鎌ヶ谷店
2011年1月12日 by   

毎日寒い日がつづきますね、もう 新型ヴィッツご覧いただきましたか? 8、9、10日はたくさんの方ご来店いただきありがとうございました、 今度の土、日15日、16日は新型ヴィッツの試乗会です スマートストップ車をご用意しておりますので ご来店をお待ちしております。



2011年1月4日 by   

☆☆☆ 新年 明けまして おめでとうございます ☆☆☆

1月4日より、営業を開始いたしました。

1月 8 ・ 9 ・ 10日は新型 V i t z の店頭発表会!!
ステキなご来店プレゼントもありますので、ぜひぜひご来店くださいませ。


本年も、何卒、ネッツトヨタ千葉鎌ヶ谷店をよろしくお願いいたします。



2010年12月22日 by   



   本年も大変お世話になりました。

   2011年も鎌ヶ谷店を何卒、宜しくお願いいたします。

   誠に勝手ではございますが、下記日程にて年末年始
   休暇をいただきます。

   2010年12月27日
       より
   2011年1月3日
       まで



2010年12月14日 by   


もう いーくつ 寝るとー♪

おしょう・・・・


まだちょっと気が早いですかね・笑


今年は12月なのに、去年と比べてあったかい気がしませんか?
過ごしやすいのはいいのですが、スノーボーダーの私としてはゲレンデの雪が心配です。
スタッドレスタイヤも買って準備万端なのですが。。。

みなさんも、冬休みに備えて、タイヤやバッテリーのチェックなど大丈夫ですか?



2010年12月5日 by   


師走っ!しわすっ♪

12月ですね。

師走の名前の通り、道行く人はどこか忙しげ。

車の運転など、お気をつけ下さいませ。


当社の年内の営業は12月26日まで。
年始は4日より営業致します。

年末年始のお出かけ前のメンテナンスはぜひ鎌ヶ谷店へ☆



2010年11月11日 by   

先日の「ご無沙汰復帰スタッフ日誌」から2回目の更新です!


秋はどこへ行ったんでしょう?


猛暑続きだった夏から一転、多少、過ごしやすい日もありましたが、すっかり寒くなっちゃいましたね。
この間、ここ最近の過ごしやすい気候を利用して毎年秋恒例の草野球をしました。

ただ!!!

スノーボーダーの私としては早くも冬のシーズンが待ち遠しいです♪

お店のほうでも早くに対策されてる方は、スタッドレスタイヤを準備されてますよ。

鎌ヶ谷店では秋のタイヤキャンペーン実施中ですので、お早めに今年の冬に備えてはいかがでしょうか?



2010年10月27日 by   

ご無沙汰していました 復活しました すっかり寒くなりましたね あの猛暑が嘘のようです 短い秋を楽しんでください 皆さん エコカー補助金が終わってがっかりされていませか?大丈夫です エコカー減税はまだまだやってますよ プリウスLED、 VOXY煌、ヴェルファイアGOLD、など特別仕様車などご用意してご来店をお待ちしております 週末はNETZのお店へ



2010年4月13日 by   

サクラの見ごろもあっとゆーまですね。。。

前回載せた写真の桜並木道もだいぶ散り始めてます。

ただ!!

散り始めたサクラ吹雪の中を颯爽と車で駆け抜けるのは気持ちイイもんです☆

車の窓からふわりと舞い込むサクラの花びら。

舞い散るサクラ。

風で舞い上がる道路に散ったサクラ。


ん~、風流かな。



これから、初夏の気配がする5月を越すと、日本人の宿命、梅雨の時期になりますね。
そんな時には鎌ヶ谷店人気の撥水パックがオススメ♪



2010年4月9日 by   

満開です!


見上げても空が隠れて見えないくらいの完全なトンネルになっちゃってます♪

晴れていたので立ち止まって写真を撮ってる人が多かったです。



2010年3月31日 by   

★☆サクラ前線北上中☆★

お店の近くにある船橋市二和の桜並木道。

毎年アーチ状になってとてもキレイです!
まだ若干寒い日が続くせいか、つぼみが赤くふくらんでいる程度です。

ピンボケな写真でごめんなさい。。。。