本社
2011年6月11日 by   あっきー

「あっきー犬、誕生?」

こんにちは、あっきーですヽ@(^ェ^o))@ノ

先日、買い物をしていたときでした。
ふとエスカレーターから視線をはずすと、そこには
クチにメモをくわたわんちゃんの小物たちがズラリと
並んでいるではないですか!!
エスカレーターを降りてすぐにお店に直行!
超~癒される~♪ 
「この子ください!」というと、なんと台座に名前を彫って
くれるサービスが!!
まよわず、「あっきーで。」とお願いして誕生したのが
写真の「あっきー犬」★ かわいいでしょ?
後姿もキュートなんです♪

お店の人も優しくて、大満足の買い物でした★



2011年6月3日 by   あっきー

「あっきー、ヒミツのプロジェクトに潜入する」

こんにちは、あっきーですヽ@(^ェ^o))@ノ
先日、有名レーシングドライバーが来社されました♪
理由は、ある極秘プロジェクトのミーティングのため。
何も決まっていないので、詳しいことはわかりませんが、
なにか楽しいことが出来るといいな~♪を考える
プロジェクトみたいです。

進展がありましたら、またレポートしてみたいと思います。



2011年5月24日 by   

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

何だか最近、気温の変化が激しく雨も多いですが、風邪などひいてませんかーー??
みっち☆は、よく食べ・よく寝る・よく遊ぶ・よく飲む(笑)で元気に頑張っていまーすv( ̄∇ ̄)v

先週土曜日に娘ちゃんたちのとーーーっても楽しみにしていた運動会☆がありました。
気合いを入れて前日からお弁当の準備しなきゃ!と思っていたら、「おばあちゃんやお義姉さんが分担しましょう!」
と言う事で、手間のかかる揚げ物はおばあちゃん担当!お義姉さんはサンドウィッチ、他担当!
みっち☆はお稲荷さん、他担当!

いつもより楽チンでしたが、リラック○お稲荷さん作ってみましたー♪
娘ちゃん「猫ちゃんだよね??」
みっち☆「リラック○作ったの!!」(泣)
(出掛ける前に撮った写真です。全部揃った時の写真を撮り忘れました、豪華だったんですよ・・・!)

妹ちゃんと甥っ子ちゃんがリレーの選手に選ばれたので、大興奮で応援しちゃいましたよ。
やはり運動会は楽しいですね♪♪♪

1年生はまだ体操服がブカブカでかわいいかわいい!泣いている子もいたり、6年生は組体操や騎馬戦かっこ良かった。
皆一生懸命でした★

残念ながら、娘ちゃんたちは赤組で負けちゃったんですけど、踊りも上手に踊れたしとっても頑張ったので花丸あげました★
無事に運動会が終わってホッ。

梅雨に入る前に、どこかにお出かけ行きたいな。夢の国とか♪
お出かけ前にはお近くのネッツ店で点検を!!



2011年5月13日 by   

皆さんこんにちは☆

5月8日(日)母の日でしたね。皆様感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りましたか?
一緒に食事をしたり、旅行のプレゼントなんてのも良いですよね!いつもの感謝を伝えられるチャンス日!

みっち☆は、毎年兄弟で母の欲しい物を聞いてプレゼントしています☆
今年はお財布でした★兄弟で割るとちょっとだけ良いもの買えちゃうんですね(*^o^*)

幾つになってもお母さんにはおしゃれを楽しんでもらいたいものですよね♪♪♪

そこでびっくり、娘ちゃん達がカーネーションを自分のお小遣いで内緒で買ってくれてたんですー!!!
そういえば、みっち☆もお母さんだったんだ!

そこにはお手紙があり、「お母さんいつもありがとう。うんでくれてありがとう。」と書いてありました。
「生まれて来てくれてありがとう。」と言いましたよ。涙が止まりませんでしたー(T・T)

娘ちゃん達の成長に嬉しく、なんてかわいい娘ちゃん達なんでしょう!と親ばかなみっち☆でした!

★皆様、気温の変化が激しいですが風邪に気をつけて下さいませ★



2011年5月10日 by   あっきー

「あっきー、物産展に行く」


こんにちは~あっきーですヽ@(^ェ^o))@ノ

先日近くのデパートで開催中の「北海道物産展」に
行ってきました!

