畑町店
2015年1月21日 by   rotosix2525

こんにちは!!

お正月も終わりましたがまだ初詣に行っていません。

もうスグ行くので待ってってね。神様

もう娘も学校卒業フリーターになるそうです。

1年くらい勤めれば我が娘よ。家を出て行きたいといっていますが寂しいものです。私は一人暮らしになってしまいました。

猫と犬がお友達です。桃と一緒に寝ようかな??

新しい趣味を見つけよう。夜がんばって泳ぎに行こうかな・・



2015年1月16日 by   すしろー

こんにちは!

事務所内の、机周りが雑然としているので、
大至急、整理整頓をするようにとの事。
2日間がかりで、全員で行い、本日無事終了。
見違えるほど、きれいに!!
軽作業で済んだ人、大がかりな作業になった人、明暗が、
はっきりと・・・。
日ごろの心がけしだいだなあ。

さて、この状態がいつまで維持できるのやら・・・。
いや、この状態を維持せねば!



2015年1月15日 by   

こんにちは!

最近卓球にハマってるあめみーです(゚-^*)⌒☆

ボーリングにハマり、ダーツにハマり、ビリヤードにハマり、
そして次は卓球になりました。

休憩なしに2時間くらいぶっ通しでやってしまうので、
終わるころにはいつもヘトヘトになって、
手はマメだらけになってます(;_;)

けれどそのかいあってだんだんと上達してきてます。

卓球ブームがいつまで続くかはわかりませんが、
飽きるころにはかなり上達していると思うので
いまから楽しみです♪



2015年1月13日 by   

こんにちわ☆

これ♪いい写真ですよね!笑。自画自賛ですが風景がいいだけです(^^;)

ちょっと新年にふさわしいかなって思いました!

宮城県、仙台駅から電車で30分♪ 松島海岸にある福浦島です♪
250m程の長ーーーい橋!とっても寒ったけど綺麗で癒されました*

他にも徒歩圏内に2つの橋があって、人で賑わう観光スポットでした★



2015年1月12日 by   

こんにちわ☆  * 成人の日 *

今日は成人式ですね! 新成人の皆さんおめでとうございます∩(^∀^)∩

浦安市では、夢の国♪ 成田市では、空港♪ 千葉市では、ポートアリーナ♪
スゴイ人で友達との待ち合わせが大変なんですよねー(×△×;)

今日は寒いですけど快晴で良かったですね♪♪オメデトー♥

みんなが一生懸命ぬって来てくれた絵♥
ナンバーが入ってたり、エアロ、マフラー、ハネが付いてたり素敵です☆★

今週は休まず営業致します。1月の定休日は19(月)、26(月)です。



2015年1月11日 by   

こんにちわ♪ 今日もたくさんのぬりえ持ってきてくれてありがとう\(≧▽≦)/

年末年始、お客様も畑町ファミリーも皆さん色々な過ごし方をしてますねぇ(^^*)

ずっと行きたかった仙台に行ってきました★
秋から寒い寒い言ってる超寒がりの私が、冬に行くというチャレンジ!!

牛タンが食べたいからー!!!(+温泉♪)もちろん観光も♪
大好きな牛タンを可能な限り食べられて嬉しかったです♥オイシーーー!

今週は休まず営業致します。1月の定休日は19(月)、26(月)です。



2015年1月10日 by   

  HAPPY NEW YEAR!   
畑町店の店舗日誌をご覧頂きありがとうございます♥
2015年! 今年もよろしくお願いいたします♪♪

今日から3連休!ですが寒かった年末年始
お仕事の方もお休みの方も、みなさん体調大丈夫でしたか~?

私はお買い物で疲れたな~と思ったら9時間歩き続けてました(^^;)アレ?
そしてあまり買ってない。時間を忘れ元気に動いてました(・∀・ )

初めて武道館を見ました☆
中には入ってませんが、大きな門松と武道館★なんだかレアな気がします♪



2015年1月9日 by   rotosix2525

こんにちは

皆様お正月はどうお過ごしでした。

うちは娘が1日しか相手にしてくれなかったので、散歩して、プールに行ってクロール750メートル、昼間飲んで、食べて、夜はひたすらテレビを見ていました。
食べすぎるとなかなかアルコールが進みません。
だんだん量が減りました。誰も信じてくれないかもね。

一人回転寿司カウンターデビューしてしまいました。2日連ちゃんで。なかなか大丈夫です。一人で食べている方結構いるんですね。なかなか楽しかったです。アルコールが高くつくのそれを改善していただければ。暇なときはカウンターに行きたいです。

12日は成人式です。ホワイトになるでしょうか。スタッドレスタイヤに変えたからどんと来い。スノーアウトはダメよ。ダメダメ



2015年1月8日 by   

こんにちは!!
明けましておめでとうございます(´∀`)

みなさまは年末年始をどのように過ごされましたか?
私は友人と長野県までスノーボードをしに行きました。

毎年の恒例行事になってきているのですが、
あと何年遊べるのかと友人とちょっとセンチメンタルに
なってしまいました(。・_・。)

とりあれず今年の年末も行く約束をしたので、
一年間気合を入れて仕事したいと思います。

ではでは2015年もネッツトヨタ千葉畑町店をよろしくおねがいします!



2015年1月7日 by   すしろー

新年あけまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。

皆様は、今年の目標は、もうたてられましたか?
仕事の目標、趣味の目標等、いろいろあるとは思いますが、何もなく日々漠然と生きているよりは、目標は、しっかりたてて、それに向かって毎日を過ごした方が、モチベーションも上がってくるのではないでしょうか?

今年は、さまざまな目標を、しっかりたてて、途中でぶれないよう、修正しながらゴールを駆け抜ける、そんなイメージで
いきたいと思います。