|
今日のお昼は~牛丼ぅぅ~♪(*´∞`)~♪
・・・だったravitzです☆(^□^)v♪どうも★
今日はお天気でドライブ日和♪(*゜▽゜) お休みに突入している方も多いのではないでしょうか?
市川大野店の日誌にもありますが、昨日はばにゃにゃ♪ちゃんとお出かけして来ました♪(^^)v
良い買い物が出来たようで、ばにゃにゃ♪ちゃんは大変満足気でしたよ☆ヨカッタヨカッタ♪(´∞`)
夜ゴハンはパスタとリゾット☆ 濃厚なチーーーーーーズのリゾットと♪ 魚介たぁぁぁ~~~~~ぷりのパスタを頂きました♪
おいしかったぁ(*´д`)~☆ハフ。
で、その後にお隣の席のお客様がワゴンデザートを頼んでおりまして☆
それを見たばにゃにゃ♪ちゃん・・・・・・・。
そのワゴンに釘付け・・・・・・(ΦωΦ)☆★☆
『ちょっと!!口開きっぱなしだけど!?』
・・・・今にもヨダレが垂れそうなばにゃにゃ♪にすかさずツッコミを入れましたが。。。
数秒後にはまた開いていて。
盛り付けている最初っから最後までそのワゴンを凝視し続けていました・・・・。(´ω`;)
あそこまでデザートワゴンに夢中になる2○歳はなかなかいないかと・・・・。笑☆
次行った時は頼んであげようと思います。。。(´∞`;)
写真はリゾットのチースの器です☆(^^)v
|