大原店
2010年11月13日 by   


こんち~☆

こちら、外房海岸地区はうす曇で~ス。

今月はこの辺りでは、マラソン大会がたくさん開催されます。

あす、14日は勝浦でロードレース大会がおこなわれます。
起伏が激しいコース…
う~ん、ふくらはぎが、痛くなりそう、涙。
美しい海岸線を走り抜ける…気持ちよさそう~♪
12月5日は岬地区でハーフマラソン、
ウォーキング大会があります。

マラソンなんてとても無理な私メで、いまや
長距離を歩くのもままならない老体なので…
ホント、お車に頼っている毎日で、スンマセ~ン。


☆少しずつでも、ウォーキングを始めましようかしら♪♪



2010年11月12日 by   


こんちは~☆

こちら、外房海岸あたりは
本日は薄日がさしていますが寒いですぅ~

なんでも、天気予報によりますと関東地方にも
今日、明日と黄砂の影響があるらしいです。

皆さん、お洗濯物に注意ですね。

しかし、ここら辺は東京の天気予報と相違している時が
多いので…
この辺りはどこの天気予報に属するのか…?
と、ふと考えこんでしまいます。

大島、八丈島あたりの天気予報に
類似している時が多いかなぁ~
やっぱ、ここは南国?かしら…

天気がバッチリGOODな日はまだまだ、
海岸通りでは半袖のサーファーのお兄様達が大勢いるし…

でもでも、朝晩はめっきり冷えて来まして
おこたが欲しいショウコリンで~す☆



2010年11月11日 by   

この頃、世間は紅葉シーズンとか、ドラブシーズンとか
騒いでますが、まだまだ、この辺り…
南房総は12月に入ってからではないと
きれいな美しい紅葉はお目にかかれません。涙

なんか、世間に置いてきぼりにされているきぶん…

しかし、物は考えようで、世間が終わってしまった頃、
この辺りではきれいな紅葉が見られま~す。
それまでは楽しみに待ってまぁ~す。
ドライブもそれまでにコースをいろいろと考えて
B級グルメ発見のドライブをしてみたいと思います。

千葉の東京より方面では、もう、ワンダフルな紅葉が見られるのでしょうか…



2010年11月9日 by   

皆さん、こんにちはー!!

初デビューのしょうこりんです☆ よろしくで~す。

さて、この頃、GOODな天気続いていますねぇ。
天気がいいと気持ちも☆
私、秋が好きです。
秋はスポーツの秋、それから忘れてはいけない、食欲の秋

いっぱいおいしいものを食べたい~!!

しかし、太りそう…涙
だけど、やっぱ食べた~い。
今、私の気を引いてるのは…B級グルメです。
いま、各地でB級グルメが話題ですが
千葉県のB級グルメって、ナニ?

誰か、教えてくださいませ…う~ん、食べたいです。
もう、夕方だし、今夜のご飯はナニにしようかなっと…。



2010年10月31日 by   

・・昨日のauイベントは好評に終わりました。
ありがとうございました♪
次回のイベントも大勢のご来店お待ちしてます~!

・・ただ!!au携帯電話に関しては、い・つ・で・も・!お得情報お教えしちゃいます~♪ ドンドンご連絡下さいね~!

携帯電話だけではなく、各種保険・それこそ本業の・・新車!中古車!・・いっぱいお得情報お教えいたしますよ! みなさまからのご連絡、心よりお待ちしております♪

・・何もなくても遊びがてら・・でも寄って下さいね!お待ちしておりま~す♪



2010年10月23日 by   

半年ぶりのご無沙汰です!
なかなか忙しくて更新出来ませんでした~・・・なんて事はナイです。
ネッツトヨタ千葉が新しく生まれ変わって戻ってきたのです♪
新生ネッツは・・元ネッツ南千葉さんと合同合併しまして、双方のイイトコ取りで大きくなりました!
これからもネッツ千葉を ヨ・ロ・シ・ク ねっ!!

