都町中央店
2008年9月9日 by   

こんにちは~♪(^▽^)v☆★☆

本日は素敵な秋晴れですねぇ~(^о^)♪

主婦の皆様は・・・きっと洗濯物に追われていることでしょう!
本当に快晴で気持ちいぃぃぃ(^Д^)/

こんな天気の良い日はすごく嬉しくなってしまぅ♪

さて。私事ですが。。。
先日、友人の結婚式に行ってきましたぁ(^▽^)

挙式から出席するのは初めてだったのですが。。。

いぃッ(>-<)!!!!!!

すごくいぃッ!!!!!(TOT)

もう私もそんな歳なのかぁ~と思いつつ、友人が幸せそうに笑っているのは本当に喜ばしいことだなぁ~と思いました☆

きっとこれからどんどん多くなってくるであろう友人の結婚式。(^~^)

そしていずれかはやってくるであろう(と願いたい)私の結婚式。('~')


いやぁ~・・・夢は膨らみますねっ!!!


・・・・・いぃな☆★☆

友人には幸せな家庭を築いてもらいたいです。

・・・余談ですが。
その日は雨予報だったのに、その子の式の最中は快晴♪

日頃の行い・・・っていうのはこういう事なのかッ!
とゆ~1日でしたよ♪(^о^)


ネッツ店から新しいRAV4登場しました!!!

もうCMご覧になられましたか???(^з^)

今週末は発表会♪是非是非お立ち寄りください♪

もちろんその他にもたくさんありますよぅ♪♪♪
\\\\(^▽^)/☆★☆



2008年8月22日 by   

ど~もこんにちは☆お久しぶりの寺ちゃんです♪


・・・と見せかけて初登場のravitzです(^~^)♪☆☆

最近・・・変な天気が続いておりますが。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか。。。。?

昨日も稲光と共に豪雨!!!('д')

・・・そして店内停電。。。(゜□゜;)!!!!

一瞬でしたが消えちゃいました。
ご迷惑おかけしました・・・。(m><m)


一昨日も、友人と食事をしていたらドッカンドッカン落ちていましたよぉ~!!

で、やっぱり停電。ファミレス停電。(・д・;)

私の友人は稲光に興奮しておりました☆☆


『かっこいぃ~(’▽’)♪♪』

「・・・落ちたら危険だよぉ!!!(゜□゜;)!!!」

『もし落ちたら・・・ビビビ~!!ってガイコツの形になるかもよ!?(^皿^)♪♪』

「・・・で済めばいいけどね。。。」


そんな話題で盛り上がる2○歳。(゜_゜)

みなさんも雷にはご注意くださいね★
(ガイコツの形になりますよ~☆(^皿^))


そんな天気にも負けず、夏休み明けの都町店は元気に営業しております♪

夏休み疲れしているお車のメンテナンスはお済ですか~?

まだでしたら是非是非お立ち寄りくださいね~♪


・・・まだまだ夏休みのお子様にもウレシイ!
蓮沼ウォ-タ-ガーデンのご招待チケットもプレゼント中ですよぉ~♪♪(^▽^)/☆★☆

ちなみに9月7日貸切日限定です!!!




2008年7月27日 by   

暑い日が続いてますね。これだけ暑いとビールが美味しいですよね?しかしながらビールがダメな私には苦手な季節です。私と同様にビールがダメな方っていますよね?それなのに一杯目はビールじゃなきゃダメってシチュエーションありません?そんな時私はオリジナルカクテル?を作っちゃいます。作り方は簡単!ビールと一緒にジンジャーエールを頼んでもらいただ混ぜるだけ。苦味がマイルドになるのでビール苦手な方にはお勧めです。ビール苦手な方是非お試し下さい。



2008年7月1日 by   

新婚旅行でハワイに行ってきました。

ラニカイビーチでシュノーケルをしました。
魚がたくさん泳いでいて
とても感動しました。
が…珊瑚に足をぶつけて
怪我をしてしまいました(泣)

買い物もたくさんしてきました。

一週間行ってきましたが
本当に帰りたくなかったです…
リピーターがたくさんいる理由が
わかった気がします。



2008年6月13日 by   

梅雨の時期が来ますね。

まだ色のつききらないアジサイが
ちらほら咲き始めました。

雨降りはイヤですが
そんな中でもちょっとした楽しみを
みつけてみたいと思います。



2008年5月25日 by   

★☆★ ヴェルファイア デビュー ★☆★

アルファードが【強い高級車】として
生まれ変わりましたよっ!!

今週末(5/24・25)は試乗会です。
皆様のお越しをお待ちしております!



2008年5月14日 by   

★☆★ ヴェルファイア デビュー ★☆★

みなさま もうご存知かもしれませんが…
アルファードが【強い高級車】として
生まれ変わりましたよっ!!

今週末(5/17・18)は発表会です。
ご来場プレゼントもご用意して
皆様のお越しをお待ちしております!



2008年4月27日 by   

桜はすっかり散ってしまいましたが
新緑が美しいですね。

やわらかな緑に
なんとなく癒されます。。。

近場でもいいので
ふらっとドライブしたいです。



2008年4月17日 by   

この時期は
出会いと別れの季節ですね。

新しい空気に触れて
新鮮な感覚を取り戻せるこの季節…

いろいろな思いを胸に
新たな一歩を踏み出してみるのも
いいかもしれませんね。



2008年4月8日 by   

みなさん
桜 堪能されましたか?

今週に入って天候が…
桜 散ってしまいますねぇ…

このはかなさが
また桜の魅力なのですが
やはり淋しいです。