…★☆★… 新型VOXY 試乗会 …★☆★…先週の発表会にいらしていただいた方、ありがとうございました。大変ご好評をいただきましたっ!!3列目の跳ね上げの使いやすさは特にお褒めの言葉をいただきました。まだご覧になっていない方、今週末は試乗も出来ますので是非遊びに来て下さいね。★ さらに!★今年は弊社の40周年という記念すべき年にあたり、感謝の気持ちを込めて、車種・台数は限定ですが特別なお車をご用意致しました。夏の行楽シーズンは〝ネッツの新車〟でいかがですか?
…★☆★… 新型VOXY 発表会 …★☆★… お待たせしましたっ!!すでにショールーム展示中です。 ☆ お子様のお世話がしやすい! ☆ ☆ 3列目のシートの跳ね上げがラックラク! ☆ ☆ スタイル一新でカッコイイ! ☆ とってもいいですよ! といっても言葉では伝えきれません。 是非、お店に遊びに来て下さいね!! 私も買っちゃいましたぁ。。
…★☆★… 新型VOXY 発表会 …★☆★…お待たせしましたっ!!すでにショールーム展示中です。 ☆ お子様のお世話がしやすい! ☆☆ 3列目のシートの跳ね上げがラックラク! ☆☆ スタイル一新でカッコイイ! ☆とってもいいですよ! といっても言葉では伝えきれません。 是非、お店に遊びに来て下さいね!! 私も買っちゃいましたぁ。。
…★☆★… 新型VOXY 発表会 …★☆★…お待たせしましたっ!!すでにショールーム展示中です。お子様のお世話がしやすい!3列目のシートの跳ね上げがラックラク!スタイル一新でカッコイイ!とってもいいですよ! といっても言葉では伝えきれません。是非、お店に遊びに来て下さいね!!私も買っちゃいましたぁ。。
梅雨入り宣言した途端に、いい天気が続いていますね。あまり雨が続くのも憂鬱ですが、梅雨時は梅雨時として楽しんでしまうのも〝日本人〟って感じがします。 18日の月曜日に太東崎に行ったのですが、海にサーファーがあふれていました。(私はやりませんけど、サーフィンって人気あるんですね!) そんな夏の雰囲気とは裏腹に、岬のほうへ行くとあじさいがきれいに咲いてましたよ。
先日、大好きなアーティストのコンサートに行ってきました。DVDやCDを聞き飽きる程聞いてたんですが、やっぱり生の声は違いますね!やっぱり車も生が一番!カタログだけじゃなく試乗して検討してみて下さいね。当店では、VITZ、オーリス、VOXYの試乗車を用意してます。是非体感してみて下さいね。
今年にはいって、二回もものもらいになりました。なのでみっともない顔で出勤して恥ずかしかったです!!!!!!人生の汚点だと思います。みなさんも気をつけてください☆
今年もマリンスタジアムが熱いです!先日長男とナイターを観戦。美味しいお酒を飲みながらロッテと巨人のシーソーゲームを楽しみました。テレビやラジオでは味わえない、臨場感あふれるプレイに長男も大興奮。また連れて行く羽目になりそう…