君津店
2016年3月12日 by   

皆さん、こんにちは!!
お久しぶりです、アリエルです♪”

皆様お気づきかと思いますが、アリエル以外にもたくさんのメンバーが店舗日誌に登場してきましたよね!!
これからみんなで色々な情報を発信していこうと思いますので、楽しみにしててくださいね☆★

さて、3月に入り最近は暖かくなったり寒くなったりと・・気候も大忙しですね!皆様もバタバタしていますでしょうか??
年度末ということもあってバタバタしがちですが、毎日元気に笑顔で乗り越えましょうね(*^∇^*)

只今、君津店では決算セール開催中です!!!
試乗もできますので、是非気軽に足をお運びください♪
3月もスタッフ一同皆様のご来店おまちしております(^∪^)



2016年2月25日 by   ひろ

こんにちは!
初めましてひろです!よろしくお願い致します。

21日のauイベントに来て頂いた皆様、ありがとうございました。またイベントを開催する際は、告知させて頂きますので、よろしくお願い致します(^∪^)

さて、今日は朝から寒く、一部の地域では雪が積もった所もありました。
まだまだ寒暖の差がありますので体調管理に注意してくださいね。

☆只今君津店では、決算セールを開催しております!
どうぞ気軽にご来店ください。お待ちしております☆



2016年2月20日 by   しもさん

こんにちは!

春一番以降、風の強い日が続いてますね
花粉も飛び始め、花粉症にはつらい時期の始まりです(*ノωノ)

今週末の2月21日は、auイベントを行います!
au携帯電話の展示即売会です

機種変更をご検討の方はチャンスです!!
今の時期は学割もやっているのでお子様用の新規加入もいかがでしょうか?

21日はau/KDDIからイベント職員が来て、
現在ご加入中の料金プラン等の見直し相談会も行います。

是非、ご来店お待ちしています(^^)



2016年2月9日 by   ランマル

こんにちは、初めまして、らんまるです。

毎日寒い日が、続いていますが、体調はいかがですか?

もうすぐ、あの嫌な嫌な花粉の時期が、やって来ます、いやもうやって来てます?どっち?

らんまるは、まだあまり症状が、出ていないので、このまま終わって、欲しいと思う今日この頃です。

さて、君津店では、期末決算大セール、開催中です! 
あの噂の、プリウスの試乗車もあります、お気軽にご来店ください!お待ちしております(^▽^)



2016年2月4日 by   

こんにちは、
初めましてタイチョウです。
先日、久しぶりに高宕山に
トレイルランニングに行ってまいりました!
高宕山頂上では、富士山の頭しか見れませんでしたが、
楽しいランニングができました。
日頃は、オンロードを走ることが多いので、
腿が少し筋肉痛になってしまいました(+д+)
寒い日が続きますが、皆さんもたまには、
体を動かしてみては、いかがでしょうか!!

君津店では、新型プリウス、VOXY、シエンタの
試乗車をご用意しております。
是非、気軽にご来店ください!
皆様のご来店を心よりお待ちしています(^-^)



2016年1月28日 by   

こんにちは
初めましてタローです!

最近 急に冷え込んできましたね。インフルエンザも流行の兆しです! 近くでインフルで休んでいる人はいませんか?
毎日、忙しく働いている皆さん、体調管理には注意してくださいね。たまには周りの景色でも眺めてゆっくりしてみませんか?
意外とすぐそばに素敵な景色があったりしますよ(^∇^)

1月も残すところあとわずか、元気に頑張っていきましょうね!!



2016年1月21日 by   

はじめまして ぱいかじと申します。 寒い日が続いていますので インフルエンザなど気を付けてください。  
 昨日は休日でしたので、3,4か月前に払った庭木の枝を燃やした後の熾火で 孫たちとサツマイモを10本焼き、家族6人で食べて盛り上がりました。



2016年1月14日 by   みのむし

皆さん、こんにちは。

初めまして、みのむしです(^_^)/

いよいよ本格的な冬の寒さがやって来ましたね…。
しばらくは寒さが続くようですので皆さん風邪にはお気を付け下さい。

今年は暖冬の様ですが、このような冬だからこそ大雪に備えておかないといけませんね。
皆さん、スタッドレスタイヤはご用意されていますか?
まだの方はお早めにご相談ください(*^_^*)
雪が降り出してからでは間に合いませんよ~。



2016年1月6日 by   

こんにちはー!!

今日は営業日のお知らせを致します!
1月11日(月)は祝日の為、営業とさせて頂きます。
尚、翌日の12日(火)が定休日となりますので、ご了承ください。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します(^∪^)


*写真は息子の2歳のお誕生日会の時のものです♪”
あっという間の1年でしたねー。。去年は一人で歩けなかったのに、今年はみんなからのプレゼントで嬉しさMAX!!で走り回っていました(*∪*)ははは
アリエルは大好きなイチゴを食べて「うまい!!」っと言っているこの顔がお気に入りです(笑)
元気にスクスク育ってほしいものです♪”



2016年1月5日 by   


皆様、新年明けましておめでとうございます!!
今年も君津店をどうぞよろしくお願い致します(*^∇^*)
本日1月5日(火)より営業させていただいております!

年末年始はゆっくりできましたでしょうか??
風邪などひいていないでしょうか??

アリエルは2016年も元気に?(笑)店舗日誌を更新していこうと思いますので、よろしくお願い致します(^ω^)