都町中央店
2009年2月20日 by   

おヒザがかわいらしいピンク色になってきている今日この頃のravitzです♪

モチロン押すと痛いです。(゜□゜;)

・・・・ちなみに左ヒザにも小さなモンスターが現れてきました。。。

時間差て。(´д`;)


そんな今日はあいにくの雨・・・。
雨だと何だか気分が盛り上がらないですよね↓

そんな時はおいしいご飯を食べて元気出したいものです☆

ちなみに今日のravitzのお昼は特製おにぎり♪
・・・・ただ自分でにぎっただけなんですけどね。

気にしないでください。

サムイ日が続きますが元気出していきまっしょい♪♪
(*´▽`)/



2009年2月19日 by   

こんにちは~☆
今日も風が強いぃぃぃー!!!('д')

髪がボサボサなravitzです♪

先日・・・同期とスノボに行きまして。
相変わらず大転倒を繰り返していたのですが。。。

最後の方になってヒザを強打しまして。(しかも両方)

『ヒザの皿が割れたぁぁぁぁぁぁー!!!!!!』
と一人絶叫しておりました。

・・・近くにいた同期からは
『ヒザ割れてたら歩けないから。』('-')
と冷静かつ大爆笑な突っ込みをされまして。

一人で本気で泣きそうになって山を降りました。。。

本当に痛くて。
歩く度にズキズキして。

こんなにヒザを痛めたのは人生初でした。

直感的に『どうにかなってるな』と思い。
恐る恐る着替えついでにヒザを見てみたら。

ホントにどうにかなっちゃってました。

すごく大きなアザが私の右ヒザななめ方向に!!!!
・・・・生息しておりました。

この歳になって大アザを作るとはぁ!!!!!


・・・・治りもモチロン遅いです。
そして日に日に変色しています。

ちなみに昨日現在の色は。
おいしそうなブドウ色♪(゜▽゜;)☆★☆


・・・・ちなみにヒザパッドしてたんですけどね。
(´~`;)



2009年2月17日 by   

こんにちはぁ~☆(^□^)
今日は風が強くて・・・・ravitzは飛ばされないかと用心してます。。。(゜▽゜;)♪

・・・・まぁ良いとして。

今朝のニュースを見ていたら、私の好きな作家さんが某外国の賞を受賞したと☆(*´▽`)

その方の作品については、学生時代によく読んでいて★
選択科目でも取っていました(^^)

・・・でもって卒業論文まで題材にしていました☆☆☆

今でも好きな作家さんです(^□^)v

時間があったら、学生の頃のように図書館にこもったりして作品研究とかしたいなぁ~と密かに思ってたりします♪

今では本を読む時間も少なくなってきましたが、小説の中の世界観にどっっっぷり浸かるのって結構好きです♪

時間が許せば(途中で睡魔に襲われなければ)、何時間でも読んでられます(*´□`)

特にその作家さんの作品は、独特の世界観で、謎かけも多くて・・・更にメッセージ性も多くて・・・ハマリます!

久々に読み返してみようかなぁ~♪(´~`*)

そんな作品の時代は主に80~90年代♪

先日、そんな時代チックな洋食屋さんを発見☆
すごいおいしかったので写真を~(*´▽`)

THE洋食屋さん☆★☆といった感じのお店&メニュー!


今日はそんな繋がりで。



2009年2月14日 by   

ハッピーバレンタイン♪(*´▽`)/

春の陽気な今日はバレンタイン♪
とってもあったかいですね☆★☆(^□^)v

こんな陽気だと・・・・せっかくのチョコも溶けちゃうかも!?
なんて心配な方も多いのでは!?

市川大野のばにゃにゃ♪ちゃん。
先日書いた日誌ではあまりやる気が・・・的なことを書きましたが。

いやぁぁぁ~・・・フタを開けてみれば!!!
ravitzよりステキなものを仕上げておりましたよ☆

そして彼女もその保存方法に苦戦しておりましたが★
(^^;)

ravitzも昨日作りました♪(*´▽`)/
たまには女の子アピールしなきゃ~!!!的な。笑☆

・・・そんなravitzも密かに家でお留守番してるお菓子達が無事かどうか心配です。。。。(゜□゜;)

今年は逆チョコが人気・・・?
当店の事務スタッフも男性スタッフにおねだりしていました☆笑。(´~`*)

そんな声に答えてくれた係長。。。☆★

ごちそうさまでーす♪笑☆(*゜▽゜)(´▽`*)

・・・・・3倍返しの来月もよろしくです♪(^^)v



2009年2月12日 by   

今日は春みたいな陽気とのこと。。。
若干風が冷たいですが(^□^;)

どうもravitzです♪(*´▽`)/


始まりはいつも唐突で・・・。
思い立ったら吉日で・・・。

○○が食べたい!!!
いや・・・・・△△△も食べたい!!!!!

じゃぁとりあえず行くか!!!!!(*`▽´)/~♪
的な。('д')

ってことでいざ行かん横浜!!!!の巻~☆

中華街をウロウロ~☆
ウロウロ~★

『確か・・・○○って店だったんだよなぁ~・・・』

『どの辺~???』

『大通りじゃなくて・・・もっと細い道で~・・・』

『こことか!?行ってみよ~』

『いや・・・違うなぁ~・・・こっちかなぁ~』

『お腹空いたー!!!(`□´)!!!!』

・・・ウロウロ~ウロウロ~。。。

『あれ?さっきここ通ったよね???』

『うん。あっち行ってみる???』

・・・・ウロウロ~ウロウロ~。。。

『・・・ここもきた。(゜-゜;)』

・・・・方向音痴2人組には致命的な中華街。
しかも手がかりは相棒の記憶のみ。

・・・そして時間は流れ。。。


『あ!!!ここだ!!!あったあった!!!!』

『・・・いつもながらここに来て休みとか言うオチじゃないよねぇ~(`▽´)結構そういうの多いじゃん!?』

『そうなんだよね~!!!!笑!!!!!』


・・・・・・・(´□`;)!!!!!!!!


