都町中央店
2008年12月3日 by   

こんにちは~☆ravitzです☆(^^)v~♪

今週は良い天気が続きそぅですねぇ~(*´▽`)♪
うふふ♪元気に頑張りましょぉ~☆★☆

過去の日誌でも書きましたが。。。
恒例になろうとしてる、同期レディース会の映画鑑賞会☆

昨日もレイトショーに行ってきました(^^)☆

・・・・『私は○になりたい』。

・・・・誰のチョイス???(゜-゜;)・・・・?

ってなわけで、午前0時直前。
鑑賞を終えた私たちは・・・何だか・・・笑顔もなく・・・・黙りながら・・・帰路に着きました。。。

映画そのものは内容展開も分かり易くて良かったのですが・・・。
やはり時代を感じました(^^;)

でもすごくその世界に入り込んで、あたかも自分もその時代にいるような、不思議な感覚でした★

中○君の坊主はなかなか似合ってましたよ(*゜▽゜)

レディースの映画鑑賞会はまだまだ続きそぅです☆
(*´▽`)(´▽`*)


おまけ。
当店のN係長。

私が事務スタッフのNちゃんに借りた、人形付の鉛筆。
見るやいなや気に入った模様で・・・☆

手にとりご機嫌でした。。。☆★☆

いつもはそんなキャラじゃないのに(゜д゜;)!!!



2008年11月28日 by   

皆様こんにちは☆(^^)v ravitzでございます♪

昨日・・・母の帰りが遅かったのですが。

もうそろそろ寝ようとしていたその時(P_')zzz
一通のメールがきました。。。

どうやら母は、会社の忘年会だったらしく。
(早く言ってクダサイ!!)
何やらご機嫌な内容でした☆

『社長賞が当たったよ~。何やら私には必要ないみたい~。帰って開けてからのお楽しみ~☆』

・・・・とのこと。('-')

はて???確か数年前も何か当ててきたような。。。

・・・・DVDプレーヤーを!!(゜м゜)!!!

で。またしても今年当ててきたようです☆★☆(^^)

帰宅が遅そうだったので。今度こそ本当に寝ちゃおうとおもってウトウトしてたら。。。
帰ってきましたぁ(*´д`)zzzzz

早速開けてみたら。
そこには白いシンプルな箱。('-')んんんぅ~?

Wi○でした☆(´△`*)

・・・・ちょっと遅めのブームがravitz家に。(^^;)
ゲームってなかなかやらないんだけどなぁ~と思いつつ。

次の休みに誰か巻き込んでチャレンジしてみようと思いマス☆★☆(*´▽`)(´▽`*)

なんのソフトが面白いのか誰か教えてクダサーイ!!!
 (゜▽゜)☆★☆



2008年11月27日 by   

皆様お久しぶりのravitzです♪(*´▽`)v

今日はあいにくの空模様。。。(゜△゜)
一段と寒くなって来ましたね★

昨日ravitzはお休みで、夜ご飯作りました☆(^^)

ポトフ(らしきもの)と~、里芋のにっころがし(笑)と~、ほうれん草とベーコンの炒め物♪

それにネギたっっっっっぷりの納豆~☆(´▽`*)

ビバ日本人!!!!!(`▽´)b!!!☆★☆

・・・・まぁ若干ポトフ(らしきもの)が場違いですが。。。

でも不思議なもので。。。作っているうちにお腹いっぱいになってしまう気がする。。。

味見が多いのか・・・・。
味見と言う名のつまみ食いが多いのか・・・。

(↑後者であるのは言うまでもないですが。)
('-')・・・・で???笑。

そんなこんなでいつも夕飯の時間には~お腹いっぱいの状態なのデス!!(`о´)!!

