都町中央店
2008年11月8日 by   

先日~同期と映画を観に行きました☆(*´▽`)~☆

今までほとんど映画って観なかったのですが。。。

色々と諸事情(笑)で今年に入って観るようになりました♪

何年かに1本のペースだったravitzでしたが。。
今年に入って片手は観ました☆(確か~☆)笑。
・・・片手て!!!(゜△゜)・・と思うかもしれませんが。。。

私にしてみればすごい躍進!!!(`▽´)へへん♪

これからはもっとたくさんいろんな作品を観たいと思います♪(^^)v
(・・・多分同期に誘われるとオモイマス。)

やっぱり映画館で観るのって迫力が違いますよねん☆

同期と観たのは。。。

いなくなってしまった人からラブレターが届くというもの。

全体としては明るい作品でしたが(^^*)

何だか・・・自分と重ねるとすごく切なくなりました。。。
(´~`)

今近くにいる人を大切にしなきゃいけないなぁ~としみじみ思いました☆(*´3`)

みなさんも家族や友人、恋人を大切にしてあげてクダサイねっ☆★(←・・・そんなravitzが一番出来てないんですけど。。。)

何かから教えられることって世の中にはイッパイ!!

・・・あると思います!!!!!!(´▽`*)v




2008年11月5日 by   

お休み明けですぅ~(*´▽`)

昨日は・・・遠路はるばる数時間☆
海の近くへ行ってきました(゜▽゜*)♪

地球は丸いんだなぁぁぁ~(*´3`)なんて思ったり。
自分はホントに地理に弱いんだなぁぁぁ~なんて思ったり。

休みの日はいつもの倍以上カロリー採ってるなぁぁぁ~なんて思ったり(`▽´) へへへ♪

・・・まぁよく言われるんですけど、車に乗ってると何かしら食べてるみたいですね。
・・・暇さえあれば口を動かしてるみたいです。('△')

・・・・あげくの果てに取り上げられたり。(`д´)プン!

そんなこんなで、休みの日はカロリーオーバーでございますよぉ~(*´△`)

帰りにはお土産も買って♪(←私以外の者が)
ちゃっかり分けてもらいましたぁぁ(´~`*) てへ☆

季節限定・・・旬の味とゆ~ものに惹かれるなんて。。。
ravitzも歳を重ねてるんだなぁ~としみじみ思っちゃいます☆★☆(ΘзΘ)

寒くて丸まり過ぎて肩が痛いravitzでしたぁ♪(^^*)






2008年11月3日 by   

こんちゃ(*´▽`)v 皆様いかがお過ごしですか??

3連休も終わり~★まためまぐるしい日々が始まるのでしょうかぁ~?

ravitzは3連休明けお休みです♪(^^)v
どこに行こうかなぁ~。。。と考え中であります☆

また休み明けに更新いたします(`▽´)♪



2008年11月1日 by   

おいでやす11月~(*´▽`)☆

今日は絶好の行楽日和とのことですよぉ~♪
いいですねぇ~(´▽`*)☆★☆

昨日も宣言した通り!!
朝からスタッフはフル回転でありますよぉ!!

・・・ravitzの周りに誰もいません(゜△゜)出遅れた!笑☆

・・・・そんな中、ravitzは日誌をこっそり更新中★
今月からはなるべくホットな情報をお届けしようかと。。。
目論見中でアリマス!!!(`▽´)!!へへん♪

みなさまどうぞごひいきに~♪







2008年10月31日 by   

はっぴ~ハロウィン♪(*´▽`)~♪

今日はハロウィンですねぇ★☆★

いろいろなところでオレンジのかぼちゃ見かけますね♪
かわうぃ~~~~(*゜▽゜)ですよねん☆

10月も今日で終わり。
とっても冷える今日この頃でございます。。。

ravitzに至っては、朝からあまりにも寒すぎて泣きそうになっておりました。。。。。(;。;)←本気で。

・・・泣いた所で何も変わりませんので我慢しました。

でも冬は嫌いじゃないんですよねぇ~(´△`*)
寒いのは苦手ですが、冬独特の澄んだ空気が好きです☆

冬の日の青空はもぉ~っと好きです!(・・・パクリじゃナイです。)

これから益々寒くなりますが、みなさま体調にはお気をつけて☆★(^^)v


明日から11月☆
はっぴ~マンデーも兼ねて、明日から3日間!
都町店一同は元気にフル回転しております~!!!!

