都町中央店
2009年1月6日 by   

ravitzの冬休み日記~☆(*´▽`)~♪ぱちぱちぱち☆

まずは・・・
久々に(何年かぶりに!?)大学時代のバイト仲間と飲みに行きました♪

何年も会っていませんでしたが・・・話に花が咲く咲く♪
当時の思い出って・・・時間が経っても忘れないものですね☆(^^)v

すごく楽しい時間でした♪(*´▽`)(´▽`*)

そしてそして~♪
スノボ♪・・・たいして滑れないスノボ♪

雪国へ~行って参りました☆
トンネルを抜けたらそこは・・・・雪国だったぁぁ~!!!

ス・テ・キ♪(゜▽゜*)

ガンガン滑れたらいいのですが・・・
まずはリフトを上手くおりれず↓↓↓('-')転倒。

そして雪上に立って動き出して・・・調子に乗って転倒。
('-')

さらにさらに・・・きゃほ~い!!!っと調子に乗りすぎて転倒。('-')

そして・・・・首がグキッと鈍い音を立てる(2回)のを感じ休憩。('-')

軽いムチウチ。

そんなこんなでマスタ-するにはまだまだ練習が必要みたいです。。。

そんなスノボにすねた私はとりあえず食べてばかりでした☆

そして第一層のお肉がついたのでした。(´▽`)てへ♪

・・・・・まだまだ続きまぁ~す(´▽`*)/



2009年1月5日 by   

☆みなさま新年明けましておめでとうございます☆

今年も都町店一同、みなさまのお役にたてますよう精一杯努めさせていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

・・・・と新年のご挨拶はこの辺にしまして☆(^^)v

今日からいよいよお仕事スタート★と言う方が多いのではないでしょうかぁ~(*´▽`)
ravitzもその中の一人ぃ~★☆★(^^;)

この年末・年始で肥えました・・・確実に・・・。

食べて~♪飲んで~♪騒いで~♪寝て~♪

またまた食べて~♪飲んで~♪・・・・エンドレス。
('-')

このお腹のお肉様をどうにかしてぇぇぇ(TдT)グスン。

このお肉が・・・私が冬休みをエンジョイ♪した証!!!
みなさんお正月太りしていませんか!???(^^;)

ravitzの冬休み日記はまた後日~(´▽`*)



2008年12月27日 by   

みなさま今年も大変お世話になりました☆
(*´▽`)(´▽`*)

みなさんにとって今年はどんな年でしたか!?

ravitzはぁ~・・・・・いろいろありました☆笑★(^^;)
喜怒哀楽♪びっしり詰まった一年でした☆

でもそれも・・・振り返ればあっと言う間のことだったなぁ~と。しみじみ思ったりします★

後ろ向きなことばかりではなくて、しっかり前を見ないといけませんよね!?うんうん☆(´~`*)


・・・・そんな今年一年の毒素を排出すべく!
昨日は同期とデトしてきました♪(゜▽゜)♪

初岩盤浴!!!!(*´▽`)/

さっぱりしてきましたよぉぉぉぉぉ~☆★☆

みなさんもゼヒ今年中にデトしてくださいね♪(^^)


誠に勝手ながら明日から1/5まで冬期休暇をいただきます☆
みなさま年末・年始に事故・ケガなどないようにしてくださいね☆(*^^*)

来年も都町店を宜しくお願いいたしまぁ~す☆☆☆
良いお年を!!!!!!



2008年12月26日 by   

突風がぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!

ravitzのカラダを煽ります!!!
・・・細いから飛ばされちゃいそぅ♪うふ♪(*´▽`)

・・・・・・失笑受け入れ拒否のravitzです。
    ('д')/

今日はものすごい風ですね★しかも肌にビンビン刺さります!!!
でも良いお天気でぇ~☆(´▽`*)ウレシイ♪

そんな良いお天気の中~・・・都町店営業スタッフは年末のデスクお掃除中★
1年間の溜まった汚れや物を無くすべく・・・必死デス。

・・・・まぁその中でも特段やらなければならない人物がここに!!!!(゜□゜;)!!!!!

・・・・・・わ・た・し♪うふ♪

お掃除隊長に・・・
デスクの地表が見えない限り休みはやらん!!!
・・・・と言われました。(どんだけ!?)

(Pд`;)えーーーーーん!!!

まぁ~~~~~~必死ですよ!!!笑。

あともう少し頑張らないとお休みが来ませんよぅ。。。。


でもでも!!!
そんな都町店スタッフ!!!
お掃除ばかりしてる訳ではありませんよ☆

ちゃぁんとお仕事もしてますよ☆笑★

年内営業は明日までとなりますが、ご用命の際は何なりとお申し付けクダサイね(^^)v☆



2008年12月25日 by   

メリ~クリスマス♪(^^)v

みなさんどんなクリスマスをお過ごしですか???☆
(*´▽`)♪

ravitzのもとにはサンタさん来ませんでした!
(;~;)え-----ん!!!ナンデぇ~???

