|
今日もポカポカももたろうです。 今日は家族の話をひとつ。 私ももたろうは長男です。そして長女(姉)の2人兄弟なのですが、既に姉は結婚して、もうじき3歳になる息子がおります。 そのおチビちゃんがスクスク育つのなんのって・・・。 最近TVを賑わせている「オッパッピ~」芸人のモノマネやら 何かを取ってもらうと「ありがとうは?」と逆に躾けられるザマです・・・。
先日微笑ましい出来事が(^-^) ももたろう、暇だったもので家の前で仲良くシャボン玉をやっていた時に事件は起こりました。 どうもおチビ君の口元が泡っぽいのです(笑) よ~く観察してみるとシャボン液にストローを入れる際にも口からストローを離さずに液をつけるので、呼吸をしながら少しずつ逆流してきてたのです☆
慌てておチビを抱え、すぐにうがいをさせましたが、周りから見れば完全な誘拐犯でしたね(笑)
何をするかわからないのはとっても可愛いですが、恐ろしくもあるなと感じました。
|