都町中央店
2009年3月14日 by   

やっぱり雨~・・・★(´□`;)

すごい風で・・・・ravitzは飛ばされないかと心配です。。。
(↑もうお決まりなので。)

でも真冬の強風と違って・・・春の風が紛れているので暖かいですよね~☆(^▽^)

そんなこんなでこのなま暖かい風は・・・眠気を誘います。。。。(P-`)zzz。゜
特にお腹イッパイのravitzは危険です。。。


昨日ravitzは高校時代の親友とゴハンを食べました☆
お互いに悩みや相談事を話合って、グチを言い合って。

あっと言う間に時間は過ぎて行くものです。(^^)

でもやっぱりそれなりの付き合いがあるだけに、私が何を言わんとしてるのか、どういう言葉を待っているのか・・・お見通しな訳です(^^;)

それがすごく心地良いんですよね~(*´▽`)

何だかホッとします☆★☆(´~`*)


来週には沖縄で暮らす友達が帰って来ます♪
コチラに帰って来ている間は、めいっぱい遊ぼうと思います☆★(*´▽`)/

今からスゴく楽しみです(`▽´)♪♪♪

長く付き合える友達って・・・・本当に大切な存在です☆
(^^)v



2009年3月13日 by   

何だか・・・空が暗くなって参りました。。。
また雨が降るのかなぁぁ~。。。。。(´д`;)

早く春になれぃっ!!!(`□´)!!!

・・・・・ちょっと願かけしておきました☆笑☆

最近春を楽しみにしているravitzですが、春って結構短いんですよね。。。
あっという間に梅雨になっちゃうし・・・

・・・・・髪の毛ボンバーになるし。(Pд`;)。゜

(ravitzは何を隠そうクセっ毛です。)

そんなこんなで雨はあまり好きではありません★
でも大学時代は、キャンパスの近くにある神社に紫陽花が咲いていて。

大雨の日でもそこを通ると何だか癒されました(^^)♪

・・・・・ってもう梅雨の話かよ。(´□`;)!!!


何だか収集がつきません。

では今日はこの辺で。。。。。



2009年3月12日 by   

ご指名ありがとぉ~ございまぁす♪(*´▽`)/

市川大野→松戸馬橋→都町~♪
本日はリレー形式でお送りしております☆(^□^)♪

まだ見てない方はジャンプして見て下さいね☆(^^)v

そんなこんなで恒例のレディース会♪
今回はばにゃにゃ♪ちゃんのバースデイ♪

・・・・いやぁ。みんなやはり年齢を重ねて行くのですね。。。
あっと言う間にみんなアラサー!!!!(Pд`)。゜
(・・・と言うには若干早いかも!?)

みんなそれぞれネタは尽きず・・・。
今回も楽しい会になりました♪(*´▽`)♪

女の子だけの休日っていいわぁぁ~☆(^□^)
としみじみ思いました☆★☆

みんな飲むわ食べるわ・・・・。

せっかくのお誕生日ケーキも・・・・
見事無惨な姿に・・・・・(Pд`)。゜あーれぇぇぇー!!!

今回のケーキは好評だった模様・・・☆
あっと言う間に完食しました(゜▽゜;)

・・・・みんなお腹イッパイとかいってたクセに。。。
('-')

まぁそんな中でも主役は主役級の活躍(食べ)っぷり。

・・・いつものことか。(´д`;)

本当に楽しい会になりましたとさ♪(^▽^)/☆★☆



2009年3月7日 by   

今日は~良いお天気♪(´▽`*)

