銚子三崎店
2011年9月23日 by   

どうも、マグカップの中身はもっぱら紅茶派の方moruですこんにちわ☆

先日の台風、雨・風共にすごい勢いでしたね;
銚子方面は雨が止んでからも風がいい時間止まなかったので、落ち葉や枝等が散らかり放題でした(^^;)

皆さまお住まいの辺りは大きな被害ございませんか?
もしお車に異常があった際にはご連絡くださいね。


さて、台風のせいか・・・はたまた夏がやっとカレンダーに気づいたのか。
秋らしい涼しい・・・いや、むしろ肌寒いくらいの気候になりましたね~。
お出しするコーヒーもホットの数が増えてきているようです。

特に、最近よく注文を受けるのは『カプチーノ』!
苦いのがあまり得意ではないmoruでも飲めるくらいミルクでまろやかになっておりますので
上はご年配の方、下はお子様まで・・・男女問わず多数のお客様に召し上っていただいています♪♪

当店ではコーヒーメーカーが、一杯ごとに豆を挽くタイプで香りが良いので、普通のホットコーヒーもおすすめです♪

ぜひ一度ご賞味くださいませ(p‘▽‘)/ミ☆
それでは、あでゅん☆




2011年9月16日 by   

どうも、今朝からノドの痛みと戦っ・・・いや、闘っているmoruですこんにちわ★

風邪なのかはたまた他の症状なのか、大口開けて寝ていたのか・・・?
原因はさっぱりですが、治るまで労わってあげたいと思います(/_;){もう声が枯れるのは嫌だ)


さて、風邪を引くような気候ではない今日この頃・・・。
一体夏はいつまで続くのだろう?;と疑問が拭えないほどの暑さですね・・・は~暑い;
あまりの暑さのため、エンジニアスタッフが工場前に打ち水をしましたが、10分後・・・ものの見事に乾いてしまいました!!!!
工場前をホースで隙間なく水を撒いたというのにたった数分でこんなにも乾いてしまいました!ΣΣ(@∞@;)

9月の残暑恐るべし・・・!
まだ熱中症には気をつけないといけませんね!!
水分補給はこまめに行いましょう!
せっかくの3連休です♪楽しく過ごしましょう♪♪♪

来週は月曜が祝日ですので、19日もネッツ千葉は営業しております!
変わりに20日(火)がお休みとなりますので、ご来店の際はご注意の程宜しくお願い致します。
では、よい3連休を♪あでゅ!



2011年9月9日 by   

どうも、線香花火をすると真っ先に落としていつもビリ争いの常連の方moruですこんにちわ★


肘まで固定して挑むのですが、パチパチが始まるとポトッといってしまいます↓↓↓
ううむ・・・・なぜ??手が震えているのか、無駄なおしゃべりが多いのでしょうか・・・。
いつかは最後まで手元でパチパチさせたいものです(-。-)=3


さて、お気づきの方がいらっしゃるかと思いますが前回の日誌に引き続き!写真はまた飛行機雲でございます!

左は昨日の夕方の。
店長が「moruさんmoruさん!外!外!!」と教えてくれて見に行けば極太飛行機雲!(写真ではわかりづらい;)
あまりの太さに本当に飛行機雲かと疑ってしまいました(笑)

右は今日おつかいに行った際に発見したものです!
まさかのクロスですよ!クロス!!!
私こんな飛行機雲初めて見ましたΣΣ(☆○☆)
(ショーか何かの練習なのでは!?と思ったのは内緒です)

思わずクルマを止めてパシャーッ☆
雨の気配すらしない綺麗な青空写真が撮れました♪

あ、雨と言えば・・・
点検などの際にオススメさせていただいている、EXコートとガラスコート。
作業させていただいたお車の水の弾き具合が段違いに良くなるのです!!視界良好!車体もピカピカ!
きっとご満足いただけると思います♪

飛行機雲が出てるので、一雨降られる前に一度施工されてみませんか??
お待ちしております♪あでゅ♪♪



2011年9月2日 by   

どうも、歯ブラシは山切りカットじゃないとダメになってきた方moruです★

すみずみまで磨かれたツルツルの歯・・・いいですよね♪
出来るならこのまま何も食べないでいたいくらいです!

