四街道
2012年4月28日 by   

先日のお休みに某百貨店でやっている『北海道物産展』に行ってきました。
お休みの兼ね合いで開催初日にいったのですが、平日にも関わらず凄い人でした(゚д゚)
会場はスイーツやら揚げ物やら海鮮類やら多種多様な美味しそうな匂いが充満してまして、
いろいろなものにかなり目移りしつつも、写真の海鮮丼をいただきました。
いや~やっぱり本場直送の生ものは良いですなぁ~(*^-^*)



2012年4月27日 by   

今日の朝のニュースでゴールデンウィークの渋滞予想が発表されていましたが、
皆さんお出かけ先はお決まりですか??
お出かけ先が決まり、お出かけ前に点検をと考えていらっしゃるお客様、当店のお休みが


5月1日から5月4日となっております。


宜しくお願い致します。



2012年4月20日 by   

14日・15日と無事、イベントが終了しました!!

14日は生憎の雨、15日は肌寒い陽気と天候には恵まれなかったものの、
多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました!!

今回、初の試みとして、『お子様の営業スタッフ体験』や『タイヤパンク修理剤の実演と体験会』、
『子供免許証作成』など、いろんな企画をやってみましたが、楽しんでいただけましたでしょうか??
ニニィ的にはどの企画も緊急事態が起こることなく、無事に終わりホッとしております。
特に、パンク修理剤の実演は修理が出来なかったらどうしようかとサービスエンジニアと
話をしていたので、全ての回で修理がちゃんと出来て本当にホッとしました。

また、四街道店恒例の野菜の大安売りは、いつも以上の大盛況振りで、
早い時間から次々と品物がなくなっていき、ご希望の商品が購入できなかったお客様、
大変申し訳ありませんでした。
お蔭様で最後には全ての商品が完売となりました!!
本当にありがとうございました。

イベント最中は、多々至らぬ点もあったかも知れませんが、
今後とも四街道店を宜しくお願い致します!!


最後に、写真はイベントの1コマ。
真剣に車を売っているお子様の姿が微笑ましいですねぇ(*^-^*)



2012年4月13日 by   

とうとうイベント明日・明後日控え、あれこれと準備に大忙しなスタッフ一同。
かなりの追い込み(イヤ、追い込まれ気味かな?)状態です。
でも、いつもととは違う店内にちょっとワクワクなニニィでもあります。

先日、ミフィきちさんもかいていましたが、明日・明後日は企画目白押しとなっていますので
ぜひ、ご家族皆さんで四街道店へ遊びに来てくださいね(^o^)/



2012年4月5日 by   

  だいぶ春らしく暖かくなってきましたね。
以前より、ご案内してますイベント、あらためてご紹介いたします。

題して 『春のぽかぽか感謝祭』
4月14日(土)~15日(日) 10時~17時

四街道店名物 野菜大安売り!
やきそば、ポッップコーン!

お子様にはボール入れゲーム、輪投げゲーム
お父様には、パターゴルフ。

ハイブリットカー説明会に、パンク修理剤体験会

盛りだくさんの内容で、皆様のご来店をおまちしております。



2012年4月1日 by   

今日から新年度ですね~。
新社会人の皆様おめでとうございます。

新年度になっても社会人○年目ともなると、
なんらドキドキ感もなく「4月かぁ・・・」程度。。。
子供の頃はクラス替えがあるなぁとか新しい先生は
どんなんかなぁなんてドキドキしてたのに・・・。
ドキドキワクワクを求めてなにか新しいことを
始めようかなぁ~と思うニニィでした。



2012年3月31日 by   

4月のイベントまで残すところ2週間をきりまして、
企画が決まりましたのでここでその一部をご紹介♪


☆その1☆
四街道店では初の『お子様営業スタッフ体験!!』(完全予約制)

専用のジャケットを着て普段営業スタッフがどんな仕事をしているか、
お子様に体験していただきます!!


☆その2☆
四街道店恒例!野菜の特価販売!!

毎回ご好評いただいております、野菜の大安売りをしますよ~。
どんなお野菜がいくらで販売されるかは来て見てのお楽しみ♪


この他にも色々と企画を立ててスタッフ一同只今準備中です。
是非、4/14(土)15(日)は四街道店に遊びに来てくださいね(^о^)/



2012年3月24日 by   

ちょっと前になってしまいましたが、お休みの日にミフィキチさん・コスゲッティさん・ニニィの3人で
お昼を食べに行って来ました。

アジアン料理のお店に行って来たのですが、お店に入った瞬間、
ひとまず日本語が通じず、ちょっと困惑しながらもそれぞれチキンカリーとシーフードカリーを注文。
待つこと数分。。。運ばれてきた料理にビックリ(゚□゚)
ナンがお皿から飛び出てる?!しかも飛び出すぎてテーブルについるよぉ!!
更に、サフランライスもついていてかなりのボリューム!!
だけど、カレーもナンもとても美味しくて
キレイにいただいてきました。
やっぱりお店で食べるのは違いますね。。。



2012年3月16日 by   

明日17日(土)は先日も書いたとおり、


au展示即売会を開催!!


話題のスマートフォンが何時もよりお徳に
買えちゃうかもしれないチャンスです!!
4月からの新生活に備えて携帯を変えようかなぁ~
なんて思ってるあなた!!
ぜひ、明日は四街道店にご来店くださいませ☆



2012年3月9日 by   

四街道店より、2ヶ月連続のイベントのお知らせ!!


その1:3/17(土)  au展示即売会!!

話題のスマートフォンを各種揃えて皆様のご来店をお待ちする予定。


その2: 4/14(土)・15(日)  久しぶりのイベント開催決定!! 

   

只今、お客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同、様々な企画を思案中。。。
詳細は随時ここで発表したいと思いますので、お楽しみに☆