ネッツタウン新港
2007年6月21日 by   

こんにちは。
6月とは思えないほど、暑い日が続いてますね・・・

先週日曜日に、女の子6人で、レンタカー借りて、御殿場のアウトレットに行ってきました。行きは途中どしゃぶりでしたが、午後は晴れて富士山も見え、買い物たくさんして来ました。そうそう、スケート界のプリンセスYUKARI.N選手にばったり!!細くてきれいな方でしたよ~
帰りには、箱根湯本近くの温泉に入り、お肌はツルツルに。女湯には、子宝洞という洞窟風呂があり、天然温泉がたくさん! 男湯には、洞窟サウナがあるらしいですよ。
やっぱり温泉はいいですね~
今度は一泊温泉旅行に行きたいなぁ・・
どこかおすすめなところある方、ぜひ、教えてくださ~い。



2007年6月14日 by   

昨日も暑かったですね。六月といえば梅雨なのに、晴れた日が続いて、嬉しいやら、暑いやら複雑な気持ちです。

三年半使っていたお財布がついに壊れてしまったので、ついに昨日新しいものを購入しました。

新車のときもそうだったけれど、なんでも新品のものを使うと
気持ちが改まり、わくわくしますね(^^)

これから、毎日のパートナーとして、大切に使っていこうと思います!



2007年6月6日 by   マッキー

早いものでもう6月ですね!

じめじめした千葉を離れ、 
私は先日北海道旅行に行ってきました。
初北海道にウキウキ♪

この旅行ではとにかく食べました!!
海鮮丼、ジンギスカン、ソフトクリーム、
らーめんにお寿司・・・

試食もた~くさんして2日間で見事に肥えました(^^;


その中でもオススメはジンギスカン!
今まで臭くて食べられなかったけど、
先日行ったお店のお肉はものすごいウマイ!!!

臭みもなく食べやすいし、
なんといってもお肉が大きいのです!

テレビにも出ているお店らしいので行って損はなしです(^^)


温泉も入ったし、札幌の夜景はキレイだし大満足の
北海道旅行でした!

みなさんもどこかオススメの地があったら
旅行話で盛り上がりましょう!

ネッツタウン新港でお待ちしております!!



2007年5月30日 by   

今日も朝から雨が降っていました。。。 
もうすぐ梅雨に入り、私の髪の毛も湿気のせいで毎日ボリュームアップしております∑( ̄△ ̄;) 
そんな嫌な気持ちを吹き飛ばすべく、昨日新しい傘を購入しました♪♪一目惚れで即購入してしまったぐらいとても気に入っています。

雨が続くとすこーーし落ち込んだ気持ちになりますが、新しい傘を使う楽しみを1つ見つけられました(*´▽`*)♪
ネッツタウンも梅雨の装飾に変えましたので、是非お店に遊びにいらしてください。



2007年5月23日 by   

ネッツタウン新港の最寄り駅、『千葉みなと駅』。

実は私、4月からネッツタウン新港で働くことになったのですが…
4月1日時点に比べて、確実に駅前の開発が進んでおります。
これからが楽しみですね★
おしゃれな街並みになってくれたらいいなぁ…なんて思いながら通勤してます★
今日も暑かったですけど、たまにはのんびりお散歩してみると、いつもは気づかない事にも気づくんでしょうね。



2007年5月17日 by   軸原

最近.車のエアコン使った時.非常にイヤな臭いがしました。お客様が乗っていたので.恥かしかったです。皆さんも.彼氏&彼女などと.楽しく爽やかなドライブに行けるように.エアコン消臭などは.忘れないで下さいね!



2007年5月12日 by   

GW中に いすみ鉄道に乗って来ました。空いていると思いきや、大変な混雑でびっくりでした。 
でも 一番びっくりしたのは、行きと帰りで運賃が全く違うこと
でした。 いろんな意味で てきとうでした。
次はいくらになるか又行ってみようと思います。 



2007年5月5日 by   

休みになったとたんに悪天候。東北自動車道は、途中強風と大雨で散々でした。那須をぬけると、雨は上がりましたが風は相変わらずで、いつもなら18km/Lくらいの燃費ですが、今回は途中飛ばした事もあり、16km/Lほどで終わってしまいました。



2007年4月25日 by   

予報では、今年のゴールデンウィークはいい天気になりそうですね。どこも混雑しそうですが、皆様のお出かけのご予定はお決まりでしょうか。私は東北へ、温泉とおいしいものを食べにでも行こうかなと思っています。



2007年4月20日 by   

ネッツタウンのページに、3月開催した8周年祭のレポートをUPしてありますので、そちらもご覧ください。定期的に、イベントを開催いたしますのでお楽しみに!! 次回は、6月の予定です。