しかし目の前の誘惑には勝てず、気がつけば先ほどの事など忘れ・・・お口の中は甘ぁ~いお菓子で満たされているおやつ時でございます。トホホ。


さてさて、何やら明日明後日は台風が上陸らしいですね;
しかし現在17:40・・・・銚子のお空は綺麗な青が広がっております(^_^;){?)

日中も一瞬ザバッとバケツひっくり返したような雨が降っただけで、その後は一滴も降ってないんです。

これは銚子、台風を回避できるんじゃないの~??♪
と思っていたら!!!

ふ、と見上げた空には『飛行機雲』!!!!;

あちゃ~;(´Д`;)こらアカン;
別に迷信を推しているわけではありませんが、見つけた瞬間『あ・・・明日雨だわ・・・(泣笑)』と思っちゃいました。
こういうのって気づいたら負けですよね↓↓↓

でも、あくまで迷信ですものね!
それにネッツ千葉は土日が台風でも晴でも雨にも負けず風にも負けず、営業しております♪
お時間ある際はどうぞ足をお運びください。
お待ちしておりま~す!!!あでゅ♪



2011年8月26日 by   

どうも、今年の夏はTシャツ派だったmoruです☆
何の巡り会わせか買い物に行く度に一目惚れするTシャツに出会い、お気に入りTシャツとして3枚!かなりのヘビロテで着ております♪
(あまり着すぎて生地が痛んじゃったら悲しいですが・・・(泣)

さて、そんなお気に入りのTシャツを着てmoruは先日旅に出てまいりました♪♪♪
行き先は関西!!目的地は某漫画のプレミアムショーが行なわれるU●Jへ!!!


普段行く夢の国とは異なる雰囲気のパーク内、しかし洋画好きのmoruはテンション上がりっぱなし♪(/@▽@)/ワーイワーイ!!

夜のプレミアショーも、ファンなら大興奮するほどのキャラ達の完成度!!!肝心のショー内容も迫力満点!!
あまりの出来栄えと感動にmoru達の後席の方達は涙を流しておりました・・・!(それも号泣レベル!)

その後も、串揚げ・お好み焼きetcを食べ、若干道に迷いましたが大満足の旅となりました♪

ちなみに、写真はUS●で食べたスムージーですvV
冷たくてサッパリしてて大変美味でございました(●^♀^●)


以上、moruの夏休みでした♪

皆さまの夏休みの思い出、お店にお立ち寄りの際はぜひお話ください☆楽しい思い出のおすそわけしましょ~♪
それではその日まで・・・あでゅ♪♪



2011年8月19日 by   

どうも、筍は苦手だけどチンジャオロースは好きなmoruですこんにちは★

お盆休み明けました!!皆さま良い思いではできましたかー!?
お天気も良く、まさに夏休み!!!!な5日間でしたね~!
moruはお友達としゃべくり倒す5日間となりました(●´3`){ホホホ♪)
あまりアクティブではありませんが、とても良い思い出が作れました♪

さて、千葉は今週末『雨』の予報です。
これからは一気に気温が下がり始める(By店長)との噂・・・。
気温の変化で体調を崩さないよう、気をつけていきましょうね!!


ネッツは17日より、通常通り営業中でございます♪
お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださ~い(*^ ^*)゛ それでは、あでゅ♪



2011年8月11日 by   

どうも、夏は蕎麦派のmoruですこんにちは☆

毎日毎日暑いですね~;
そんな暑さを吹き飛ばす為!今年も行ってまいりました、夏フェス♪♪♪
この暑いのにわざわざ暑い所に行くなんて・・・;
と思う方もいらっしゃるでしょうけども・・・。

これが一度行ってしまうと病みつきなんですよ(*´∀`*)

