|
こんにちは~♪(^▽^)v☆★☆
本日は素敵な秋晴れですねぇ~(^о^)♪
主婦の皆様は・・・きっと洗濯物に追われていることでしょう! 本当に快晴で気持ちいぃぃぃ(^Д^)/
こんな天気の良い日はすごく嬉しくなってしまぅ♪
さて。私事ですが。。。 先日、友人の結婚式に行ってきましたぁ(^▽^)
挙式から出席するのは初めてだったのですが。。。
いぃッ(>-<)!!!!!!
すごくいぃッ!!!!!(TOT)
もう私もそんな歳なのかぁ~と思いつつ、友人が幸せそうに笑っているのは本当に喜ばしいことだなぁ~と思いました☆
きっとこれからどんどん多くなってくるであろう友人の結婚式。(^~^)
そしていずれかはやってくるであろう(と願いたい)私の結婚式。('~')
いやぁ~・・・夢は膨らみますねっ!!!
・・・・・いぃな☆★☆
友人には幸せな家庭を築いてもらいたいです。
・・・余談ですが。 その日は雨予報だったのに、その子の式の最中は快晴♪
日頃の行い・・・っていうのはこういう事なのかッ! とゆ~1日でしたよ♪(^о^)
ネッツ店から新しいRAV4登場しました!!!
もうCMご覧になられましたか???(^з^)
今週末は発表会♪是非是非お立ち寄りください♪
もちろんその他にもたくさんありますよぅ♪♪♪ \\\\(^▽^)/☆★☆
|