|
こんにちは(*^^)v
6/5(金)から柏駅近くでクレープとタピオカのお店がオープンします!! 昨日たまたま通ったら《お試し営業中》だったみたいで、全商品100円引きでした★
そんなにタピオカ好きではないけど、100円引きだったら試してみたい!! と思い【コーヒーミルクティー味・タピオカ黒】を注文しました。
コーヒー?ミルクティー?一体どっちなの???(・_・)
定番のミルクティーから、杏仁や抹茶ミルク、アイスティーなどなどとてもたくさんの種類がありました。
タピオカは手作りみたいで、注文したときに黒かカラーか選べるのに驚きました(・。・)
今時のタピオカ事情をよく知らないもっちー。。 とても小さい頃に中華街でタピオカを口にしてからずっと苦手意識を持っていたのが、今回の挑戦でなくなりました☆☆
コーヒーミルクティー味は、カフェオレのような感じでした。おいしかったです!レギュラーサイズでかなり満足な量ありましたよ(^^♪
…クレープもおいしかったです(^_-)-☆柏付近にお住まいの方!ぜひ行ってみてください( ^)o(^ )
|