  (`▽´)!!!!へへへ♪

寒さにも負けない!(;з;)!!!!

寒いとなかなか・・・外出したくなくなっちゃいますがっ!
都町店のスタッフが元気をわけてあげましょぉ~☆
  (*´▽`)V やっほい♪

ぜひぜひお立ち寄りくださぃ~☆★☆(*^^*)



2008年10月29日 by   

今日は快晴~(^▽^)/♪

良いお天気ですねぇ~(*´▽`)ウフフ♪

最近、お休みの日にはご飯を作るravitzです!!

昨日は~、さつまいもコロッケとぉ~、にんにくたっぷり野菜炒めとぉ~、鳥だんご汁を作りましたぁ~☆(´▽`*)

・・・いつも味見でおなかイッパイになっちゃうんですけどね★
('~')v

誰か食べてくれる人いないかしら。。。。(Р_;)笑☆

先日、久々にばにゃにゃ♪ちゃんとご飯しました(^^)
その日、ず~っと食べたいと思っていたモンブランも食べれて大満足♪(*^^*)

たまには女2人で語り合うのもいいもんです☆

そんなばにゃにゃ♪ちゃんに、誕生日にもらった『お弁当箱』☆
本日デビュー☆★☆(^^)v  ぱちぱち♪

『・・・お弁当作りなよ♪』(・・・その歳になったらそれ位しろよ。)
と言う優しい気持ちを添えてくれました。

たまには作ろうと思います!('△')
・・・・たまにはね♪



2008年10月24日 by   

雨が降ったりやんだりぃ~('3')

なんだかパッとしませんね!!(´~`)

澄んだ天気が懐かしい・・・って程でもナイんですけどね★笑♪

・・・といいますのも。
先日、とある場所に紅葉を見に出かけてきました♪(^^)

その日は朝から超↑快晴♪(゜▽゜*)/

見渡す限りの青空~(*´▽`)
澄んだ空気~(´▽`*)

自然を満喫してきましたっ☆★☆

すご~くのんびりした雰囲気に癒されましたよぉ☆
(^^)♪
しかも!お昼にふらっと立ち寄ったおそば屋さんがおいしかった☆(゜▽゜)

お客さんが私たちしかいなくて、そこのおばさんがとっても親切でした(´~`*)
注文した物以外にも、小鉢をサービスしてくれて♪

地元のおいしいものをつまむ事ができました♪

人の優しさに触れた気がします。。。笑☆

お腹も心も大満足 \\\\(^▽^)/☆★☆ うふふ♪

その後は・・・温泉につかってゆっくりと景色を楽しみました☆

・・・紅葉を眺めながら歩いていて。。。。
『昔はこんな事思いもしなかったよなぁ~・・・』(´~`*)

『・・・だよね』(*´3`)

『歳とったのかな!?』('△')

『・・・・・・。やだね。』('ー')笑。

そんな会話をする2人。しみじみ。

たまにはそんな休日もありだな、と思いました☆

みなさんも癒される旅に出てみては!?(^^)v



2008年10月11日 by   

あいにくの雨ですねぇ~(´△`;)

ravitzでございますぅ~☆☆☆(^▽^)v♪

長く引っ張っているこのネタ。
ついに結果がっ!!!

・・・身長が若干伸びていました♪(*^^*)うふふ☆

問題の方も・・・若干減っていました♪(゜▽゜)/ウレシイ♪

そんな中、私の先輩方も身長が伸びた~☆なんて喜んでいる姿も♪(・・・みんな伸びてるから計り違いかも!?)

