|
ravitzの冬休み日記~☆(*´▽`)~♪ぱちぱちぱち☆
まずは・・・ 久々に(何年かぶりに!?)大学時代のバイト仲間と飲みに行きました♪
何年も会っていませんでしたが・・・話に花が咲く咲く♪ 当時の思い出って・・・時間が経っても忘れないものですね☆(^^)v
すごく楽しい時間でした♪(*´▽`)(´▽`*)
そしてそして~♪ スノボ♪・・・たいして滑れないスノボ♪
雪国へ~行って参りました☆ トンネルを抜けたらそこは・・・・雪国だったぁぁ~!!!
ス・テ・キ♪(゜▽゜*)
ガンガン滑れたらいいのですが・・・ まずはリフトを上手くおりれず↓↓↓('-')転倒。
そして雪上に立って動き出して・・・調子に乗って転倒。 ('-')
さらにさらに・・・きゃほ~い!!!っと調子に乗りすぎて転倒。('-')
そして・・・・首がグキッと鈍い音を立てる(2回)のを感じ休憩。('-')
軽いムチウチ。
そんなこんなでマスタ-するにはまだまだ練習が必要みたいです。。。
そんなスノボにすねた私はとりあえず食べてばかりでした☆
そして第一層のお肉がついたのでした。(´▽`)てへ♪
・・・・・まだまだ続きまぁ~す(´▽`*)/
|