南流山店
2018年4月18日 by   さかちゃん

みなさんこんにちは!!

今日の朝は冬に戻ったかのような寒さで、つい暖房をいれてしまいました。気温の温度差が激しくなっておりますので、みなさんも体調管理には気を付けて下さいね。

先日のお休みは久しぶりに銀座へ行ってきました。昔からかはわかりませんが、今の銀座は日本人よりも他国からの旅行者が多い印象を受けました。それに合わせて、ほとんどのお店がそういった方々への対応できていて、なんだか勉強にもなりました。

銀座では久しぶりパンケーキを食べました。美味しいものを食べれるって本当に幸せですね。

みなさんもおススメなお店などありましたら是非教えて下さいね。



2018年4月17日 by   ザク五郎

みなさんこんにちは

町には新しいランドセルを背負った
ピカピカの一年生を見かけるようになりましたね
ちゃんと無事に登校できるか心配になります。

AUからこの春そんな新入生に
キッズ向けのケイタイの新商品が発売になりました。
マモリーノ4です。

防犯ブザーや居場所確認等お子様の見守り機能が
充実しております。

もちろん安心の有害サイトのフィルタリングや
乱暴に扱っても大丈夫な防塵、防水、耐衝撃
も搭載!

ボタンを押してママに電話!と発話するだけの
簡単操作なので、

小さなお子さんでも簡単に使えますね。

そんな便利なAU商品も当店で扱っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。




2018年4月14日 by   ☆シュワッチ☆

皆さんこんにちは♪

先週 私の眼球に傷がついてしまい・・・
暗い所では涙は出ないのですが・・・
朝は特に眩しくて・・・・涙が止まらなくて・・
仕事に向かう車では目の下にテイッシュをめがねではさんで
運転しておりました・・・・
信号待ちの時など・・・・視線が気になりましたが・・・・
なんとか1週間メガネで頑張りました。
小〇係長には。。。。。見慣れないな・・・・(笑)
毎日(笑)
皆さんも気をつけて下さいね♪

本日も元気に営業しております
是非 遊びに来て下さいね♪



2018年4月13日 by   爆)セールス

こんにちは。

風の強い日が続いており、花粉症の私には辛い日々となっております。

さて、今週末は当店試乗会を行っております。
新型ヴェルファイア、VOXY、他コンパクトカーも多数、ご試乗できる車をそろえております。
また、只今千葉ロッテ応援キャンペーンをおこなっております。ご来店頂きご応募いただければ抽選でチケットやTシャツ等のプレゼントもしておりますので、お時間ございましたら是非お立ち寄りください。



2018年4月12日 by   静馬氏

こんにちは(^^)/今日の予想気温は25℃との事で暑い日になりそうです。。。まだ、4月半ばなのに、夏はどうなるんでしょうかね( ゚Д゚)
暑さに負けない様、気合いいれて頑張って行きましょう!!
サポカー試乗車、多数ご用意してます。ご興味ある方、是非当店へお立ちより下さい!お待ちしております!



2018年4月10日 by   さかちゃん

みなさんこんにちは!!
今日も気持ちの良い天気ですね。

今日は入学式だった学校も多いようで、店舗の近くの小学校も、新しいランドセルを背負った初々しい子供達がたくさんいました。もうすっかりそんな時期なんですね。この間卒業式シーズンだと思ったらあっという間に入学式シーズンだったんだと、改めて実感させられました。

先日のお休みは、福島県の白河まで行ってきました。白河は飼っている犬が大好きな施設があるのでよくいくのですが、いつも楽しみにしているのが白河ラーメンです。市内にはたくさんラーメン屋さんがあるのですが、スープが終わり次第終了の店舗が多いので、お目当てのお店がある方は早めに行くことをおすすめします。

今回のラーメンもとてもおいしく頂きました。何回か白河に行っているうちに詳しくなってきましたので、白河周辺へ行かれる方は、おすすめスポットなどお伝えできますので、是非聞きに来てくださいね。



2018年4月5日 by   さかちゃん

みなさんこんにちは!!

今日は一日過ごしやすい気温でしたね。
ここ最近は春というより夏に近い感じがしてました。最近は夏バテではなく春バテという言葉もできているくらい、この時期に体調を崩す方が増えているみたいです。
みなさんも体調管理には気を付けて下さいね。

先日のお休みは、群馬県にあります赤城神社へ行ってきました。近くで桜が見頃なところがあったのでそちらをよりつつ日帰り旅行となりました。赤城神社は赤城山の山頂付近にあり、湖のとなりにあるのですが、湖もまだこの時期だと凍っており、池の上(氷上)ではワカサギ釣りをされている方もいらっしゃいました。

空気がとても澄んでいて、ロケーションもよく、おすすめスポットです。ただ、冬季(この時期も含め)は通行止めとなっているところも多い為、事前に行かれる前に確認することをおすすめ致します。






2018年4月4日 by   静馬氏

こんにちは(#^^#)
今日も暑いですね。今年初の夏日だそうです。つい先日まで、桜満開で春かなぁと思ってたのにもう夏のような暑さとは…( ゚Д゚)桜ももう散り始めてますし…四季が感じつらくなってますよね。なにか寂しい感じもします…

さて、今週からは[春のあんしんサポトヨまつり]が始まります。ついにアクアにも、踏み間違い時サポートブレーキが付けれるようになりました。
どんどん進化していく、衝突回避支援のシステムをご興味ある方、是非ご検討してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/



2018年4月3日 by   ザク五郎

千葉ロッテマリーンズ応援キャンペーン2018

絶賛開催中です。

7月31日(火)までの期間中、
ネッツトヨタ千葉の店舗にご来店のうえ、
専用応募用紙でご応募いただいたお客様の中から
毎月抽選でマリーンズ主催試合の観戦チケット&
サイン入りオリジナルコラボTシャツをプレゼント!

皆様のお越しをお待ちしております!



2018年3月31日 by   ☆シュワッチ☆

みなさんこんにちは♪

昨日は少し肌寒くて風が強かったですけど・・・
今日は良い天気でお出かけ日和ですね♪

あっという間に3月が今日で終わってしまい・・・・
本日でしまじろう「わくわくえほん」が終了となります
沢山のお子様にご来店頂きありがとうございました。

まだ少し在庫がございますので忘れてしまっている方
まだ間に合います♪
是非ご来店お待ちしております♪