まずは久しぶりの書き込みなので、・・ん~、イベント情報でも♪
今月最後の土曜日・・30日! お得意の auイベント行います!! 新規も機種変も!いっぱいお安くするのでお客様のご来店お待ちしておりますね~♪

オット! トヨタのお店だから、展示車も揃えて新車、中古車も販売してます!←ってこっちが本業!

・・もしかしたら初めて見てくれる方々もいらっしゃるかと思い、もっと宣伝書き込みもしたいのですが・・・今日のところはこのくらいで!? いっぱい書き込みしていきますので、これからもネッツ千葉大原店を宜しくお願いいたします。

  



2010年4月24日 by   

こんにちは~♪

先日石垣島に行って来ました♪
天気は曇り・・時々”メチャ熱い?”日差し!!
グルッと島内一周して観光! いい所いっぱいありました♪おすすめは川平(カビラ)湾! キレイですよ~・・グラスボ-トに乗って海底のサンゴ礁・・マリンブル-の海と白い砂! 行けるならもう一度行きたいです。

・・でも、他の営業所ブログでも写真載せてるかと思うので、大原店のブログには石垣最北端の灯台でも・・
・・いいとこいっぱいです♪

ところで、ネッツ千葉では5月1日~5日までお休み頂いてます。休み前の点検!・・大丈夫ですか? 大原店ではあんしん点検、オイル交換、等々・・随時受付しております。旅行前のチェックしておいて下さいね~♪

GWは楽しく過ごしましょう!

お客様の楽しく過ごした旅行等々・・ぜひ聞かせて下さい♪

 



2010年4月10日 by   

こんにちは~
先日もauイベント、大盛況のうちに終了させてもらいました♪
ありがとうございました。

ネッツ千葉では新車、中古車販売だけではなく、au・・携帯関係、各種保険取り扱い・・後々のアフタ-サ-ビス面の充実も・・そして何よりもお客様の満足感!!・・と、”笑顔”も売ってます・・←どこぞのコマ-シャルみたいだ!

・・と言う事で、今日は保険!
各種保険、自動車、生命、火災~・・
取り分け生命保険の証券無料診断!ってのをおこなっています。今加入の保険内容は把握してますか? 自分なんか担当の方にまかせっきりで、どんな時に使うかもわかってなかったぐらいですよ・・ 一度証券無料診断をしてもらったら!!・・ここじゃ書けませんけど、色々わかりまして・・↓↓↓
・・今は納得して加入してますよ♪
みなさんも一度診断してもらってみて下さい♪
目からウロコ状態ですよ~♪
ぜひ所員にご連絡下さい!・・まだ間に合います!!



2010年3月27日 by   

・・っと言う事で、再auイベントやっちゃいます。
4月の中頃・・と思ってたのですが、こちらの諸々の都合で、 4月3日土曜日!! 1日限りです。

またまた大特価で! 新規!機種変!・・ぜひご相談下さい♪

新入生、新社会人・・気分も新たに携帯も変えちゃいましょう♪ 春色の可愛い機種も出てますよ~ ぜひ見に来て下さいね~。

♪そうそう! 新社会人のみなさん! 通勤の為の足!? ご用意出来てますか? 何事にも最初が肝心! 忘れていて大慌て!・・な~んて事にならないよう、お早めに用意下さいね♪ 大原店では新車、中古車・・お客様の希望にあった1台を用意させてもらいます。 ご来店していただき確認下さい♪



2010年3月10日 by   

先日ご紹介させていただきました”auイベント!!”
おかげさまで大盛況で終わりました!

auへの新規+機種変更で”20件”の実績!!
みなさまのおかげです♪

今回に続き・・2匹目のドジョウをと・・
4月の中頃に再度イベントを催しておりまして・・
今回のイベントに参加?出来なかった方々は、ふるってご参加いただけたらと思っております♪

auから保険全般・・ お車の事は当たり前に!
みなさまにお得な情報をご提供させていただくよう!努力しっちゃってます♪
情報を見逃さずに、ご来店!ご連絡!お待ちしておりますね~♪