都町中央店
2009年7月15日 by   

みなさんこんにちは☆

今日はとっても風が強いですねー!ただこれだけの気温ですから多少は風が吹いてくれないと生活できないですね・・・


中学生、高校生の頃は暑くても外で野球やったりしましたが・・・今ではやる気もおきません。

そんなとき、「あ~、年とったな・・・」って思います笑


昨日はついに関東地方も「梅雨明け」しました!

夜になると「梅雨明け」したなぁ~って分かりませんか??


なんとなく、蒸し暑い・・・

という感じです。昨日夜に千葉のポートタワーに行った時に感じました☆

みなさん花火をやっていましたが、あるグループはちゃんと後片付けをして、なお、自分たちが出したごみ以外のごみも拾って持ち帰る姿を目撃しました☆

感動しました!!!!!

あのグループ、きっと今年の夏はイイコトあるだろうなぁ~!と思いました☆
ボクも見習いたいと思います!



2009年7月12日 by   

今日はとってもいい天気でしたね☆
どーもこんにちは☆☆

夏休みはもうすぐですね。

みなさん週末はいかがでしたでしょうか?

さてさて、こんな暑い日が続いていても食欲だけは衰えませんね!
こんな暑い日には冷たいビールをクイッといきたいもんです!でも飲みすぎは良くないのでみなさん気をつけましょう☆

そんなこと言ってるワタクシ、いっつも飲み会になるとかなりいっちゃいます・・・大学のサークルの飲み会かぁ~??ってぐらいいっちゃいます笑

そんなにお酒は強くありませんが・・・


お酒はほどほどに・・・それが大事ですよね☆

↑自分に言い聞かせています笑


みなさんも、たまぁ~には飲み会にでかけてみてはいかがですか?楽しいですよ☆☆

あと、最近のマイブームは美味しくて安い「カツ丼」を食べることです!いい情報があればぜひぜひ都町店まで☆



2009年7月10日 by   

最近暑い日が続いてますねぇ~・・・

そんな季節の中、生活しているみなさんこんにちわ☆


ここ最近は夜も暑くて眠りにつくまでに時間がかかる気がします。でもいつの間にか寝ちゃってるんですよねー!
そして朝まで一度も目が覚めることなく熟睡の毎日です・・・

あ~なんて幸せな毎日☆☆


そんなワタクシは先日、auを機種変更しました!!やっぱり新しいものはいいですよねー!暇があれば、ちょくちょく使ってます☆

みなさんも新機種のauに変えてみてはいかかですか~?



2009年7月2日 by   

★プリウス★

おかげさまで大変
ご好評をいただいておりますm(_ _)m

ご周知の方も多いかとは思いますが
国からの補助金が出る期限が
来年の3月までなのです…

ただいまプリウスの納期が
非常に遅れており
ご迷惑をおかけしておりますが
そろそろ補助金の期限に
間に合わないかもしれません。

ご検討されている方、
お早めにお願い致します。

ちなみに
プリウスの重量税・取得税の
100%減税や
その他減税対象車種の減税は
まだまだ大丈夫です!



2009年6月16日 by   


いよいよ梅雨の時期ですね。
道端のアジサイが目に付くようになりました。

あと、6月といえば…
ジューンブライド!

当店にも、今月結婚式を挙げたスタッフが
おりますよ~。

★Hさん、おめでとうございま~す★

今月、Hさんから車を買うと
ご祝儀がでるかも!?



2009年5月30日 by   

こんにちは☆ravitzです♪(*´ω`)/

新型プリウス、絶好調ぉぉぉ~!!!!(´▽`*)
好評デス!!!(^^)v☆★☆

試乗車もご用意しておりますので、皆様ゼヒゼヒご来店くださいねっ♪♪♪

今週は何だかパッとしないお天気で。。。。
何だかジメジメ。。。。(´д`;)

梅雨が近づいている感じですね・・・・。(゜д゜;)

前も言いましたが・・・何を隠そう(隠してないですけど。)湿気で髪がくるんくるんになってしまうので、雨は苦手ですぅ。
(´д`;)

でも雨は自然の恵み・・・だと思うので、適度には必要ですね♪(*´□`)


そんな季節の変わり目ですが・・・・お知らせがあります★

この度、ravitzは他店へ異動となります。(Pω`)。゜
この3年間、お客様と先輩方に本当にお世話になりました☆

異動先は都町から近いものの、都町店のravitzとしては今回が最後の日誌になります。

ここまで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました☆

これからも都町店を、宜しくお願い致します☆★


またお目にかかれる日まで・・・・・・☆(^^)b♪



2009年5月21日 by   

今日も1日暑かったぁぁ~(´ω`;)

汗だくでした。。。。(´□`;)
こんな日は早くお風呂に入りたいなぁぁぁ~☆★(^^)

そんな(汗だくな)ravitzのいる都町店♪
↑・・・ちょっと嫌ですよね。笑。


入ってますよ!!!【新型プリウス】!!!!!

