月21日 by   

ただ今お昼です☆最近カラッとしたイイ天気ですよね~(^▽^)ノ(カラッとしすぎで乾燥でお肌が荒れるのはつらいですけど・・・笑)

というか、昨日北海道や東北地方は大寒波が襲ってきて大荒れだったみたいですっ!!!

あたしの地元、青森でもついに平地で雪が降ってしまいましたぁ{{(++;)}}
写真は青森にいる母から写メを送ってもらったものです。

今年は雪が降ったのは例年より早いみたいです、、、
おそらく皆さんは雪が降るとテンションが上がってウキウキしちゃう?!かと思いますが、あたしを含め雪国の人はそんなことないんです。
「もう雪か~、また今年も雪かき大変だなぁ↓↓」なんて思ってるはずっ(´ω`)=3

けどけど、さすがにあたしも何年も雪を見てないとチョイと恋しくなったりしてる今日この頃。。。

雪の降ってる地域の皆さん、雪かき頑張ってぇ~!!



2008年11月12日 by   

ここ最近で一気に寒くなって冬間近って感じになりましたね
・・・(++;)寒いのやだなぁ~。。。


さてさて、今月発売になりましたIQですが皆さんどんな車か
知っていただけましたか?
今穴川店では、展示車が来るまでの間、IQのイメージを体感していただけるように特設コーナーを設置しております♪

コンパクトさを実感したり、独特の世界観を感じてもらえると思いますっ!!きっと早くIQ見てみたぁ~いって思ってくれるはずです(≧▽≦)〃

ぜひぜひご来店ください↑↑
スタッフ全員でお待ちしております~☆★☆



2008年11月2日 by   

3連休ですねぇ、皆さん楽しんでますか??
今日は天気も良くて行楽日和♪うらやましぃ・・・(´□`+)

最近、新聞を取り始めたんですよ~、なんて珍しい事!!(笑)
活字離れしてるし、世の中で起こってることを知っとかなくちゃと思い、勇気を振り絞って毎日読むようにしてます(><)ノ

これであたしもインテリになるのも間近かも?!

テレビ欄と天気予報欄だけに終わらず中も開いて見るように頑張りますっ↑↑(笑)



2008年10月26日 by   

こんにちは~☆

今日はひんやりしてますね・・

ところで!!ネッツから新しい車がまた登場しましたぁ(≧∀≦)ノ

名前は・・・『IQ』です☆★
とってもミニサイズで、全長が3mきりますっ!!あのVitzよりも短くなるんですよ!?

デザインも特徴的で、世界初のリヤウィンドウエアバッグや、薄型燃料タンクを採用したりと、今までにないニューフェイスの車です♪
燃費が気になる方や、セカンドカーをお考えの方、はたまた車の運転が苦手な方!!ぜひIQにしてみてはどうですか??(^0^)//

けど残念ながら車は11月にならないとご覧いただけません、あしからず。。。

気になる方はぜひ穴川店までどうぞっ(・▽・)=3=3



2008年10月16日 by   

皆様☆今日は車の話をチョイと・・

愛車の燃費ってどのぐらいですか??
最近は落ち着きましたけど、ガソリンの値段が高くて高くて結構痛い出費じゃないですかぁ?(´д`;)

そこでネッツでオススメしたいのが『Vitz』なんです!!
今流行の~エコ替え~でございます☆★

穴川店にはただ今ドドーンと3台展示中っ↑↑↑
排気量もグレードもカラーも様々にご用意しております(≧▽≦)ヾ

ぜひぜひ実際に見て触って見て下さいな。。
きっとVitzの良さが伝わるはず♪

ご来店お待ちしておりま~す(>з<)ノ



2008年10月9日 by   

こんにちは☆
もう10月なんですよね~、今年もあと残り2ヶ月かと思うと意外と早いもんですな。。。

ところでふと思うと夏も終わったわけなんですが、あたしにとって1つビッグニュースがっ!!

何と今年は・・・マイホームに○キブリが一度も出なかったんです↑↑
去年はあんなに出てあたしの寿命を縮めていたアノ黒い物体が、今のところ出現していませんっ(≧▽≦)ノ☆★何と素敵なことでしょう(笑)
これも部屋のいたる所に○キブリ対策のある商品を去年から置いているせいなのかしら??その効果が今になって発揮されてるのかな(++)

ま、ともかく今年は平和にお部屋で過ごせそうです♪
このまま現れないでぇ~!!!!!



2008年10月3日 by   

今日は久しぶりにあったかいですけど、最近いきなり寒くなっって秋モードになっちゃいましたねっ{{(><)}}!!

急に寂しくなります(´д`)↓↓

数日前まで半袖着てたのに、今ではあっという間に衣替え・・・何を着ようかいつも迷ってます(++;)
何かあまりにも急激すぎて、私的にまだ気持ちの整理がついてません(笑)

この温度差で体調崩さないように皆さんお気をつけて。。。私も気をつけます!!




2008年9月24日 by   

今日は久しぶりにあったかいですね~(*^З^*)
秋になる前に夏が最後にひと踏ん張りでもしてるんですかね??

今日のネタは、「ひとり映画」☆☆☆
根暗じゃないですよ?(笑)

たまには一人で映画にじっくり浸るのもいいカナと思いまして・・
一人でジュースとポテトを食しながら観ました♪
あいにく両隣はお客に座られちゃいましたけど(汗)、映画に集中できてよかったですっ(≧∀≦)ノ

ひとり映画鑑賞って何だか大人(#^-’)b

人生観も広がってイイですよねぇ★



2008年9月18日 by   

今日はあいにくの雨でひんやりしてますね。。

ところで!!おとといなんですけどカナダ出身の人気アーティスト、アヴリル・ラヴィーンのライブに行ってきましたぁ☆★
ライブなんて数年ぶりだったし、平日に行けるなんてすごくウハウハだったんです↑↑

あいにく二階席だったんですけど距離を感じさせないくらいみんなハイテンションで、あたしもノリノリでした(笑)

アヴリルは小柄だけどすっごいパワフルで、歌の他にもドラムやギターまで器用にこなしててびっくりでしたっ♪

最後には、アヴリルのダンナ様で、ロックアーティストのSUM41のヴォーカルでもあるデリックがサプライズで登場した時には、みんなのテンションは最高潮でしたぁ(≧∀≦)ノ

あっという間の夢のような時間だったけど、生の歌声が聴けてストレス発散が出来ました!!
次は誰ののライブに行こうかな~♪♪





2008年9月11日 by   

かゆーーいっ!!(→▽←)
今年は皆さん蚊に刺されました??

あたしは蚊に好かれるらしく、毎年すごい刺されるんです↓↓しかもその刺された後が尋常じゃないくらい赤く腫れ上がるんですよ~、気持ち悪いくらい(´∀`;)
毎年毎年、かゆみと戦っております・・・

何か、話によるとO型は刺されやすい体質らしくあたしはまさにそのO型!!
刺したくなるオーラを持ってるのかな(笑)
「あたしのトコばっか寄ってくんじゃねーっよ!!」と思いながら日々格闘してます(-0-)//

来年こそは未然に防いでやるぞ~!!