本社
2011年1月8日 by   

(。・ω・)ノ゙あけましておめでとうございます♪

皆様年末年始は楽しく過ごされたでしょうか!?
みっちは、年末はスノーボード(ヘタクソなんです)に行き、元旦はゴルフ(初本コース)に行き、初詣は香取神宮へ行きました。
すごい人でしたが、しっかり並んで参拝してきました。
一番楽しかったのは、出店ですねー!!
高いんだけど、なぜか買ってしまう(焼きそば♪唐揚げ♪イカ焼き♪豚汁♪おしるこ♪etc・・・)。
わたあめ(←娘ちゃん達に買わされたんです)
食べすぎ・・・なぜかおいしいんですよねーーー!
そしてそしておみくじ☆
みっちったら大吉ひいちゃいましたよーーーv( ̄∇ ̄)v
お正月はおせちにお餅に食べ過ぎて制服がきつい・・・マズイです・・・。
楽しく過ごしちゃいましたー。

今年はうさぎの年ですね☆
皆様ぴょんぴょんと跳ねて楽しくステキな年になりますようにお祈りしまーす☆
今年もよろしくお願いしまーす☆
写真は、うさぎ年なのでうさちゃんにしてみました!



2011年1月4日 by   あっきー

「Happy New Year 2011」


明けましておめでとうございます!
本日からネッツ千葉の2011年の営業がスタートしました!

みなさん、どんな年末年始をお過ごしでしたか?
あっきーは、当然ダラダラした生活をして過ごしたので、
ちょっぴりボリュームUP!

去年は、ウキレポがあまり更新できなかったので
今年は頑張ってアップします♪

そんなわけで今年もよろしくお願いしますヽ@(^ェ^o))@ノ



2010年12月26日 by   教育MAMAX

本日はネッツトヨタ千葉の2010年の最終営業日でした。

5月に2社が合併し、本社はどうなるのか不安もありましたが
走り出したら皆で協力して(せざるを得なかった・・・?!)
明るく年末を迎えることができました。

今年を振り返り、仕事を通して良かったと思うことは

一緒に働く新しい仲間が増えた

ことと、

新しい考え方に触れることができた

こと。この2つです。

来年も周りの皆に助けられ、またサポートする気持ちを忘れず
取り組みたいと思います^^。

ご迷惑をおかけいたしますが、
12月27日~1月3日まで全店お休みをいただきます。
来年もネッツトヨタ千葉を宜しくお願い申し上げます。

それでは、皆様良いお年をお迎えください!

PS いよいよ海で遊ぶのも過酷な季節になってきました。
   秋~冬にかけては、九十九里浜にはGOOD WAVEが
   続いているんですヨ。
   来年も海でも陸でもイイ波に乗れますように・・・☆

マMAX



2010年12月26日 by   あっきー

「あっきーBAY FMに行く。」

こんにちは~あっきーですヽ@(^ェ^o))@ノ

新型ヴィッツが発売になりました!
先日あっきーは、新型ヴィッツのラジオCM収録のために
BAY FMのスタジオに行ってきました♪
収録したラジオCMは3タイプ!

1.発表会編 2.試乗会編 3.ヒミツのイベント編

1と2の声優さんのビミョ~なしゃべりの違いに気づいて
いただけるといいな!と。
1月1日から23日頃まで順次BAY FMで放送されます。

写真は声優さんの声にうっとりするあっきーとぽっけです。



2010年12月25日 by   

☆★☆メリークリスマス☆★☆

皆さん~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか!
サンタさんはやってきましたかーーー?

みっちには残念ながら来ませんでしたよ(泣)
子供達はたくさんプレゼントもらってご機嫌でいいなー♪

先日お弁当の日に寝坊して、時間の無いときに妹ちゃんに「今日もかわいくして♪」
ママ「エーーーーーー、今日は無理ー。」
と、妹ちゃん「えーだってお友達に自慢したいんだもん♪」
と言われ、それならやるしかないーーー!と頑張りましたよ!
子供達は大喜びでしたv( ̄∇ ̄)v

☆雪だるまのつもりデコ弁☆

みっちは一足お先にお休みに入らせて頂きます。
今年もみっち☆の日誌を見て頂いた皆様、ありがとうございました!

来年ももっともっと頑張ってデコ弁作って行きたいと思っていますので、
来年もよろしくお願いします。

☆皆様、良いお年を迎えてください☆



2010年12月23日 by   あっきー

「(続)あっきー、家を買う。」


こんにちは。あっきーですヽ@(^ェ^o))@ノ

クリスマスを前に、マイホームがついに完成しました☆
デコレーションがなかなか進まず、放置していましたが、
本番に間に合わすために、気合を入れて作業開始!
なんとか完成となりました♪

完成記念にCG合成(?)で、あっきーとそぼじろうと
お菓子の家の夢の共演です♪



2010年12月18日 by   

皆様こんにちはー☆

koko☆こと、改めましてみっち☆です!
本名でこれからもまたよろしくお願いしまーす!!!

最近マスマス寒くなりました。暖房代が上がってきてる・・・・・!
と言う事で節約の為、湯たんぽ買おうと計画中です☆

いよいよクリスマスまであと一週間きりましたねー!
皆さん、プレゼントは決まりましたかー!?
私は娘達のプレゼントに悩んでいます。
女の子は欲しい物だらけで大変なんです(泣)。
子供達はプレゼントたくさんもらえていいなー♪

私にもサンタさん来ないかなー♪
待ってますよーーーーーーー♪サンタさーん♪

写真は手抜きキャラ弁、キティちゃんのリボンでーす(寝坊してしまった時オススメ)。
クリスマスには雪だるまのお弁当を作ろうと計画中のみっちなのでした☆☆☆





2010年12月12日 by   あっきー

『ハッピーバースデー☆ダンディーぶちょー』

こんにちは~あっきーですヽ@(^ェ^o))@ノ
先日は、見た目はダンディー、ココロはプリティー、
われらが『ダンディーぶちょー』のお誕生日でした☆
かわいいサンタのケーキをプレゼント♪
たのしく記念写真を撮りましたぁ~♪

ちなみにダンディーぶちょーの必殺技は、
一瞬でみんなを凍りつかせるギャグです。



2010年12月11日 by   

皆さんこんにちはーーー!

冬ってー、痩せにくく太りやすい時期ですねー。
ただいまダイエット中のココはなかなか落ちない体重に悪戦苦闘しています・・・。
なかなか落ちないのは、努力も足りないのか、年もあるのかなあ(泣)・・・。

とにかく料理を作るのが好きなので、って事は食べる事も大好きなのです!お酒もー♪(笑)
これではなかなか落ちませーん!!!!!

12月は忘年会や、クリスマス★(早くツリー出さなきゃっ)
誘惑に負けておいしー物たくさん食べちゃうんですよね!このままではまずいーーー!

『こんな時期でも、こんな美味しいものに弱いココにも出来る』
と言う親子で続けられる良いダイエット方法あったら教えてくださーーーい!

☆写真は長女ちゃんの大好きな唐揚げのお弁当です☆



2010年12月10日 by   あっきー

『あっきー家を買う』

こんにちは~♪ あっきーですヽ@(^ェ^o))@ノ
やりました!ついにマイホームを購入~♪
もちろん、お菓子の家ですけど。

実は、昨年はお菓子屋さんで完成済みの物件を購入した
のですが、あまりの価格の高さに今回は断念しましたが、
お手軽キットを発見!即購入~★
ただいま建築中です♪