|
お久しぶりです! 一年ぶりくらいの日記で緊張しています!
皆さん夏休みは満喫されましたでしょう?♪ 自分は海に行ったりお祭り行ったり花火を見に行ったりと、 あっ!という間に過ぎてしまったお休みでした。
その中で特に印象に残ったのがこれ。地元のお祭り 「やっさいもっさい祭」 知っている方いらっしゃいますか?木更津近辺では有名な お祭りで自分は毎年踊り子として参加しています。
そのお祭りで今年はなんと賞をもらっちゃいました! 「粋でいなせで賞」 やりました。もうみんな大盛り上がり!!! そのあとチームのみんなと祝杯を挙げたことはいうまでもありません(笑)
明日から仕事の方も多いですね。しっかりと頭を切り替えてがんばりましょ~!! それでわ☆
|