気温は高いですが、それ以上にアーティストと会場のファンのテンションが高い!!!
よく知らないアーティストでも、その高いテンションとノリに流され楽しめるのです♪

それに案外木陰やテントにベンチも設置されているので、屋台でカキ氷などを購入してクールダウンもできるんです☆


お祭り騒ぎが好きな方はぜひ一度行ってみてください(≧∞≦)o″

夏休みもそろそろ半分になってきました!
みなさん夏の思い出は増えてますか???
10年先でも思い出せるステキな思い出をたくさんつくりましょうね♪


ちなみにネッツ千葉もこれから少しの間夏休みを頂きます。

期間は8/12~16日の5日間。
次回営業日は17日(水)からになります。

期間中、もしお車のトラブルが発生した場合は下記番号までお問い合わせ下さい。

・JAFコールセンター⇒0570-00-8139 

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。
それでは皆様、よい夏休みを~♪あでゅん♪



2011年8月4日 by   

どうも、カキ氷はメロンミルク派・moruですこんにちわ♪

ようやっと夏らしい天気になってまいりましたね♪
銚子店の上でも、綺麗な青空とふわふわの白い雲で目から夏を感じさせております。
暑さにやられる寸前ですが、夏はやはりこうでなくては!!


それはそうと、8月にも入り東総各地でお祭りが開催されております☆
今日・明日では匝瑳市で祇園祭、6・7日は旭の七夕祭りと銚子のみなと祭り!!!

ちょっと雨の心配がありますが、今年も盛大に開かれるそうです♪♪♪

お時間ある方はぜひお立ち寄りください(*^~^*)
それでは、あでゅ~ん♪



2011年7月29日 by   

イマイチぱっとしないお天気の午後・・・。
晴れ女moruですこんにちは☆

雨が降ったり止んだり、おかげでべっとりした湿気に包まれている7月29日午後3:42です。はー、蒸し暑い。
外が曇ってるので本日はお店の鉢植えをご紹介。

えーこの子(名前がわかりません;)とてつもなく生命力が強いのです・・・!
伸びすぎちゃって頭が下を向いてしまったので、思い切って根本からジョキン!!といったのですが・・・・・。
ご覧のとおり新たに芽が出て今も尚スクスクと育っております。
日に日に葉っぱが開いていくのを見ているとなんだか小学生の自由研究を思い出しますね(・∞・)ムン

毎年何をテーマで進めるか四苦八苦してました~;


あ!!!そうそう!
そんな昔のmoruのように自由研究に頭を悩ませているお子様たちに朗報です☆
ただ今ネッツ店では進研ゼミさんと協力して
『自由研究おたすけBOOK』と『色実験キット』をプレゼント中♪
進研ゼミ”チャレンジ”会員の方はテキストと一緒に送付されている引換券を、
会員でない方はネッツ千葉のホームページで引換券をダウンロードできますのでそちらをお持ち下さいm(U U)m


それでは、始まったばかりの夏休み!
たっぷり楽しんでくださいね♪♪♪
それではあでゅ~ん♪



2011年7月22日 by   

どうも、先日の寒さに思わず長袖をひっぱり出し就寝したmoruですこんにちわ。

昨日はえらく寒かったですけども・・・
遂に夏休みスタートしましたね!!!
お店の前を小学生くらいの子達がすぐ先のイオン目指して歩いているのをチラチラ見かけました!
お友達と待ち合わせなんですかね・・・♪
車には気をつけてね~(´♀`)ノシ


さて!
夏休みと言えば旅行!!!
家族やお友達とお出かけされる方、多いんじゃないですか???♪楽しみですよね♪

でもお気をつけください・・・・?
夏って何気に車のトラブルが出たりします・・・!!!
冬ほどはではありませんが、JAFの出動も多いそうです。

エンジンを止めてエアコンかけてたら、バッテリー上がってしまった・・・!!!!(焦)

とか(´・∞・`)
これじゃせっかくのお出かけもションモリしちゃいますよね↓↓↓

そうならない為、お出かけ前にお車の点検をオススメいたします!!!

あんしん10検(アンシンテンケン)なら、お時間は30分程ですのであまりお待ち頂く事もありません☆

せっかくの夏を思いっきり楽しむためにも、ぜひご利用してみてくださいvV


それでは、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!
あでゅ~♪