とりあえず美味しそうなもの、ウケが狙えそうなものを
探して会場をウロウロ。そして発見!
写真の「ラーメン」は、実は「プリン」だったりします♪
プリンの入っているかわいいどんぶりはお茶碗として
再利用可能で、いい感じでした!



2011年5月7日 by   

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!すごく久しぶりの更新です。

皆様、ゴールデンウィークは楽しく過ごされたでしょうか?
まだゴールデンウィーク中の方もいらっしゃるでしょうね!

みっち☆は行って来ました!栃木方面へ出掛けたのですが、大渋滞で10時間車の中で戦ってました!
いやいや、パーキングもお手洗いも渋滞で娘ちゃん達も疲れ気味でしたが、バーベキューを楽しみに皆で頑張りましたよ♪♪
やっと着いたー!と思ったら大雨でした・・・。

室内バーベキューに変更!!!
(室内でも出来るんですよーーー★)

色々と大変でしたが、翌日は牧場に行ったりと、とっっっても楽しい旅行になりましたよ♪(^ー^)。

そそっかしいみっち☆はデジカメの充電を忘れてしまい、あまり写真が取れず・・・。
(皆様充電は忘れずに!!)

写真は娘ちゃん達のお弁当の写真です!
(お弁当ばっかりですみません(>o<)ノみっち☆家は食べる事が大好きなんです・・・)。



2011年5月2日 by   あっきー

「あっきー、たけのこ狩りに行く」

こんにちは!あっきーですヽ@(^ェ^o))@ノ
先日、たけのこ狩りに行ってきました!
なかなか、たけのこを発見出来ず、やっと見つけた
ちっちゃいたけのこを一生懸命に掘り掘りしました♪

その後はみんなでバーベキュー♪おなかいっぱいに
なった後は、近くのイチゴ園でイチゴ狩り!!
もとを取らなきゃとベツバラを総動員して頑張りました!

とっても充実した一日でした♪

ちなみにあっきーはたけのこが苦手だったりしますが。




2011年4月21日 by   あっきー

「ゴールデンウィーク中の営業日のご案内」

こんにちは、あっきーですヽ@(^ェ^o))@ノ

ゴールデンウィーク中の弊社の営業日をご案内いたします。
弊社は、5月3日から5日までお休みさせて頂きます。
緊急の際には、下記の連絡先までお願い致します。

≪緊急時の連絡先≫
全国トヨタ販売店のオープン店舗などに
関するお問い合わせは・・・
■トヨタインフォメーションデスク(開設期間:4/29~5/5)
  ℡.0120-925-955

事故・故障でお困りの際は・・・
■JAF(日本自動車連盟)
  ℡.0570-00-8139



2011年3月29日 by   あっきー

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された
皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
大規模地震に対する弊社の対応につきまして、
ご案内申し上げます。
店舗営業については、営業日・営業時間ともに
変更はございませんが、「計画停電」の実施時間により、
営業時間内においても閉店させていただく場合が
ございます。
お客様には、「計画停電および物流など」の影響で
ご不便をお掛けすることも予想されますのでご理解
いただきますようお願い申し上げます。
各店舗の「計画停電のグループ」につきましては、
各店舗日誌にてご案内させていただきます。



2011年3月5日 by   

><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ワ.。o○

3月だって言うのにまだまだ寒い日が続いておりますねー。
皆様、風邪や花粉症などでお悩みではございませんかー???

今年は今までの10倍の花粉が飛ぶそうで、ご用心を!
1日200gのヨーグルト食べると予防になるらしいですよー。
<みっちは花粉症ではありませんがv(* ̄・ ̄)>

先日ひな祭りがありましたね、作りましたよひなちらし!
まあ、時間が無いのでちらし寿司の素買っちゃいましたがね・・。
(いくら、えび、ネギトロ、錦糸玉子、きゅうり、のり)
子供達で好きに飾ってました。何気にセンスが良くなって来てます★

そして、やっと出した雛人形。もうしまわなくてはなりません。
早くしまわないと大好きな娘ちゃんたちがお嫁にいけなくなってしまいます・・。
<ずっとママのとこに居てもらった方が幸せだったり(笑)。>

そろそろ子供もお友達と遊びに行く事が増え、護身用に携帯電話を持たせようと思っています。
auの学割★とってもお得ですよ★

クルマの事から保険の事からau携帯の事まで親切なスタッフが対応してくれますよ♪♪♪
お近くのネッツ千葉まで足をお運び下さい!!!