もっともっとレパートリー増やしたいなぁぁぁ~☆★☆
(*´▽`)(´▽`*)

余談ですが。
おいしいご飯を食べいる時は~何であんなに幸せなんだろ~と思います☆(*^^*)

気の知れた仲間とおいしいお酒とおいしいご飯をいただく♪

これが今のravitzの至福の時~♪(*´▽`)~♪




2008年11月21日 by   

こんにちはぁ~(*´о`)~♪

今日も良いお天気で♪
こんな澄んだ晴れの日には、富士山がキレイに見えるみたいですよ☆(^^)♪

朝から富士山見れるなんて、何だか良い事がありそうですよね~(*´▽`)☆★☆

さて。
都町店では、連日店内の模様替えをしております♪

新しいIQも仲間に加わり、みんなで試行錯誤。。。
みなさまにどうやったらIQの良さをお伝え出来るか。。。

今回は営業スタッフ一丸となって、ステキな告知ボ~ドを作成しましたぁ~(*´▽`)(´▽`*)♪ぱちぱち☆

・・・・男性スタッフの集まりなので。
書いたり・切ったり・貼ったり。。。(←若干苦手?)

失敗して怒られたり!!(゜д゜)。。。 笑。

でも、何とか完成しましたよぉ(´▽`)v☆★☆

ぜひぜひ見にいらして下さいね♪(*^▽^*)


・・・・一部ウワサでは。。。その告知ボードは営業スタッフ用のカンペなんてことも・・・・・。(゜-゜;)


・・・・・・・。


みんな勉強して皆様のご来店をお待ちしております!!!!(*´3`)~♪笑☆



2008年11月20日 by   

昨日は~、高校時代の友人がお誕生日だったので、夜お祝いに行きました♪(*´▽`)v

そこは・・・数日前に行ったお店。('-')

数あるお店の中からなぜそのチョイスだったのか!?

・・・・偶然ってすごい。。。
・・・・・はたまたその日の記憶がフラッシュバックするぅぅぅぅ~!!!(゜д゜;)汗。

いや、都町店の話です。気になさらずに。。。笑。


その友人とももう10年近い付き合いになりますが、未だに変わらず楽しい時間を過ごしています♪(^^)

きっとこの先何十年経っても、そんな仲間でいられる気がします☆★☆
みんなこの歳になって、仕事やら諸事情でバラバラになりつつありますが、そうやって笑い会える時間って大切だなぁ~としみじみ思います☆(*´▽`)(´▽`*)

・・・・いつもよりマジメ♪笑☆



2008年11月18日 by   

みなさまこんにちは☆(^^)v

お休み明けです♪今日は良いお天気♪(*^^*)

さて昨日は~・・・お昼から同期のフットサルの見学に行って参りましたよぉ~(*´▽`)Ф

スポーツで体を動かすって健康的っ(*´▽`)~☆☆☆

・・・って思いながらもついつい女性陣は話に花が咲いてしまってぇ~♪(´▽`*)

・・気づけばある同期と2人でコンビ二に。。。。

・・・・ジュースでも買おぉ~♪なんてセリフと共に。。。


・・・・・私、気づけば片手にカップめん。片手におにぎり。
・・・・・・相方はスープパスタ。

『お腹すいてるとかじゃなくて、寒いからだからね♪』
・・・・などと言い訳する相方。('-')

『でも外で食べるのっておいしいんだよねぇ~♪』
・・・・など訳のわからない理由をつけてカップにお湯をそそぐ女2人。

・・・・・・・。

運動しよう企画なのに逆に脂肪をつけるであろう2人。

挙句の果てには
『スープパスタっておいしいのにカロリー177しかないよぉぉぉ♪』(*´▽`)

なんて言い出す彼女。

(・・・・う、うん。。。。そうだね♪すごいね♪笑☆)

でもそうやってみんなと同じ時間を過ごしながら、楽しくワイワイやるのも楽しい♪(^^)v

・・・でもそろそろravitzも運動せねば!!!(`м´)!!!
そう思う今日この頃であります。。。(お肉が。。。)


今週半ば頃から一気に冷え込むそうですね★
体を動かして寒さに負けないように乗り切りましょぉ~♪
   (゜▽゜*)★☆★



2008年11月15日 by   

な・・・・なんだか雲行きが怪しい。。。(゜-゜;)

急に暗くなってきましたよぉぉぉぉ~(´3`)
今晩は雨が降るそうですね。。。

どんどん冷え込んでくるのでしょうか?(´~`)

昨日、ちょっと用事がありまして100円ショップに行ったのですが(*´▽`)
ホントに最近はいろんな物が売ってますよねぇ♪

今はシーズン的にクリスマス♪の装飾品がたくさんあって☆
店舗内をいじりたいravitzは興奮♪(`▽´)ふふふ♪

・・・でもお店の構想が決まってないのでとりあえずガマン。
 (`м´)!!!!

