台風も去って、天気もよくなりました。今日も暖かいので、うちの先輩が好きなしろくまを食べたいですね。市川インター店では、犬を飼ってる人が多いので、その愛犬たちを載せたいと思います。それでは第1弾☆S主任の愛犬『まめ太』くん、チワワ。私は犬飼ってないですが、かわいいですねぇ。第2弾は事務スタッフのポメラニアンのヒメを予定してます。気が向いたら載せます☆
久しぶりの登場です!後輩クンは出不精の僕と違って色々お出かけしているから話題が豊富ですねぇ。スタッフ日誌は彼に任せて正解の様です。最近は少し暑さも和らいだのでしょうか。夏のデザートの定番「しろくま」を食べる機会がちょっと減りました。そういえば今年の夏は「しろくま いちご」をたくさん食べました。いちごだから当然な事に色はピンク!・・・ピンクな時点でしろくまでもなんでもない気がしますが、それはそれ、美味しければ良いのです!
みなさん夏休みはいかがお過ごしでしょうか?今日からネッツトヨタ千葉は、通常通り営業しておりますので、ぜひぜひ遊びに来てください。夏休みに同期で、全員浴衣でビアガーデン?に行きました。なぜか芝生ですが…今年の夏は、海、花火、バーベキュー、浴衣、ビールといろいろがんばった気がします☆
こんにちは☆けっこう前ですが、夏らしく花火をしてみました。最後はやっぱり、線香花火ですね。地味にきれい。線香花火は4段階にわかれてるんですよね。①牡丹→先に玉ができるやつです②松葉→玉が激しく火花を発する③柳→火花が少なくなる④散り菊→消える直前!以上、うんちくでした。『お知らせ』8/13(木)~8/17(月)までお盆休みを頂きますので、よろしくお願い致します。
こんにちは☆昨日は、健康的にフットサルをしてきました。同期と後輩たちと20人くらいですかね。3時間もがんばりました。動いてないのに、完全に筋肉痛ですね。…若い!でも体を動かすのは気持ちいいですねー。みなさんも運動しましょうね☆
先日、12人で海に行ってきました。泳いだり、砂で城つくったり、ワカメ持って追いかけたり、クラゲに刺された人いたり、楽しかったです☆夏と言えば海!また行きたいです。
あいにくの雨ですが、いかがお過ごしでしょうか?先日、友人の誕生日パーティーをしました。誕生日プレゼントに、マ●オカートとハンドルを買っていってみんなで、やってみました。盛り上がりましたね。ぜひ買った方がいいですよ。ちなみに15戦0勝くらいでしたので、こっそり買って練習しようと思ってます。
今日も暑いですねー。倒れそうです。昨日はお休みだったので、S主任と秋葉原に行ってきました。…行かされました?…行ってきました。話題づくりにメイド喫茶に入りました。コーヒーと一緒にメイドさん(りんごさん)の写真がついてきました☆コーヒーに文字を書いてくれました。楽しかった?です。暑い日が続きますが、その時は喫茶店で休憩してくださいっていう話です。
auから定額料390円で指定した3件までのauケータイへの国内通話が24時間無料になりますね。 ぜひこの機会にauにしてみませんか? au大好評販売中☆
昨日同期4人で、劇団●●に行ってきました。緑の魔女と白の魔女の話でした。ミュージカルって生でみるとすごい迫力で感動しました。ぜひ皆さんも一回みてみてください☆