・・・・ま。いっか☆(゜~゜)笑☆★☆

おいしいケーキとステキなプレゼント♪(^^)
堪能できましたか?☆(*´▽`)/

今日の12時まで!まだまだ時間はありますよ♪
イルミネーションも街にキラキラ☆

サンタさん来ないかなぁ~(´▽`*)



2008年12月24日 by   

さむぅぅぅぅぅぅぅいぃぃぃぃーーーー(´皿`;)!!!

今にも凍えそうなravitzデス・・・・・。

なんか最近・・・なまぬるい風が吹いていたり・・・一気に寒くなったり。。。。(´д`;)

何だかカラダがついていきません・・・。

みなさま体調崩されていませんか??
帰宅後の手洗い・うがい・・・しっかりして、おいしいものを食べて、栄養つけて!!!

この冬を乗り切りましょぉ~ねっ♪(^^)v

・・・・そんな中ravitzは~♪
おいしい物で気分はホクホク♪

お肉ーーーー!!!(*´▽`)♪
を食べて元気モリモリ♪♪(^^)☆★☆

写真は・・・・完食後の網。('')
食べ終わった後に撮っておけばヨカッタと後悔。

・・・・秋に負けない位、食欲の冬。
・・・・・・ravitzに至っては季節問わずってウワサですけど。

気にしませんぅ~('3')~♪



2008年12月18日 by   

イルミネェ~ションがきらきらする季節です☆★☆
(*´▽`)

他店の日誌にも綺麗なイルミネーションの写真がアップされていますよぉ(*^^*)~♪

そこでravitzもおすそわけ♪

写真は榛名湖のイルミネーション♪でございます☆

千葉から約3時間。・・・くらいしかしないのに雪景色☆
クリスマスまで毎日開催されてるそうです(^^)v

皆様もゼヒ~♪(*´▽`)(´▽`*)



2008年12月17日 by   

あっっっっという間に12月も半分を過ぎました。。。☆

早いものですねぇ~(´~`*)☆★☆しみじみ。。。

今日はすごく冷えます!でも雪が降っている地方に比べたら・・・序の口デス!!!(゜м゜)!!!

・・・・といいますのも。
今年の初雪を体感してまいりました。。。(´з`)

当初、雪なんて予想だにしておらず。。。
千葉市内で寒さをしのげる格好で出かけたのですが・・・。

気温はグングン下がり↓
それに伴いメーターの温度計もグングン下がり↓

・・・・気づけばマイナス。(゜▽゜:)えへへ♪

サムーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
(*`□´)(`□´*)!!!!!!!!!!!

辺りはどんどん白くなり。
気温もどんどん下がりまくり。

1年ぶりに顔のピリピリ感を感じましたぁ(゜д゜)★

これからウィンタースポーツの季節になりますね♪
(*゜▽゜)☆★☆

ゲレンデまでの道のりは断然広○香美!?

・・・・・・アルバム買っちゃったravitzでした♪(´▽`*)



2008年12月10日 by   

今日は一日ポカポカ陽気だそうで。。。(*´▽`)
師走も忘れる暖かさ♪のようですね☆

この前のお休みにイ○スピアリに行きました☆(^^)

すごくキレイなツリーがあったのですがぁ。。。
肝心のデジカメケータイさんが・・・眠りについてしまい・・・。

(↑・・・充電切れ。)

恐らくご覧になられた方も多いと思いますが★

なんであんなにあの夢の国は・・・・
憎いくらいにステキなデコレーションが施されているのかと・・・。流石です!!!

この時期独特の雰囲気がたまらんですなぁぁ~★
(*´▽`)(´▽`*)~☆★☆


12月は何だかあっっっっという間に過ぎてしまいそうですね☆★☆
慌しい毎日ですが・・・元気に頑張りましょぉ~ねっ♪





2008年12月5日 by   

都町店に巨大ツリー出現っ!!!(゜д゜;)!!!

新型IQも比べ物にならない程大きなツリーがっ。。。。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・もちろん冗談です。('м')


クリスマスの飾りつけを紹介しますとお約束していたので♪
ツリーを載せてみました☆笑。(*´▽`)

前回の日誌に初めて写真を載せたので。(今さら。)
これからはどんどんご提供していこうかなぁ~と♪

都町店のスタッフ♪とか☆
飾りつけ♪とか☆
お出かけ先の様子♪とか☆

新しいデジカメケータイも手に入れたのでぇ~♪
(*´▽`)☆★☆~♪
 
(↑ようは使いたいだけなんですけどね。)

楽しみに待っててクダサイねぇ~(*´о`)~☆