ネッツタウン新港
2008年6月29日 by   

みなさま、こんにちは。

また、今日も雨ですね。梅雨だからあたりまえですが、大雨は困りますね。

先週のイベントも2日間とも雨になってしまい、残念でした。
そんな中でも、多くのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

講座をお受けになった方は、参考になったとおっしゃっていたいましたので、実践されているのでしょうか?

JAFのシートベルトの体験も、貴重な体験になったと思います。私も体験しましたが、あらためてベルトは重要だと思いました。

当日の模様は、ネッツタウン新港の新着ページに載せてありますのでご覧ください。



2008年6月21日 by   

ネッツタウン新港では本日21日、22日の2日間、ネッツタウン癒しのレディースデーを開催中です!

午後13時半~第一回、午後15時半~第二回
ビューティープランナーによるかんたん小顔作り講座&女性アーティストライブを開催します!

そして講座後、講座参加の方対象に抽選でプレゼントをご用意しております★
まだ間に合います!あいにくのお天気になってしまいましたが、ネッツタウン新港にぜひ遊びに来てください★

写真はあわせて開催中のJAFのシートベルト体験車です!
最近注目の話題ですからね★ぜひこの機会に!

お気軽におこしください。スタッフ一同心よりお待ちしております。



2008年6月14日 by   

ついに!当店にヴェルファイア全色揃いました!

写真は一台ですが、全7色展示しております。
これだけ大きい車が7台も揃うと圧巻ですね~。

ぜひお気軽にご来店ください。
ちなみに隣に立っているのは‥‥ご来店の際、ご確認ください。

あ、話は変わってしまいますが、今日の朝出勤時にキリンさんを見ました。
残念ながらゾウさんは見れませんでした。でも私はキリンさんの方がもっと好きです。

千葉みなとの駅前で木下大サーカスをやっているんですよね~。
ということで、千葉みなとをネッツタウンと木下大サーカスでみなさん盛り上げて行きましょう!



2008年6月12日 by   

いよいよ本格的な梅雨入りのようで、今朝も雨がざんざん降りでしたね。じめじめしているのは嫌だけれど、雨が降ったあとの爽やかな暑さは結構好きだったりします♪

話は変わりますが、21日22日でネッツタウンでイベントを開催します。テーマは女性に優しくリフレッシュ!メインイベントは、自宅で簡単に小顔になれる体験講座になります。

イベントに先駆けて担当の美容サロンの方に二色ファンデーションでメイクしていただきました!・・やばいです!普段まんまる顔と言われる私ですが、かな~り小顔になった気が!?(笑)

興味をもたれた方、お時間ある方は是非ネッツタウンにお越しくださいませ☆



2008年6月8日 by   

こんにちは。

ヴェルファイアの展示車が、もう1台来ました。
3.5Z(8人乗り)のグレーメタリックです。

カラー人気ランキングでは5番目ですが、なかなかいい色です。
本日現在、展示車でホワイトパールクリスタルシャイン・ブラック・
シルバーメタリック・ダークブルーマイカを、
試乗車でボルドーマイカメタリックがありますので
ベージュ以外はご覧いただけます。
ぜひ、ネッツタウン新港へ見にいらしてください。

6月21日22日の2日間で楽しいイベントを開催します。
イベントは無料ですので、みなさまで遊びにいらしてください。



2008年6月1日 by   

さ、6月になりました。
これからジメジメした嫌な気分の日も来るでしょう。。。。
ガソリン代もあがるようですし…皆様、憂鬱な気分になっていませんか?

そんな時こそネッツタウンへ!

爽やかなスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。。

恒例のドリンクメニューですが…
6月は、、、グレープフルーツジュース!!

バーカウンターもございます。ぜひぜひご利用ください。

さらに!当社女性スタッフの制服も新しくなりました!

スタッフ一同、心機一転新たな気持ちで頑張っていますのでぜひお気軽にご来店ください。



2008年5月25日 by   

こんにちは、

昨日は小学校の運動会が多くあったと思いますが、
何とか天気がもってよかったですよね。

私も、日焼けをしてしまい、首の後ろがひりひりしています。


ところでみなさま、ヴェルファイアはチェックしていただきましたか?
本日も、多くのお客様が、ヴェルファイアを見にいらしています。


展示車も4台と増えましたので、お好みのグレードをチェックできると思います。

また、当店の試乗車、3.5V-Lエディションは、
本当に静かでとてもパワーがあります。
強い高級車の名にふさわしい走りは、乗ってみるとすぐにわかると思います。

ご来店おまちしております。



2008年5月16日 by   

待望のヴェルファイアが発表になりました。

今、ネッツタウンには3.5LのV-Lエディションと、2.4LのZ(8人乗り)があります。

まずは車をご覧ください。
迫力のあるフロントマスクと、まるで飛行機のファーストクラスのような室内空間。
これがトヨタの最高級ミニバン、ぜひチェックしにいらしてください。

お待ちしております。



2008年5月11日 by   マッキー

こんにちは!!!

なんだか気候がめちゃくちゃで寒い日が続きましたね・・・


でも明日はお天気回復するみたいですよ(^^)
たまった洗濯物を片付けましょう♪



さて、昨日の寒さであたたかいものが恋しくなったので・・・


煮込みうどんか・・・
ここは思い切って鍋でも作ろうか・・・

軽~く悩んだあげく、豚汁を作りました!
もちろん具だくさんですよ(^^)v

大根、にんじん、ネギ、油揚げ
こんにゃく、豚肉(多め 笑)・・・

ん?何か足りない!!
サトイモだ!!

しかし、あいにくサトイモのストックがなかったためジャガイモを入れてみました。

これが意外とおいしいんです♪
意外とというかかなりおいしいです!!

わたしの実家では豚汁にサツマイモが入ってるのですが、ジャガイモもおいしいですよ~

お試しください(^^)





2008年5月1日 by   

昨日、夜23時頃、テレビ朝日でやっている、何コレ珍百景を見ていました。

いろんな珍らしいものあってなかなか楽しい番組です☆


さて昨日の話題の中で、全国でも珍しいと言われる、ドライブスルーATMが紹介され、珍百景に登録されていました。

車を降りずに現金の引き出しができるATM!!


実は‥

千葉県にもあるんですよ、ドライブスルーATM。

ヒントは‥南部にある、映画でも有名な市です。

見つけられるかなぁ‥?