|
先日の18・19日は六実店 『お客様感謝祭』でしたー☆ 予想をはるかに上回る、 たくさんのご来店誠にありがとうございました!!! スタッフ一同大変喜んでおります♪
内容はというと、 久しぶりの縁日形式★★★ 『焼きそば・フランクフルト・ポップコーン』 調理担当をするスタッフ全員で検便をするなど、 万全の状態で臨みました。 検便なんて高校の文化祭以来ではないでしょうか???笑 ちょいときたない話ですいません。。。
話を戻して!
写真はうちの料理長O係長です!!! ( ゜ ▽ ゜ ) バーベキューや旅行に行ったときは いつも大活躍です☆彡 後ろには作っている焼きそばを 食べたそうにしているK係長の姿が! ( ̄◇ ̄;)笑 そんなこんなで大好評でお時間となりました☆ 次回開催は未定ですが、 皆様のまたのご来店お待ちしています!!!
|