・・・・と言っているうちに。。。
・・・・・・お正月。。。????(゜△゜;)

になっちゃいそーーーーーーーーぅ!!!(´д`;)

そんなこんなでいつも都町店はギリギリになってジタバタするのです!!!(`д´)!!

だから今年は早めにしたい★(←と願う私。)
(・・・それでも遅いくらいかぁぁぁ~。。。)

100円ショップは楽しいな♪(^^)笑☆

飾りつけしたらまたお知らせしますね♪(*´▽`)♪


ふふふぅ~ん(*´3`)~♪♪♪




2008年11月13日 by   

んぅ~(*´▽`) 今日はとても良いお天気ですね~♪

・・・こちらの方では、夏に見たような雲がもくもく出ていますよぉ☆(^^)v

でも夏の様にべたべたしないすっきりとした陽気で気持ちいいですねっ♪(^▽^)♪ふふふ☆


今日はどんな話題を書こうかなぁ~と考えていたのですが。

いつもravitzの近況ばかりなので。。。
たまにはお店や取り扱いのものについて。。。☆★☆

都町店の入り口付近にauの展示があるのにお気づきでしょうかぁ~(*´▽`)v
au担当のS係長がちょこちょこいじってます☆

新しい機種は~色もデザインもかわいくて~♪
最近では皆様のお目につくように工夫して展示してあります☆★

今月は秋冬モデルも続々登場とのこと♪
・・・実はravitzも狙っております。。。(`▽´)φへへん♪

点検などの待ち時間に♪
新しいのを検討してるけど・・・というような方に♪

お散歩ついででも構いませんよぉ~☆
ふらっとお立ち寄りくださいませ♪♪(´▽`*)*****


車屋さんですが・・・イロイロ取り扱っていますよ♪(^^)

・・・・さすがに食べ物はないけど。。。(゜△゜;)汗。。。



2008年11月12日 by   

みなさまこんにちは☆★(*´▽`)♪

今週も冷えますねぇ~~~。。。。(´〇`;)サムイ。。。

一昨日のお休みに、久々に夢と魔法の国に行って参りました♪(・・・海のほう。)

その日はすごい過密スケジュールで。。。
昼過ぎから動き出したのですが。。。。

・・・・とにかくハードでした(゜△゜;)へへへ☆

アフター6で行ったのですが★
なかなか楽しめました(^^*)♪

前半の予定も後半の予定も。
滞在時間よりも移動時間の方が長かった気がする。。。

でももうクリスマスカラー一色で、園内はキラキラきらきら!
☆★☆★(*´▽`)(´▽`*)★☆★☆

本当に夢と魔法の国ですよね♪(^^)v

・・・この時期はちょっと寒いのですが。。。
たまにはそんな中で楽しむこともいいなぁと思います♪


さて。ここいらで現実のお話です☆(^^)
新型車『IQ』☆!!!!(*´~`)

みなさまもうカタログ等でご覧になられましたか?

この車もまるで夢の国から出て来たような(←言いすぎ?笑☆)そんなステキなお車です♪

ravitzも楽しみにしております(´▽`*)v

都町の(勝手に)宣伝部長のravitzが、力を入れて宣伝しちゃいますよ!!(`▽´)b



2008年11月9日 by   

今日は一段と冷え込みます(´△`;)

冬の空気を感じます。。。☆★☆

こんな寒い日はあったかいご飯食べたいですね♪(^^)

みなさん、今週もがんばりましょぅ~♪

またお休み明けに・・・☆(*´▽`)v