都町中央店
2009年10月9日 by   

みなさんこんにちは!

今回の台風はすごかったですねー!台風が過ぎ去ったあとはお店の周りや道路沿いなどに、様々なゴミや落ち葉、こんなものまで??というようなものまで飛んできました!

話は変わりますが、先日のお休みの日にアクアラインを使って横浜まで行ってきました☆
あんなに料金の高かったアクアラインがなんと800円!ということで久々にアクアラインを使ってみました☆☆

800円のおかげか「海ほたる」は大混雑でした・・・しかも「海ほたる」の中にあの有名な某コーヒーショップもできていて数年前に来たときよりはるかに進化しておりました!!

お車にETCがついている方は、ぜひアクアラインを利用してみてはいかがですか??

お車にETCがついていない方は、都町店にぜひぜひお問い合わせください。様々な種類のETCがございますのでお気軽にどうぞ!

写真は夕方、海ほたるから撮った写真です。



2009年10月7日 by   

最近朝が寒くなってきましたね~。

みなさんお久しぶりです☆先月はあまり日誌を更新できませんで申し訳ございませんでした・・・


さてさて、昨日はとっても感動することがありました☆

それは!

千葉ロッテの監督&選手の引退セレモニーがありました!

久々に泣きました・・・ずっと千葉ロッテにいてくれたら・・・と思ってしまいました。

セレモニーを見たのはテレビの前でしたがやっぱりスポーツは目の前で観戦するに限りますねー☆☆
でももう外は寒くなってきたので、そろそろスノボの準備をしなきゃですね!

そうそう、お車も本格的に寒くなる前に点検をしましょう!
お車も、私たちと一緒で定期的な点検が必要です☆

☆点検&お車の相談も、お気軽に都町店まで☆





2009年9月11日 by   

みなさんお久しぶりです☆

久々の日誌更新となります。最近は涼しくなってきましたね。

そんな9月ですが、今年は19日からなんと5連休があるそうですね!連休のころには暑さも和らぎ、いい行楽日和になりそうですね☆
今年はETCがあれば、高速道路が休日1000円でご利用できるとのこともあり、今月の連休はどこも高速道路が混みそうですねー・・・
でもその分浮いたお金で各地の美味しいものが食べれますねー!!

そんな中、ワタシといえば別に遠くに出かけるでもなく、近くの「ららぽーと」にたまーに行きます☆

毎日食べる訳ではないですが、ハンバーガーは大好きです☆特にデカイのが好きです笑

ハンバーガーは某有名店でも食べれますが、色々探してみると様々な「ハンバーガー」に出会えますよ☆

みなさんも休日に探してみてはいかがですか?



2009年9月1日 by   

もう9月になりましたね・・・

みなさんこんにちは☆昨日はせっかくのお休みをいただきましたが、あいにくのお天気でどこにも出かけられませんでした。

学生のみなさんはもう学校ですね。今日から冬休みまでがんばりましょー!!


話は変わりますが、先日都町店のみんなでボーリングに行ってきました!

思いのほか盛り上がりまして、とっても楽しかったです☆また企画しないといけませんなー☆☆
本当はボーリングの写真を載せようかと思いましたが、なんと撮影するのも忘れてました笑

それほど楽しかったボーリング大会でした☆



2009年8月21日 by   

もうすぐ夏も終わりですね・・・

みなさんコンニチハ☆

気付けばもう8月も終わってしまいます。

小学生の頃は、この頃から宿題を必死にやっていたものです・・・笑 懐かしいです~☆

秋が近くなってくると、本当に食欲が増してくる気がします!さすが食欲の秋ですね。
もうすぐ大好物の秋刀魚の美味しい時期です。

あー楽しみです☆☆☆


そういえば先日ドライブしていたらとっても大きな「スイカ」を発見しましたー!!

しかし、実はワタクシ「スイカ」は苦手なのです・・・


そんな大きな「スイカ」のあるところを聞きたい方はぜひぜひ都町店にご来店ください☆
知ってる方もお待ちしてますー!



2009年8月18日 by   

みなさんこんにちは☆

トヨタは昨日までお休みをいただいておりました。5日間もお休みをいただきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。本日より通常営業となりますので、みなさまのご来店を心よりお待ちしています!!

今回の日誌更新までずいぶんと長い時間があいてしまい、大変申し訳ございませんでした・・・
この夏、みなさんはいかがお過ごしですか??

ちなみにワタクシはお休みの日を毎日エンジョイしました!

今年の夏はそんなに暑くないのでとっても過しやすい夏休みでした☆そんな中、ワタクシは軽井沢のほうに行ってきました!たまーに千葉から離れて、涼しい避暑地に行くと心が安らぎますね☆☆

今年は来月にも大型連休があるそうですね☆これまた楽しみですねー☆



2009年7月28日 by   

今日はあいにくのお天気ですね~・・・

みなさんこんにちは☆

昨日は雷がすごかったですねぇ~!光も音も凄まじくてちょいとビビってしまいました笑

そんな中、夕方傘も持たずにお出かけしちゃいました!
家を出るときは全然降っていなかったんですけどね・・・

傘って途中で買うんですけど、いっつもどこかに忘れてきてしまうので「失敗したー!!」って毎回思っています笑


みなさんも雨の日は傘の置き忘れにご注意下さい☆



2009年7月24日 by   

みなさんこんにちは☆

みなさんは最近映画を見ましたか??映画ってたまーに映画館で見るとなんだかワクワクしちゃいますよね☆

先日「アマルフィー~女神の報酬~」を見に行ってきました。

イタリアが舞台の映画なんですが、なんと言ってもロケ地がとってもキレイです!!見たら必ず「イタリア行きたい~☆」って思いますヨ!ぜひぜひ見に行ってみてください♪


☆今週のイベントのお知らせ☆

♪♪♪明日7/26(日)限定!!♪♪♪

一日限りでau大商談会を開催いたします!!

au全機種 ¥5250 Off
条件:安心ケータイサポート加入

新機種も多数ご用意しております!
是非ご来店お待ちしております♪



2009年7月24日 by   

久々の更新になります☆

みなさん、こんにちは。

今週は突然雨が降ったりしてちょっと嫌な日もありましたが・・・
そんな中、久々にゴルフに行って参りました!!

場所は市原市にあります、「某カントリークラブ」です笑

午前中は小雨が降っていましたが、昼頃には気持ちいいぐらいの快晴になっていました☆

ゴルフ超初心者のボクは、ボールを30個ほど持ってまわりましたが、最終的にはボールが12個しか残っていませんでした・・・笑

池に落ちる、森に消える、

そんなカンジなのでスコアはヒミツです☆☆


途中で久々に見ました!!

カブトムシ。

なぜか飛ばずに、芝生の上を歩いていました・・・笑



2009年7月17日 by   

みなさん、こんにちは!
本日は明日からのイベントについてお知らせです!

☆☆☆都町店・在庫車バーゲンセール☆☆☆


7月18日~20日の3日間に限り、都町店では「在庫車バーゲンセール」を開催します!!

ヴィッツ・ヴォクシー・ヴェルファイア・ウィッシュなど人気車が勢揃いしております!

価格についてはぜひぜひ都町店営業スタッフにドーン!とお任せください☆☆

みなさまのご来店心よりお待ちしております。