ユーコム富里インター
2012年8月30日 by   

こんにちは!久しぶりのMR・K1です。まだまだ暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?!

私は相変わらずサ-フィンを楽しんでいます。
先日も波乗りに行きましたが、海月があっちこっちにプカプカ浮いてましたよ!
おまけに今、産卵時期の為アカエイが大量発生しています!
被害にあわれた方もいるそうですよ!

夏休みも、もう終わりになりますが、海へお出掛けの際は気をつけてくださいね♪

今、当店では期間限定、9月19日までの特別価格車両をご用意しております。
このチャンスをどうぞお見逃しなく♪



2012年8月28日 by   

本日、8月28日 夏休みも残すところ5日となりました。

子供達からは、「も~すぐ 終わっちゃうよ~(*-*)」と

悲しみの声が聞こえてきそうですが・・・

テカリン☆的には、喜びのカウトダウンの始まりです!

そんな訳で夏休み最後の思い出作りに

横浜八景島☆ーパラダイスに言ってきました。

久々のシロイルカ(ベルーガ)ちゃん♪

やっぱりかわいいですね(*^o^*)

プニョプニョのおでこさわってみたいなぁ・・・

キレイな魚達に癒され 海の動物たちのショーで興奮し

遊園地の乗り物で絶叫し楽しい1日を過ごせました!








2012年8月24日 by   shinshin

残暑お見舞い申し上げます。

立秋とは名ばかりの厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏の疲れがでるのは、これからといわれますのでご自愛の上、お過ごしください。

この暑さで愛車も少しバテ気味ではないでしょうか。当社ではバッテリーのチェックなどお客様に変わって日常点検のお手伝いをさせていただきます。
ぜひ、当社の“あんしん10検”(有料)をご利用ください。

さて、当店では8/25(土)26(日)が8月最後のイベントとなります。スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。




2012年8月18日 by   

お盆休みもあっという間に終わってしまいましたが・・・

皆さんは、楽しい思い出を作れましたか?

テカリン☆は、子供の宿題(科学工作・ポスター2枚)に

2日間とられ1日だけお出掛けができました。

渋谷ヒカリエとダイバーシティ東京に行ってきましたが

すごい人でゆっくりお買い物もできませんでした(*_*)

今度は、夏休みが終わった平日にリベンジしようと

思います!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

18日・19日 U-Carまつり開催しています!

スペシャルプライス車をご用意し皆さんのお越しを

お待ちしております。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



2012年8月12日 by   

1ヶ月ぶりくらいの登場の上総の国☆です。皆様いかがおすごしですか?

オリンピックも終盤にかかりましたね!夏の高校野球も始まり

スポ-ツが好きな人たちにとっては目が離せない時期ですね。

私は先日久しぶりに夏風邪をひいてしまい、40度近くの高熱で

ダウンしたのもあり夜中のオリンピック観戦は諦め、ニュ-スで

結果を見たりしてました(汗)!


またまた猫の写真ですが、この猫はなぜか私によくなついてて、

食事も就寝時も常に一緒に居ます。

この時はベットで猫が先に寝てたので、いたずらをしてたのですが、

まったく起きなかったので、仰向けに寝させたらしばらく寝てました。

可愛いペットならこんないたずらしてはいけませんね(汗)!

これから気を付けます。


さて、当店では13日の月曜日より17日の金曜日まで、お休み

させていただきます。

18日より通常通り営業いたしますので、よろしくお願いします! 



2012年8月9日 by   ふじきののひと

こんにちは。連日のオリンピック放送で寝不足です。また、明日の早朝からは全米プロゴルフも始まるし眠れぬ夜が続きますね。みなさんも寝不足で体調を崩さないようにご注意ください。
お知らせ!当社は8月13日(月)から17日(金)まで夏季休暇となります。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。



2012年8月7日 by   

皆様 こんにちは。
オリンピックも残り一週間で、日々寝不足の方もいらっしゃると思いますが、くれぐれも体調には充分お気をつけください。

当店ではアンダー50万円カーを中心に、お買得車勢ぞろいで皆様のご来店をお待ちしております。

※尚、8/13~17日までは夏期休業となりますので、宜しくお願いいたします。



2012年8月3日 by   

こんにちは。
きびしい暑さの中、体調は大丈夫ですか?
私は何とか水分補給をこまめにしているので、今の所は大丈夫そうです。
ただ、オリンピックの見所が目白押しなので寝不足になりそうです。
皆さんも、寝不足にならない程度にニッポンを応援しましょう♪



2012年7月27日 by   サムライブルー(背番号は10番)

いよいよオリンピックが始まりました♪
開会式ではイギリスを代表するアーティストやイギリスのある人物がモデルとなった映画の俳優が出るとかうわさになっていますが・・・日本時間の明朝になりますが、どんなサプライズがあるか楽しみです。

ところで開会式に先駆けて、なでしこジャパンがカナダに2対1で勝利、関塚ジャパンが優勝候補のスペインに1対0で勝利、メダル獲得に向けて良いスタートができました☆☆☆
もちろん、サムライブルーと自称している学生時代サッカー部だった私も試合は見ました。

これから、水泳、体操・・たくさんの競技が行われますが、できるだけ起きて見るようにしたいと思ってます・・・、そうそう予報では残暑は厳しくなるみたいです。
みなさん、睡眠不足と熱中症には気をつけましょう。



2012年7月25日 by   

暑い・で・す・ね~!MR・K1です。先日もサ-フィン行ってきました。先週は南風がしばらく続いた為、海水の温度が下がりあまりの寒さに30分程でギブでしたが、先日は波も良くかなり楽しめました。し・か・し、どんどん潮の流れがきつくなりギブ!! 体力の限界を感じてしまいました・・・ショック! 楽しい事をやっていると自分の体力や体調も忘れてしまい大変な事なります。(特に自然が相手だと) 皆さん、海水浴へお出掛けの際は、まず準備運動!お酒を飲んだら海へは入らない!最低限のマナ-は守りましょう! ここで豆知識!!南風が吹き続けると海水が冷たくなるよ♪ (一の宮・御宿方面かな?) それではまた!