|
皆様風邪などひかれてませんかーーー!?! (; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!
先日、バレンタインデーがありましたね。 皆様は楽しく過ごされたでしょうか!? みっちは、子供達の友チョコの為に頑張って一緒に作りましたよ☆ ハートのアルミカップにチョコを溶かして流しいれ、後は子供たちの好きにデコレーションさせたんで楽だったんですけどね! 子供の発想ってすごい!ナッツや飾りを使って(結構キレイな色の物があったりして!何気に高いんですけどね・・・(笑))、うさぎや犬やくまや色々作ってましたね!
たくさん作ったので時間はかかりましたが、子供達は自分の思いどうりにかわいく出来上がり大満足でした☆ (配りに行くにお友達のお家がわからなくなって探し回ったりママは大変だったんですがね・・・)
子供達がとっても楽しめたのでママも嬉しい♪ (バタバタしてて写真を撮り忘れてしまったのが残念でなりませんが・・・)
写真は、今迄のお弁当箱が小さくて足りないと言われ今日から大きくなったNEWお弁当箱。 ママのと大きさ変わらないような・・・。
子供の成長をひしひしと感じる今日この頃です。
次はひな祭りだ!何を作ろうかなーと色々考え中♪
イベントって楽しいですね♪♪♪
ネッツ千葉の土・日のイベントも楽しいでーーーす♪ たくさんお店に遊びに来てください♪
まずい、まだ雛人形出してなかった・・・(>・<)
|