ユーコム貝塚
2012年10月4日 by   

前回のはまおさんが出した川柳クイズ・・・♪
答えわかった方~??(o*>∀<)ノ
わかった方は貝塚通!!!!!!!!
是非答えを見つけに貝塚店に来て下さいね♪

先日毎年恒例、自動車販売店協会のフットサル大会が開催されました!!
そして・・・
今年も当社のチームは予選突破!!
私が試合するわけではないのですが、毎回ハラハラドキドキ本当胃が痛くなります。笑

決勝はまだ先なのですが、チーム一同気合を入れて頑張りたいと思います!!
応援宜しくお願いします♪



2012年9月29日 by   

おっす!オラ はまお!

突然ですが、ココで川柳クイズ ♪
 (写真参照!)

ヒント①
  クルマだけでなく色々なものを買いに来てもらいたい
 心情を表わしています

ヒント②
  季語は入りません

ヒント③
  2つの意味を表わす言葉ではありません

 貝塚店の敷地の端(道路から見えます)にある
評判のオリジナル看板です!

 答えが気になる方は見に来るしかありません♪



2012年9月28日 by   

☆★☆★☆今日の店舗日誌はお知らせです☆★☆★☆


今年も、以前ご好評頂きましたイベント、


ネッツドライブフェスタ in NATS  開催決定!!


日時:10/21(日)  10:00~16:00 (開場は9:30~)
場所:NATS(日本自動車大学校)


当日は、ネッツが誇るスポーツモデルの『サーキット走行体験(要予約)』や
お子様が運転出来ちゃう『キッズカート体験(要予約)』などのアトラクションに加え、
TVでも話題になっている『ニックンロール』や『焼きそば』などのフードコーナーもあります!!
ご家族で楽しめること間違いなし!
なのでぜひとも皆様お誘いあわせの上、ご来場くださいね~♪
詳しくは当社ホームページまたは、店内ポスターをご覧下さい(*^-^*)

※事前予約は9/29午前10時から専用ダイヤルで受付いたします。



2012年9月26日 by   わか

こんにちは。

ここ数日は朝晩涼しくて快適ですね。
私は長袖長ズボン靴下で、毛布をかけて寝ております。
日中は半袖で気持ちが良いので、気温差には十分気をつけましょう。

寒くなる前に・・・と思い、先日ダウンジャケットを買ってきました。
昨年も購入したのですが、すでに寒くなってから探し回った為、
納得のいくものが買えませんでした。

何事も早めの行動が大切です。

中古車選びも同じことが言えると思います。
車検間際に探し出すよりも、少し余裕を持って探す事をお勧めします。

今週末はぜひユーコム貝塚店へお越しください。



2012年9月25日 by   

「おばあちゃんの家が銚子なんだけど、犬吠崎灯台を見たことがない。」
という友達の発言に、「ではいこう!」と犬吠崎灯台に行ってきました。
行くことを決めたのが遅めの時間だった為、灯台の中には入れず
周辺のお店もしまっているような状態でしたが、
とても綺麗な夕日を見ることが出来ました(*^-^*)
次に行くときは折角ですから上まで上れる時間に行きたいと思います♪



2012年9月23日 by   NOMAD

もうすぐ大台、ravitzですけれども~。

え?
なんの?
いやいやいや。そこは。

(・X・)これで。笑。


ご無沙汰しておりましたワタシですが。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか~?

まだまだ暑い日はありますが、夜にはすっかり秋の風~☆
心地良いですよねえ~~~。

さてさて。
夏も終わりまして。ravitzもたくさん熱い思い出を作りました!

食べて飲んで泣いて笑って~♪
惹かれたのは熱いものが似ているから~♪ラララ~♪

皆様の夏はいかがでしたか?
これからまた秋冬を駆けていきましょぅ♪


・・・・美味しいもので肥えないようにしないとな。

U-Carも選りすぐりの食べごろ(乗りごろ)なおクルマを揃えてお待ちしておりまーす!
(●´3`)~♪



2012年9月22日 by   

先日の呑み会の最中、様々な焼き鳥を前に『鶏肉の何処の部位好きか?』っと言う話になり、
美味しい鶏肉が食べたくなりお休みの日に食べに行ってきました☆
ニニィのお気に入りの“水郷どりの親子丼”。
見ていただければわかる通り!
卵がとろとろ&濃厚で鶏肉も柔らかく、だしも優しい味で絶品なんです(*≧▽≦*)
他にもやきとり丼や夏限定のカレーもあるんですが、
親子丼に惚れすぎて他のものは食べたことがない(苦笑)
その代わり(?)、店頭で販売している焼き鳥を端から順に征服中(笑)
またその焼き鳥のタレが絶品なんです!!
あ~こんな風に書いていたら食べに行ったところだけど、
また食べに行きたくなってきました(^-^;)
気になるお店の詳細はご来店の際、ニニィまでお尋ねくださ~い♪



2012年9月20日 by   

こんにちは

昨日も子供たちを保育所の教室に送り届け、ホッと車へ戻ろうと思ったら・・・
突然の雨にビックリ(*゜д゜*)
自宅の駐車場が立体の為、傘を持っていなかった私は
びしょびしょに濡れながらエレベーターをウィ~~ンと。。。

で、で、で、、、
夕方、子供のお迎えで車を走らせていると

  ♥虹(partⅡ)♥

車から降りて、またまた駐車場のエレベーターをウィ~~ンとしながら
シャッターをパシャッ☆

夕焼けと一緒になって、癒される光景でした(#^_^#)


ユーコム貝塚店では23日(日)まで
“秋の大収穫際”を開催しています

営業さんが突然の雨にもめげず展示車を綺麗にしてくれています!
ぜひ、お立ち寄りください♬♬
お待ちしています(●^o^●)



2012年9月19日 by   

今年最初で最後の夏の(?)イベントに行ってきました!!
前日の天気予報では日中時々雨が降るとの予報でしたが、
何とか帰るときまで持ってくれてイベントを満喫♡♡
(まぁ、会場から出るときにかなり雨に降られましたが。。。/泣)

写真は会場にて食べた花○○場のホ○-豚丼。
一度食べてみたかったのでちょっとお高めでしたが迷わず購入。
お肉柔らかくて、タレも美味しくて美味でした☆
ちなみに、屋台の周辺にはいい匂いが漂っておりました(*^-゜*)
そして、その匂いにつられて終始行列が出来ていましたとさ(*^-゚)



2012年9月15日 by   

おっす!オラ はまお!

先日、神田の評判の中華料理店に行ってきました
知る人ぞ知る麻婆豆腐の名店

今や自他共に認めるから辛党の私は
麻婆豆腐が大好物。大変おいしく頂きました♪

そういえば以前、
会社で昼食にコンビニのお蕎麦を
持参のワサビ(MY山葵)を追加して食べていた時です。

あまりの辛さにうつむき加減にもだえていると
そこに現れた店長が、

“オイっ!はまお!!大丈夫かあ!!!!!!!”
と体調不良かと大変心配して頂きました。

あの時は辛さと店長の優しさで涙だ止まりませんでした
店長ありがとう (^o^)丿


“U-CAR期間限定フェア”開催中!9/23まで♪是非!!