|
中学校の最後の試合になるので、息子の部活の試合を見に行きましたぁ~
相手は冬の大会では、惜敗しているチーム、悔いの残らない様にと、祈るばかり
円陣を組んで “俺達が勝つんだ” “おぉ~~” 雄たけび (かっこいい~ 親ばかで~す)
シュート数、コーナーキック数は圧倒! 試合も押し気味 !
いいぞ 我が母校! それ行け 我が息子!
と父親は大興奮 (心臓バクバク 喉はカラカラ)
試合終了まで あと10分 0対0 ムッムッ・・・・(カ○ラ のまね)
これは PKになるのでは ムッムッムッ・・・・
息子の番の時に、見ていられるのか自問自答 (まず 無理だろう)
そのとき、相手のパスミスが風に乗って フラフラと まさかの ゴーーーール ! えっ うっそ~ まじ~ ガァ~ン
試合は負けてしまいましたが、最後まで必死にプレーする姿に教えられ 家では見せない姿に成長を感じた 1日でした。
この週の お店の目標達成! \(^o^)/
父親も 最後まで必死に仕事しているぜぃ !
みなさま 熱い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごし下さい。
ユーコム貝塚店は 毎年恒例のイベント開催中です
ぜひお立ち寄り下さい。
|