ユーコム茂原
2020年6月25日 by   ☆☆

こんにちは☆☆です。 今朝の地震はビックリしましたね! 我が家には水槽があるので、水漏れを心配して飛び起きましたが、幸いこぼれることもなく無事でした。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 話は変わりますが、写真はヴェルファイア♪ 6/25現在、当店では、トヨタ認定中古車のヴェルファイアを8台展示中です! 見て触って、お気に入りの1台を見つけて下さい。 皆様のご来店お待ちしております。



2020年6月25日 by   ☆☆

こんにちは☆☆です。

今朝の地震はビックリしましたね!

我が家には水槽があるので、水漏れを心配して飛び起きましたが、幸いこぼれることもなく無事でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わりますが、写真はヴェルファイア♪

6/25現在、当店では、トヨタ認定中古車のヴェルファイアを8台展示中です!

見て触って、お気に入りの1台を見つけて下さい。

皆様のご来店お待ちしております。



















2020年6月24日 by   

こんにちは、先日の休日に今年初の釣りに行きました
釣り船ではなく、堤防で一人です。

「アジがつれているみたい」と知人からの情報
一緒に行く予定でしたが、時間が合わなく一人で目的地へ・・・日の出前に到着、小雨と風が強くしばらく待機

明るくなり、天候も回復しスタート
2時間弱で、10センチ弱のアジが100匹オーバー
これ以上釣ると、後の調理が大変なので中止!

本日も梅雨本番の天気ですね、しばらく天候が悪そうなので釣りはお休みです。

今週末から、サマーフェアがスタート
詳細は、またお知らせします



2020年6月23日 by   

こんにちは!!
昨日は、あいにくの雨の中、栃木県に行ってきました。
日光東照宮へ参拝しに参りました。

お賽銭箱とお守り売り場がたくさんあって
たくさんお賽銭してお守りを買った5でした (笑)

その効果か、おみくじを引いたらなんと
『大吉』を引きました(^^)/

人生で初めてだったので早速効果が表れたみたいです。



2020年6月20日 by   チャイラテ*

こんにちは。チャイラテです。

本日は、締め切りが迫ってきましたキャンペーンのご紹介です!

【千葉ロッテマリーンズ 応援キャンペーン2020】
毎月月替わりで試合観戦チケットや、公式グッズが当たる!

今月は抽選で30名様(※)に…

【直筆サイン入り色紙】

もしくは

【直筆サイン入りボール】

をプレゼント!
(色紙・ボールならびに選手は選べません。)

ご応募は6月30日まで!

当社ホームページよりご応募可能です。

皆様のご応募、お待ちしております。

※当選数はネッツトヨタ千葉全店合計数です



2020年6月19日 by   3710

今日は梅雨らしい雨模様ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

こちら茂原でも強い雨が降ったり、止んだり気まぐれなお天気となっております。

気温も低めになっておりますので、体調管理にはお気を付けて良いお天気を待ちましょう。



2020年6月18日 by   

こんにちは!紅忍者です!!先日、七輪のお話しをさせていただきましたが、本日も・・・(笑)!いいお肉が手に入りまして・・・!ラム肉の、Tボーンステーキ!!



2020年6月17日 by   nari

先日梅雨に突入というニュースがありました。

しかし暑い日がここ何日か続いてますね、今日はうちで咲いているアジサイを紹介しますね。

昨年お店で時季外れだったため花が終わっている状態で格安になっていたアジサイを購入し、翌年の開花を楽しみにして今まで育ててきた、アジサイが綺麗な花を咲かせてくれましたので紹介したいと思います。

綺麗な紫色の花を咲かせてくれました、得した気分です。

皆さんの自宅にアジサイを植えている方いましたら自宅のアジサイ自慢 私にお便りください。



2020年6月16日 by   

こんにちは、昨日は定休日でしたので
自宅て飼育している、カブトムシの世話を息子としました。

我が家では、私が7年前に通勤途中に捕まえたカブトムシのペアから、今年まで産卵し孵化を繰り返してます。
現在は、サナギとなり成虫となり出てくるのを待つだけです。
写真は、マットに部屋を作った様子です。

虫嫌いな方は興味ないと思いますが
また、成虫が出てきましたら報告します。



2020年6月14日 by   ☆☆

こんにちは☆☆です。

今朝、前を走っている車に子供が飛び出して
急ブレーキというのを見ました(;゚Д゚)

幸い事故にはなりませんでしたが
☆☆も気を付けなければと思いました。

朝の通勤時間、気持ちにゆとりを持って安全運転が出来るよう
「あと5分早く家を出よう!」そう思っています。

学校も始まりましたので、皆さんも子供の飛び出しにはご注意ください。