お出かけ日和で皆さん家族揃って外出してる家庭も多いのでは~?(゜▽゜*)いいなぁ~☆

最近ravitzのお休みはどうもお天気が悪くてぇ~・・・。
なかなかぱぁ~っと晴れないんですよねぇ。。。。

切ない。。。(Pд`)。゜

でもこれから春に向けて暖かい日が多くなってくる事を願います。。。(´▽`*)☆☆☆

去年は榛名湖までサクラを見に出かけました★

あちらは少し遅れて満開時期で、見頃はだいたいG.W☆
こちらが散って行くぐらいの時に満開になるんですね♪

去年千葉ではあまりみられなかったので、満開のサクラを見る事が出来てラッキーでした♪(^□^)v

今年もまた見に行きたいなぁ~と密かに思っております☆

春先のドライブ・・・☆
都町店取り扱いの新しいお車でゼヒ・・・・(´▽`*)☆



2009年3月3日 by   

今日はすごく冷えます。。。☆

夕方から雪が降るとか・・・。

雪の降る日は、ぐっと気温がさがって、ピリピリと肌を突き刺すような風を感じます。(^^;)

ravitzは春が好きです。

あの暖かい風と、春特有の匂い。
『あぁ~☆春が来たんだぁ~』って嬉しくなります。

桜の花びらがチラチラと舞い降りて。。。

何だか新たな気持ちがわいてきます。(*´▽`)

みんなそれぞれが、3月の別れと4月の出会いを経験してきてるんですよね★

新たな出発の季節でもあります☆


もうすぐ春。早く来ないかなぁぁ~と心待ちにしています。


今日は3月3日、ひなまつり。

女の子を大事にしましょう!!!!!笑☆



2009年2月28日 by   

こんにちは☆ravitzです♪(^□^)/

私事ですが・・・。

少し前に髪を真っ黒にしまして。。。
今は少し馴染んで来たのですが★

更にこの前のお休みに、髪を剥くがてら前髪をパッツン!!と揃えました。。。。

そしたら・・・・。


見事に現在放送中の某TV局の、ドロドロ昼ドラの主人公みたいになりました。。。。(´д`;)


おおぅ・・・・・・・。(Pд`)。゜。・・・・。

他の方からではなく、自分が思うんですから。

ぉそるおそる先輩に
『コレ・・・昼ドラの主人公に似てません?』

と自分から振ってみました。(´∞`)

ある先輩は爆笑。
ある先輩は改めてその人を確認したのち。

『似てるね・・・クスっ』

・・・・って感じでした。(´д`;)

やっぱりぃぃぃ~!!!!

こんなハズじゃなかったのにぃぃぃ~!!!!!(Pд`;)

髪型で印象はだいぶ変わりますよね。。。。

ちなみに
『その前髪・・・どしたの?』
やら、
『自分で切ったの?』

なんて事も言われましてね。


『料金発生してますから!!!!!!』(`□´;)!!!!

と声を大にして訴えときました。

男性はオシャレが分からないんだからぁ~!!
(`3´)!!



しばらくはユ○コちゃんヘアーでいきます。
(↑主人公の名前ですけどね。)



2009年2月27日 by   

い~ぬぅ~は喜び庭かけまぁ~わりぃ~~~♪


イヌもさすがにこの寒さはツライでしょう・・・。

・・・・どうも。戌年のravitzです。('∞')
(年齢バレバレですが。。。)

この寒さは喜ばしくありませぇぇん!!!(´□`;)

雪は好きですけどね♪(^□^)

朝から雨がシトシト・・・
やがてみぞれに変わり・・・
そして雪になりましたぁ☆

今また雨に変わりましたが。。。。


寒さは増す一方です!!!!

インフルエンザもまだまだ流行っているようで。。。
お客様のお子さんもかかってしまったとか・・・・。

体調には十分お気をつけ下さいね☆★☆(^^)





2009年2月26日 by   

朝からこの寒さで耳がもげそうです。(´□`;)
痛すぎます。。。。


寒くなるとこれがあるからツライのです(;-;)グスン。


皆さんは、血液型の話題は好きですか?(^^)
今週は某テレビ局で『○型女が結婚する方法☆』なんてドラマが放送してますよね~(*´▽`)

実はravitzも見よう見ようと思っていたのですが。
なかなか時間が合わずに見過ごしてしまいました。。。
(゜д゜;)

特に自分の血液型に関しては・・・!!!
どんな風に描写されているのかぁぁぁ~!!!