当店は
『S ツーリングセレクション』!!!!

色はなんとぉぉ~!!!
『アイスバーグシルバーマイカメタリック』!!!!


なんか涼しげなネ~ミング♪(*´ω`)(´▽`*)☆★☆
うふふ♪

今週末はいよいよ発表会です☆★(^^)v

皆様のご来店、お待ちしておりまするぅ~☆
(*´ω`)/



2009年5月13日 by   

こんにちは☆ravitzでございます(*´ω`)v~♪

今日もどんよりとした空模様。。。
なのにベタベタ暑いぃぃ~(゜□゜;)
一番嫌なパターンですぅ。。。。(^^;)

この前のお休みに・・・・ちょっと涼しい所に行って来ました☆
山を越えたら一気に気温が下がり↓
心地良い陽気でしたぁぁ~(*´▽`)/

何回か行っている所なのですが(以前日誌にも書いてます)、今回はちょっぴり遅くて満開の桜が見れませんでしたぁ。。。。(Pω`)。゜

でも少しだけ残っていて、3時間進むだけでこんなにも陽気が違うものなのかぁ~としみじみ思いました★

そして、またまた地元の人々の温かさに触れてたらふくゴハンを食べちゃいましたっ!!!(`▽´)b

前にも行ったおそば屋さんで、山菜の天ぷらを頼むと・・・・

ウワっ!!!!(゜▽゜;)

てんこもりのお皿がっ。。。。!!!(゜▽゜;)

一番大きな緑の天ぷら・・・・・。
コレ、タラの芽だそうで・・・・・・・。

こ~んな大きなのは初めて見ました(ΦωΦ)☆☆

さっくさくでおいしかったぁぁぁぁ~(*´ω`)

のんびり湖を眺めたり、おいしいゴハンを食べたり、温泉に入ったり~♪
癒しの1日を過ごしました(´▽`*)

たまには良いですよね(^^)v☆★☆




2009年5月8日 by   

G.Wも終わり、朝の通勤時間も元通りになりました★

世の中の方の大半が、カレンダー通りに働いていると言うことを改めて感じる瞬間です(´ω`)

・・・と言ってもravitzの通勤時間にさほど変わりはナイんですけどね。。。笑♪(^^;)

でもやっぱり、平日と比べて土日・祭日は車通りが少ないですよね~★(´ω`;)


今日もやっぱりあいにくの雨です。。。☆
前半と後半でこうもお天気が違うものなんですねぇ~・・・。

6月は梅雨の時期だし、今のうちに春の良いお天気が続けばいいのになぁ~と思っている今日この頃デス。
(*´ω`)(´▽`*)

明日から久々にお店のスタッフも揃います♪
フルメンバーで皆様をお待ちしております(^▽^)/☆★

是非遊びに来てクダサイねぇぇぇ~~~~♪



2009年5月6日 by   

今日は雨っ!!!(´ω`;)
何だか若干寒いデス。。。。

G.Wももう終わり・・・。
ravitzは1~4日までお休みでした☆(^□^)v♪

特にどこかへ遠出をすることも無かったのデスが。。。
毎日外出しておりました(´ω`)☆

友達や同期とゴハンを食べに出かけ~☆
普段のうっぷんを晴らし~☆
いつも通りおいしいゴハンを食べながら、楽しいお休みを過ごしました♪(´▽`*)☆★☆

お天気も良く、気持ちよい毎日でした~(゜▽゜*)

・・・・・でも。
後半のお休みの方々はあいにくのお天気で。。。
片方の班員はちょっとカワイソウです。。(Pω`;)。゜

お天気も気温差も激しい今日この頃ですが、皆様体調には気をつけてクダサイねっ!!!(゜ω゜)/


みなさんはどんなG.Wを過ごしましたか???(^^)

5月病に負けないように、お休み明けも頑張りましょぉぉぉ~!!!!!!(´▽`*)


写真は市川大野のばにゃにゃ♪ちゃんと行った幕張で食べたラぁぁぁぁ~~~~メンっ♪

黒豚骨(`▽´)b!!!

相変わらず彼女は食欲旺盛で・・・
食べまくっていました!!!!

・・・ラーメンの後にはアイス。
アイスの後にはあんず飴。

夜ゴハンはガッツリの~。
締めにはデザート♪(´ω`)

・・・・・バラしてごめんね♪(´▽`;)