|
「運動会」
季節的にそろそろ運動会・体育祭の時期ですかね? 街中を車で走ってると近くの学校では校庭で予行練習に励んでいる子供たちを見かけます。 場所取りだったり組体操だったり物議を醸す昨今、 巷ののお父様方の出番は今の世もあるのでしょうか? 日頃の運動不足がたたり、転んでしまったり、アキレス腱断裂したり、腰を痛めたり・・・。 充分気を付けてください。 日常的な身体のケアが大事ですね。
当然、愛車のケアもお忘れなく!! 点検・車検はもちろん、走行中に気になるところなども酒々井店スタッフまでお問い合わせください。
店内では咲き誇る花々がお客様のご来店をお待ちしております。 ということで、本日はハイビスカスをお届けします。
|