気になってました。('3')

だって・・・・ravitzは何を隠そう『B型』。
(前にも書きましたっけ(?-?))

別に隠してはないんですけどね。

自分の説明書シリーズだってB型から始まり。
コンビニに行けば『だからB型は嫌われる』といった本があり。

・・・・・切ない(Pд`)゜。゜。゜



・・・・で、私自身はドラマを見なかったのですが、ドラマを見た先輩からは。。。

『B型女って、何かあると「てへ♪」って言うらしいけどホント?』
と言われました。(゜□゜;)

『えええええ・・・いいい言いませせせんんん!!!!』


動揺が隠せません。


・・・・だって言うんですもの。

・・・・・むしろこの日記で使ってるんですもの。('-')

別にかわいこぶってる訳では決してありません。
(むしろravitzが狙いでそんな事したら命はありません。)


いやぁぁ~しかし。ビックリしました。(゜д゜;)
まさかピンポイントでそんな描写がされてるとは!

血液型って意外とあなどれないかもぉ!!!

・・・・B型の皆さん。
めげずに頑張りましょぉぉぉ~☆★☆

てへ♪(*´▽`)(゜▽゜*)



2009年2月25日 by   

やっぱりご飯をやめられないravitzです☆(゜▽゜;)

日曜の夜から姉に家に遊びに行っておりました♪

久々に行くとおもてなしがスゴクて~~~(*´▽`)/

日曜の夜→すきやきぃ。
月曜の昼→ハンバーグぅ。
月曜の夜→お寿司ぃ。
火曜の昼→天ぷらぁ。

・・・・・日本を堪能している外国人みたいになってました。
えぇ。

まぁ~・・・見事に高カロリーの物ばかりで。('д')

お腹はふくらむ一方で。
苦しいぃぃぃぃ~~~~~・・・・けど幸せ♪(*´▽`)


でした(^□^)v♪


久々に姉妹とのんびり休日を過ごすのも良いもんです★
姉とは歳が離れているので、小さい時は親代わりのような。

この歳になってからは何でも話せる友達のような存在です☆

性格も好みも正反対なのですが。(血液型は一緒☆)
それでバランスが取れているのだと思います~★☆(^^)


家族っていいなぁ~~~~♪


写真はお昼にごちそうになった天ぷらぁ~(´▽`*)



2009年2月21日 by   

食欲がどうにも止まりません。

どうも☆食いしん坊のravitzです。どうも。(*'3')

なぜだか・・・。
急に食欲が旺盛になりまして・・・。

恐らくストレスというものと、疲れというものと・・・・

この冬の寒さに耐えるべく、カラダが栄養補給をしようと必死で活動している証であると思います。
(そうだと信じたい。)

・・・・そんなこんなで1ヶ月で3キロも肥えました。
(事実です。)


お腹周りのお肉が軽やかに踊っています・・・。
そんな本人の動きはモチロン反比例でもって重いです。

こんな話を先輩にしたらぁぁぁ~!!!!

結構冷めた反応をしていらっしゃいました。('д')

ヒドイんだからぁぁぁぁああ~!!!(;д;)!!!
えーーーーーん(TдT)


春の陽気はすぐそこまでやって来ているのに・・・。
冬よりもオシャレな格好が出来るのに・・・。
(その分露出が多いということですので。)


そんなオシャレをしちゃったら♪
今ネッツ千葉で話題のキュート☆なVitzの特別仕様車に乗りたくなっちゃう♪♪(*´▽`)/☆★☆

その名もシャンブル・ア・パリ♪☆★☆
(*´▽`)(´▽`*)
気になる方は是非都町店へ~☆


・・・・プチ宣伝。

そんなこんなで肉体改造しなきゃぁ~!!!!!

乞うご期待。