なんて言われたら怒られそうです。。。('3')~♪
てへ。


10月に入り、だんだんと寒くなってきましたね★
これからは鍋の季節ですね(:´▽`)

やっぱり食べる事らしぃ☆

もつ鍋で一杯!!!!・・・じゅる。(゜н゜)もぐもぐ。

いいもんですねぇ~(*´▽`)♪楽しみ☆

そんなravitz!!!!
食べてばかりではありませんよぉ~!!!

都町店の宣伝部長!(←勝手に。)
ちゃんとお知らせもしちゃいますよ(´▽`*)☆★☆

ただ今vitz祭り開催中~♪
色トリドリのvitzを展示しております!!!☆★☆

あなただけのお気に入りが見つかるハズ~♪
(見つけちゃってクダサイな♪)

雨にも負けず~風にも負けず~♪
食欲にもマケズ!!!!!!(`д´)!!!(←カンケーないし。)



皆様のご来店をお待ちしておりまっす☆★☆







2008年9月26日 by   

刻一刻と・・・その日は近づいております。。。。

どぅも!!ravitzです(*^▽^*)v☆★☆

その日とはモチロン。前回お話した『健康診断』!!

・・・なのですが。
ここで私に異変!!!(゜△゜)!!!

普段食いしん坊な(と言われている)私。
なのに!身体がご飯を受け付けない。。。

どうした私!?

・・・時期遅れの五月病か。。。
・・・・・・はたまた時期外れの夏バテか。。。。

ん~・・・どうした事でしょう('~';)

そんなこんなで自然と体重が減ってる(゜▽゜)♪♪♪
いいのか・・・悪いのか・・・。笑☆

でも健康なのが一番ですよね☆(^^)V
おいしい物食べて元気出そ~!!!!!と思っています★

みなさんも体調管理には気をつけて下さいね♪

あ。そうそう!!
そんな食欲減退中の私でしたがっ!!!

先日姉の所に遊びに行き、夜ご飯をご馳走になったのですが♪(生もののおいしいお店!!)

そこで食べた『金目鯛の骨むし』と言うのが・・・・・

激うま!!!!(゜▽゜)!!!!!!!

でした♪(^~^)★☆★

お近くへお立ち寄りの際は是非♪
(お店の詳細はravitzまで☆笑☆)








2008年9月18日 by   

皆様こんにちわ~☆★(^▽^)/

最近、久々にパンツスーツを着たらば
『これって・・・制服???('ー')』????

なんて男性スタッフに突っ込まれまくったravitzです。

・・・見慣れてクダサイ!!!(`△´)!!!!


来月は・・・私事ながらお誕生日♪(*^^*)
なのですが。

そんなスペシャル☆な日に限って健康診断。

スペシャルな健康診断。('△')

決して内容がスペシャルな訳ではなく、誕生日という日に行われるからスペシャル。(自分の中で。)

食欲の秋なのにィィィ~!!!(TзT)食べれないィィィ~!!!

ただでさえ食いしん坊(と言われた)私。
この時期が一番食べ盛りの季節。(成長期ではありません)

気をつけないと増えてしまいます。お体重が。
(お年頃の乙女としては)←スルーしてください。

でも本当にこの時期はおいしいものがたくさんですよね☆
(*^^*)ワクワク♪

ご飯でもお菓子でも特集だらけ☆
TVでも雑誌でも目に飛び込んできます★☆★

何かおススメな食べ物ありますか!?
食べ過ぎには注意して、食欲の秋を堪能しましょうね~♪
(´з`)~♪
  ↑
結局気にしないらしぃ。

『○○の秋』と聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?
食欲・読書・芸術・・・・

いろいろありますが、やっぱり『行楽の秋~』(^▽^)/
(拍手~☆☆☆)
そんな行楽の秋をサポートしちゃう、とっておきのお車取り揃えております♪

新しいお車で楽しい行楽にお出かけしませんか~?

都町店スタッフ~がお手伝いしちゃいます★★★

お気軽にお立ち寄りクダサイ!!
(おいしい情報も教えてクダサイ!!!)