お休みでした。

・・・・結局そこはまた次回として。

今回お腹ペコリで入った『刀肖麺』のお店。(←字が違うケド。)

マーボー豆腐がかかってます。
辛かったです!!!

この麺はモチモチしてて、お腹イッパイになりました♪



2009年2月5日 by   

今日lは久々に制服のキュロットを穿きましたぁ~☆
(^□^)☆★☆

何ヶ月ぶりでしょうか。。。。
このスースー感。('-')

以前パンツスーツにした時は、見慣れていないスタッフが違和感を感じていたようですが・・・。

今回もまた(゜д゜)・・・???的な。。。笑★

長ズボン(笑)をずっと穿いていると、短い分やっぱり冷えます。
寒いです、足元が。(Θ-Θ)

カゼひかないようにしよ~(*`▽´)


・・・・昨日も書きましたが。
その気配まっっっっっったくありませんが・・・。

(゜▽゜;)アハハ~♪



2009年2月4日 by   

こんにちはぁ~☆
2月になりました!!お久しぶりのravitzです(^^)v

・・・インフルエンザが流行っているようですが。
ravitzはまっっったく影響を受けておりません('д')

鼻もでません。
のども痛くありません。

・・・・・・俗に言う○○とか言わないでクダサイ。
えへ♪(´▽`*)

そんな元気なravitzはぁぁ~☆
昨日は久々に同期とデート♪(^□^)v

バレンタインムードぷんぷんな街へ繰り出しました♪
(・・・・表現の古さについての意見は受付し兼ねマス。)

特設コーナーがあったりぃぃぃぃ~♪
可愛いラッピンググッズがいっぱいだったりぃぃぃ~♪

テンションがあがります♪(´▽`*)

・・・・そんなravitzの横で。

『昔はいろいろ作ったなぁぁぁぁ~☆★☆』
・・・・・と、遠い目をする子。('-')

昔じゃなくて今年!!!!!!
現実をみつめてばにゃにゃ♪ちゃん!!!!!!!!

・・・結局は自分が食べれるぅ~とか、おいしそぅ~とか、そんな言葉しか出てこなかった気がしますが。(゜△゜;)笑。

そんなこんなで買い物三昧な一日でした♪

ステキなアイテムもお互いにゲットできたし☆★☆
お腹いっぱいご飯食べたし♪

大満足でしたぁ(*´▽`)(´▽`*)

・・・・某店舗にもアップされてましたが。

たらふくぅぅぅうぅぅう~!!!!食べたゴハン♪(^□^) 



2009年1月21日 by   

し~あわせは冬にやぁぁってくるぅ~♪(*´▽`)

・・・・どうもravitzです。どうも。(´~`)b

いやぁぁぁ~毎日サムイ!!!(´へ`;)
からだの芯が冷えちゃいますよね★うむむ・・・。

そんな日にはテンションあげあげ↑な曲で決まりっ♪

・・・みなさんもぜひ♪(´▽`*)



2009年1月14日 by   

1月もあっっっっっっという間に半ばですぅ~★

どうもravitzでございます。。。(*´▽`)/

皆様風邪など引いていませんかぁ?
ravitzは風邪を引く気配もなく・・・・
いたって健康体であります(`▽´)vえへへ♪

やっとお仕事モードも戻って来て(遅いよ。。。)、活動しております☆★
冷たい風に負けそうになりながらも・・・・・。

人の温もりが恋しい。。。笑☆(´~`*)

そんなravitzは~・・・最近ムショーにぷりんが食べたい病にかかっております☆笑。
・・・・なんでぷりんなんだろぅ。。。。('ー')

理由は自分でも分かりませんがぁ・・・ぷりん♪

おいしいぷりん教えてクダサーイ!!!!!

・・・・久々の日誌で若干話がまとまりませんがご勘弁を♪



2009年1月8日 by   

そんなこんなでムチウチになったravitzでしたが~。。。
(詳しくは前回を!!!)

カウントダウンはしっかり起きてましたよ(*Θ-Θ)zzz

外には花火も見えたりして☆なかなか良かったです♪
向かいのホテルにいる人と手を振り合ったりしてぇ~♪

この年明けの一体感が何とも!!!(`▽´)/

そして疲れた身体はカウントダウンに耐えるも。。。
その後すぐに眠りについたのでした。。。(Θ-Θ)zzz


折り返し地点を過ぎ~・・・。

2日には初詣へ(*`▽´)/ ゴーゴー♪

そこで分かった事実・・・・・。
今年・・・ravitzは・・・・・小厄。

そして・・・・八方ふさがり・・・・・・。

年始早々若干凹み↓('-')
はふ。

でも・・・めげないっ!!(`д´)!!!!!

良い年にするぞぉぉぉぉ~!!!!!
・・・・と自分に言い聞かせてみました。
(ちなみにおみくじは小吉。)

みなさんはどんな1年になるのでしょうか???
(*´▽`)(゜▽゜*)