|
こんにちは。
本日は整備のおすすめ商品のご案内をさせていただきます。
①MT-10という商品になります。 こちらの商品はエンジン内部の表面をトリートメントし膜を張ります。それによりドライスタート時のエンジンの保護や異音の減少、エンジンの耐久性向上などが見込める商品になりますのでよろしければ試してみてください。 ②MT-10リフレッシャー こちらの商品はオイル交換だけでは取り除けない汚れを落とす、エンジン内部に優しい洗浄剤になります。 エンジン内部は見えないだけに汚れを気にされる方がいらっしゃいます。もしよろしければ気になる方は試していただければと思います。
こちらの商品でご質問事項がありましたらお気軽にお店までお問い合わせ下さいませ。
|