こんにちは~。良い天気で~す。冷たい風が吹いて引き締まる感じの火曜日です。しか~し、昨日あたりから、花粉の飛散が眼につくんです。皆さんはどうですか~?大丈夫?ボクも軽症ながら、朝起きると先ず、くしゃみが出るんです。連発で。犬の散歩から帰ると目がカユイ。あ~花粉症だああ。こんな朝がこれから続きます。ショボン↓気分を変える写真を一枚。さっき太東海岸で撮影してきました。青空+海=サワヤカ。
こんにちは~。昨日から今朝まで凄い風が吹いて、結局「春一番」でした~。お陰で今日も気温が高く暑いです。そんな今日はバレンタインデーです。最近じゃ「逆チョコ」ってのもあるようですが、当店でも女子から男性社員向けにチョコが配られました。もちろん義理ですけど。食べれば嬉しいです~。そういえば昨夜、お客様からこんなプレゼント。こりゃあ助かります。
曇り空、肌寒い風が吹いてます。春一番が吹くって予報でしたがどうやらハズレみたい。風だけは強いです。ノボリを片付けましたよ。こんにちは~。昨日、修学旅行に行ってた娘が帰って来まして、お土産をもらいました。UPしますねえ。清水寺、病知らず。って書いてます。微妙!!金曜12:30
ご無沙汰でした-。こんばんは。更新が12日になってしもーた。すみません。あ~今日は穏やかに晴れましたね。春、間近いです。おなじみ一宮町の東浪見海岸じゃあサーフィン野郎がいっぱいでした。海の中の方が暖かいようですが…。真似はできませんなあ。
こんにちは~。今日も晴天の茂原地区です。遊びに行くには最高ですねえ。皆さん楽しんで下さいね。僕ら今日もお仕事なんですが、先日、ウチの営業の「ウエチャン」が新型車の研修という事でアノ富士スピードウエイに行って来ました。そのときの写真です。朝早く、千葉をAM5:30出発。バスで移動、夕方に千葉へ帰ってきました。研修でしたが楽しさ半分みたいな感じで楽しかったみたいです。うらやましい。
良い天気です。金曜日の茂原です。風が冷たい~。ようやく、全員出勤。インフルエンザから立ち直りましたよ。イケポンはマスクを装着!ですが。毎日、午前11時半になるとヤクルトの販売員がやってきます。何人かが、いつも買ってるんで…。そしたら野菜ジュースで発見!!「塩ヌキ」「塩使用」があるんです。知ってましたか~?初めて知りました。健康に気をつかう時代ですからねえ。
もうそろそろ、こんばんは、の時間です。曇ってきたみたいな木曜日です。先日、我が社の「全社員大会」なる集まりがありました。毎年、この時期に行われ、前年の実績が良かった社員や、お店を表彰したりします。今回、通算2000台販売の営業マンとして、なんと「イッチャン&イケポン」が表彰!!!ぱちぱち~~。写真がその時の様子です。(ボケボケは遠いんで勘弁して下さい)5日PM6:00更新
こんにちは~!良い天気になりました~日曜日です。ここ3日ほど雨でしたから。少し風がありますねえ。カゼといえば、当店の営業スタッフはインフルエンザ流行中。今日は「キノちゃん」がヤラレました。撃沈!!犠牲者も増殖中!!!オイオイ(^_^;)どうやら「イケポン」からモラッタらしい。写真は「イケポン」。いかにもヤバイ感じ。ヘタな恐怖映画より怖いです。生き残りは、あと3人。これから犠牲になるのか?
シトシトと雨が降ってます。こんばんは~。明日は回復するみたいですけど。各地でインフルエンザが流行しているようです。当店でも、二人の営業マンがダウンしてます。今年に入って毎週、誰かが発病!!の事態です。『自分にだけは、うつさないでくれ~』って皆、思ってます。闘病中の皆様、早く医者で診てもらって安静にしてください。身体の温まるモノでも食べてね。アア~あたたかい煮込みうどん、なんか食いて~。と思い、お昼に食べました。冬はこういうモノが良いですねぇ~。
こんにちは~。サブイ曇り空。雨が降りそうな天気です。いつも皆さん、お昼に何を食べますか?僕らは外食が多いんで、だいたい決まったモノを食べるんです。そのため、たまに出かけた先で食べたものが旨そうだったりすると写真に撮ったりします。先日、日曜日に館山での昼飯です。UPしますね。ショッピングセンター内の中華屋サン。ランチ850円です。なかなかボリュームもあり、美味しかったです。28日、午後5時半、書き込み。